a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 25日

私の早起きの原因君

おはようございます。

今日も良い天気~。

この調子で週末もお願いしたいもんです~♪










c0250917_22062921.jpg
私の早起きの原因君の ネオ

昨日は妹が居なかったので 私に抱っこされてウトウト~♪

ブスっとした顔に見えるけど これは気持ち良い時の顔∩(´∀`)∩ワァイ♪

妹が居ると 絶対ダメ 

「恥ずかしい~」って言われるのが辛い(涙)

きっと 妹と自分は 同等だと思ってる(笑)

亡くなった あいちゃんが居る時は あいちゃんが焼もち焼きだったので

抱っこしなかったので 私には全くなついてなかったんですが

この2年半で お互いに触れ合い 心は開き合い 努力を重ね

随分と仲良くなれました。

って私がゴマすりをしただけなんですがねぇ(笑)

好き好きの 頭突きも いっぱいしてくれますよ~♪

私の鼻の下 伸びっぱなし(笑)


c0250917_22243079.jpg
寝る準備で お気に入りのネオ君の座布団に移動して~ 

色んな所を綺麗に~♪

c0250917_22251482.jpg
足を開いたまんま 突然 顔もキレイ キレイ♪

c0250917_22264991.jpg
柔らかい体を活かして

大きく足を開いて あちらこちら キレイキレイ♪

c0250917_22280999.jpg
突然 キレイキレイを止めて

明日の早起きに向けて 寝る(笑)

足が開きっぱなしのまんま。

昨日は いつもお母さんと寝るのに 2階の私の部屋に お泊りでした♪

また鼻の下 伸びる~♪




今日は金曜日 嬉しいなぁ♪

今日も1日 お仕事頑張ります。







ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ  










[PR]

by ai-taeko | 2014-04-25 07:37 | にゃんこ | Comments(16)
Commented by shizuku0826 at 2014-04-25 12:52
たえさん、こんにちは♪
今日もお日様がいっぱいよぉ~
庭のお花もすぐ、お水を欲しがるようになりましたwww

ネオ君、身体を綺麗にお手入れして
自分の時間知ってて、寝るんだね♡*+:•*∴
そして早起きさんね^^
たえさんといい関係になれて、良かったですね
にゃんこさんって気まぐれだけど、案外頭いいとこありますもの。
これからも仲良くね**✿❀(。◕ˇ∀ˇ◕人)❀✿
Commented by kotorishu at 2014-04-25 13:44
taekoさん
こんにちは♪
今日はネオ君オンステージ!
ネオ君の可愛い姿がたくさん拝見出来て、嬉しい~♫
素晴らしい柔軟性・・・少しでもネオ君に追いつきたーい 笑
Commented by rose35s at 2014-04-25 15:14
にゃんこって全然分からないのですが、飼い主さんにべったりってわけじゃないんですね。
それにしても仕事へ行くの早いんですね!!これからの季節はいいかな、でもたいへん。
Commented by daffy-at at 2014-04-25 16:43
かわいい!
とにかく、かわいいよ♪
ねこって気ままだというけど、ネオ君はどうなの?
taeちゃんの鼻の下のびっぱなし(*^^*)

今週末はお天気大丈夫そうだよね!
Commented by minto421 at 2014-04-25 17:36
こん♪

ネオ君の身体の柔らかい事
見習わなくてはいけないよ~~
自分の時間は知って行動するのね^^
賢いなぁ~~^^
たえちゃんといい関係になれて嬉しかったですね~(*^_^*)
Commented by donarudo-happy-mi at 2014-04-25 19:29
ネオ君。早起きなんだね( *´艸`)PPPP
私も 起こしてくれないかな~(笑)(笑)
私 いつもギリギリまで寝てるょ(^_^;)

それにしても ネオ君。
体・・・柔らか~( *´艸`)

ペットとさ・・・触れ合って 心が開きあった時って
すっ~ごく 嬉しいよね♡
分かるな~。
私も 鼻の下が 伸びっぱなしだょ。 (笑)
Commented by sabu-mama at 2014-04-26 10:23
こんにちは♪
ネオ君、初めて見た~。
しっぽが長くて、きれいな毛並みのネコちゃん。
ネオ君、皆に可愛がってもらって幸せね。
taeさんもネオ君に幸せいっぱいもらってるね。

