「ほっ」と。キャンペーン
2014年 05月 20日

寄り道したパン屋さん

おはようございます。

今日も良い天気 夕方からは雨の予報。

夕方から雨だと 仕事から帰って庭の水やりが無くなるから

少し嬉しかったり。

最近 もう蚊が出てきて痒い痒い。








土曜日にお買い物に出たついでに

少し遠いけど 美味しい いつもの卵を買いに行く事に。

うぶこっこ いつも混んでる~。

また 「ふぞろいのたまご達」を買って帰る途中

c0250917_20572834.jpg
こんな看板を発見!

「どこにあるんだろう?」って事になり

帰り道をそれて ちょっと探検。

c0250917_20584015.jpg
こんな素敵な可愛いパン屋さんでした。

ちょっと行く時間が遅かったのか パンは少ししかありませんでしたが

お客さんは結構来られていました。

c0250917_21002630.jpg
パン屋さんを後ろから見ると こんな感じ。

ドーム型のお店でしたよ~。

c0250917_21020257.jpg
ベーコンエピ
c0250917_21040619.jpg
ラスク


を買って帰りましたよ~。

どちらも美味しかったです♪



パン屋さんを後ろから写真を撮ろうと くるっと周ってみたら

また違う看板を見つけてしまい そちらに行ってみる事に~♪

知らない道をどんどん走って楽しかったです。

どこに行き着いたかは また明日~♪

良かったら見て下さいね♪




早く帰らないと お買い物した物が傷むよーの日です(笑)





今日も お仕事頑張ります~♪






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ  




[PR]

by ai-taeko | 2014-05-20 07:39 | 日記 | Comments(16)
Commented by donarudo-happy-mi at 2014-05-20 10:23
可愛いドーム型のパン屋さんを見つけたんだね。
ひょこひょこっと走ってる時に 素敵・・・・・を見つけた時って
嬉しくて ちょっぴり ドキドキするよね( *´艸`)PPPP

えっ??
今度は どんな看板。お店を見つけたんだろう・・・( *´艸`)♡♡ ??
気になっちゃう( *´艸`)♡
楽しみにしてるね

Commented by h-717-m at 2014-05-20 12:01
可愛いパン屋さんですね~♪
いいな~(*^^*) 私もこんなパン屋さん、やりたいです♪

知らない道ってなんかワクワクしますよね(*´▽`*)
次回が楽しみです♪
Commented by minto421 at 2014-05-20 13:10
こん♪

可愛いドーム型のパン屋さんですね~。
中は、どんなになってるのだろうとワクワクするよね^^
ラスク
長い事買っていないけど、好きです
美味しいよね~♪

自分で見つけて、お気に入りだったら、得した感だよね
私もレトロな喫茶を、娘と行ってた所が穴場になって・・・
でも
今は、一人だから行かなくなったんだけど。。。
たえちゃん、また見つけたら紹介してね~(*^_^*)
Commented by sabu-mama at 2014-05-20 18:06
こんばんは♪
寄り道したくなるの、分かる~!
こんな看板見つけたら、私も引き寄せられる様に行っちゃうな。
看板見つけて行くのって、すごく楽しいもの♪
taekoさんも将来、隠れ家的なパン屋さん作って~。

次の看板のお店は何かな~?
すごく楽しみ♪
Commented by kotorishu at 2014-05-20 18:36
こんばんは♪
看板が無いと、何屋さんかしら?って思っちゃう~
ドーム型の屋根が可愛いですね♪

知らない道で新しい発見、楽しいお散歩ですね~
次のお店も楽しみにしています♫
Commented by shizuku0826 at 2014-05-20 18:56
たえさん、こんばんは♪
またオサレなパン屋さん
行ってみたくなるし、買いたくなりますね^^

走りながら、あ、あそこに雑貨屋さん発見とか、
アンティークのお店とか、ね~~
ウキウキしますよね、好きなものに出会えるって
笑顔になるもの、ルンルン♪♬(ლ╹ิ︶╹ิ)ლ♫♩
Commented by daffy-at at 2014-05-20 21:36
こんばんは♪
ドーム型のパンやさん。
変わった建物だね~。
パンやさんのにおい、いいにおいだなあ♪
卵を買いに行ったんだね。
また、お菓子づくり?
違う道で、新しいお店発見??
楽しみだなあ(*^.^*)
Commented by momopororon at 2014-05-20 23:28
こん♪
うんうん、わかるわ〜〜
つい、ふら〜〜っと曲がっちゃうよね。
ドーム型のお店の中は、普通なのかなぁ。
うちに方にもあるのよ。ずっと気になっていたんだけど
普通のお家見たいでね。www.
次のお店は、何かしら。(*☻-☻*)
Commented by ai-taeko at 2014-05-21 07:39
donaちゃんへ