ネコちゃん可愛いくて飼いたいと思うけど、
さぶろーが猫を追っかける子なので、近所のネコちゃんで
我慢してま~す。(^u^)
Commented by ai-taeko at 2014-04-28 07:38
雫はんへ

おはよう〜♪
この週末 よく歩いたんですよ〜。
もー足が痛いくらい(笑)
雫はんの所のみーやんも元気ですか?
ねぇ〜自分は早く寝て 早く起きるから
起きてみんな寝てると寂しくて大声で鳴いて起こしてくれます(笑)
今朝も5時起きでした。
本当に仲良くなれて良かった〜♪
頭ずきの回数が増えると にんまりしてしまいます。
Commented by ai-taeko at 2014-04-28 07:39
kotorishuさんへ

おはようございます♪
久しぶりにネオ君 登場でした♪
あまりに せっせと綺麗にしてるのが笑えてしまって(笑)
済んだら直ぐに寝る!
いいなぁって思います(笑)
こんなに体が柔らかかったら肩凝りも無いのかも〜(笑)
Commented by ai-taeko at 2014-04-28 07:41
ローズさんへ

おはよう♪
にゃんこは自分のペースがあるので なかなかベッタリしてくれません。
亡くなった あいちゃんって子は珍しくベッタリだったんですがネオ君は お母さんにベッタリ 我が家の子は少し珍しいのか
甘やかし過ぎなのか(笑)

冬の朝が早いのは真っ暗で寒くて辛いですが
やっと良い季節になってくれました♪
Commented by ai-taeko at 2014-04-28 07:44
daffyちゃんへ

おはよう♪
猫って気ままってよく言われてるけど
我が家の子は どの子も 犬っぽいって言われます。
ネオ君は お母さんの顔が少しでも見えないと
大きな声で鳴く泣く(笑)
金魚のフンのようだよ〜(笑)
Commented by ai-taeko at 2014-04-28 07:47
mintoさんへ

おはよう♪
早めに綺麗にして早めに寝て 早起き(汗)
今朝も5時起きでしたよ(笑)
自分が起きて みんな寝てると寂しいのか 1階で鳴き
2階で鳴き 朝から忙しそうです(笑)
こんなに体が柔らかいと 肩凝りも無いのかもしれません。
柔軟の途中?って姿で よく寝ています。

本当に仲良くなれて良かったです〜♪
Commented by ai-taeko at 2014-04-28 07:50
donaちゃんへ

おはよう♪
donaちゃんはナナちゃんのお母さんだもんね〜。
羨ましいです。
ネオ君は お母さんが大好きなので 私は次〜みたいな(笑)
お母さんが居ない時が より一層仲良し(笑)

こんなに体が柔らかいと肩凝りが違うのかもなぁって
よく思う。
体を撫でてる時も 全身を伸ばすのも凄いしねぇ〜。
見てるだけで面白いです。
Commented by ai-taeko at 2014-04-28 07:55
sabu-mamaさんへ

おはよう♪
さぶ君は猫が好きで追いかけてるの〜♪
さぶ君なら 仲良く出来そうだなぁ〜♪
ネオ君が来た時は 他に2匹猫が居たんだけど 
それぞれ虹の橋を渡り 今では1人になってしまって
余計に甘えん坊になりました。
もしかしたら 今は前に お姉ちゃん達が居た事を
忘れてしまってるかもしれませんが
この お姉ちゃん達にも可愛がられて本当に幸せな子です。
本人は気が付いてないかもしれませんが(笑)
私の沢山の幸せをネオ君に貰ってて 幸せです♪
Commented by umisanjin at 2014-04-28 22:36
あちゃ~! 可愛いネオ君ですね~♪ ^^ こりゃ、堪りません、、、
Commented by ai-taeko at 2014-04-29 21:12
umisanjinさんへ

こんばんは♪
ネオ君と最近仲良しなんですよ~♪
もー鼻の下伸びっぱなしです(笑)
この子が居ないと我が家は暗いだろうなぁって思います。
本当に大切な存在です。


<< ドライいちぢく入りバケット      セリアの天然綿ふきん >>