おはよう♪
初めての道だったり お店を発見したりすると
本当に((o(^∇^)o))わくわくするよねぇ♪
1人だと方向音痴なので全体に出来ないけど 誰かが一緒だと
これが強気で楽しめたりするよね。

次の寄り道は お店じゃなく癒しの場所でした。
お天気の日の散歩は気持ち良いね。
Commented by ai-taeko at 2014-05-21 07:40
h-717-mさんへ

おはよう。
こんなお店が出来たら幸せですよねぇ。
中に入ると以外にも広かったよ。
女性2人でされてるようでした。
もう少し早い時間に行って色々買いたかったなぁ~。

次は癒しの場所でした。
散歩は気持ち良いですね。
Commented by ai-taeko at 2014-05-21 07:44
mintoさんへ

おはよう♪
ドーム型のお店 中は結構広かったので以外でした。
パンを焼くスペースも販売するスペースも広々してた。
女性が2人でされてるようで 年配の方だったので
夢を叶えたのかなぁって思いました。
お庭も伝えきれてないけど素敵で 
「種を蒔いているので入らないで下さい。」って書いてあって
何の花の種を蒔いたんだろう~って凄く気になった(笑)

他のブロガーさんが そこに入って写真を沢山撮られていて
なんだか悲しい気持ちにったよ。
足元見て~みたいな。
Commented by ai-taeko at 2014-05-21 07:47
sabu-mamaさんへ

おはよう♪
可愛い看板を見付けたら ついどこ?って思うんだけど
私は方向音痴なので1人では絶対にいかないんです(汗)
今はナビがあるから帰れると思うけど若い頃は苦労しました。

いつか素敵なパン屋さんなんて出来たら凄く充実した
毎日になりそうです。
お庭も可愛いお店 自然がいっぱいの所でって
夢は膨らみます♪

次はお散歩でしたよ~。
お天気の日の お散歩は気持ち良いですね。
Commented by ai-taeko at 2014-05-21 07:50
kotorishuさんへ

おはようございます。
ドーム型のお店 中は狭いのかと思っていたら
凄く広々としていてお洒落でした。
外の写真は撮って良いって事だったので中の写真は無しなんです。
女性がされているお店のようで 素敵でしたよ~♪

次はお散歩だったんですよ~。
お天気が良かったので 気持ちの良い汗をかきました。
毎日 事務所の中なので外が恋しくて~♪
Commented by ai-taeko at 2014-05-21 07:53
雫はんへ

おはよう♪
可愛い看板を見付けると 本当に((o(´∀`)o))ワクワクするー。
私は周りを見ていないと よく注意されるので
これからは ちゃんと見て また可愛いお店を発見しなくちゃ!
ドーム方のお店 中は広くてビックリでした。
あんまり可愛いから 何か買って帰ろうと思っても時間がズレていて残念でした。
買ったラスク200円 ベーコンエピは180円と値段も安くて
嬉しかったー。
Commented by ai-taeko at 2014-05-21 07:59
daffyちゃんへ

おはよう♪
ドーム型のお店だったか 中は狭いんだろうと思っていたら
広々としていてビックリでした。
女性2人でされてるようだったんだけど 清潔な感じで
お庭も可愛くてこんなお店がもてたらなぁって思える
パン屋さんだったよ。
そうそう外まで いい香りがしてた(笑)
そりゃ買ってしまうよね。

ちょうど家の卵がゼロで(笑)
ならば美味しい卵をと思って 遠いのに買いに行って来たー(笑)

Commented by ai-taeko at 2014-05-21 08:02
momoさんへ

おはよう♪
そう看板の呼ばれて ふら~っと行ってしまった(笑)
ドーム型の家が たまにあるよね~。
中に入ったら狭いのかと思っていたら 凄く広くてビックリしたよ。
あれなら普通に生活スペースが取れると思う。
初めて中に入ったので((o(´∀`)o))ワクワクだった。
パンも安くて美味しかったので 近くなら行きたいのになぁ。

次はお散歩でしたよ~。
公園の看板を見つけて ふら~っと(笑)


<< 寄り道の続き      手作り水餃子 >>