「ほっ」と。キャンペーン
2014年 04月 17日

momoさんから 可愛いキノコ便

おはようございます。


今朝は暖かい〜♪

暖かくなって 朝からネオ君は活動的

2階に上がって来たり 下りてみたり

大きな声で鳴きながら 私とお母さんの顔を

交互に見に来ていましたよ(笑)

顔が見えたら 甘えた声に変わり 本当に面白い。






おととい 届いてる事に気が付いた 

可愛いキノコ

c0250917_20401491.jpg
すごーく可愛いでしょ~♪

これは いつも仲良くしてもらっている momoさんから届きました♪

こんな可愛い物が作れるって尊敬~♪
c0250917_20414166.jpg
後ろから見ると こんな感じだよ~♪

後ろから見ても可愛い~。

c0250917_20433866.jpg
少し前にも キノコ便が届いてて

こちらも可愛いでしょ~♪

私もキノコ集めたくなっちゃうよ。

c0250917_20450727.jpg
momoさんに いつも いつも 気に掛けてもらっていて

会った事が無いのが嘘のような感じです。

ずっと仲良しで 今は離れた所に住んでいるって感じがしてなりません。

この前の記事にも書きましたが

本当にブログでお友達が出来るなんて思ってなかったので

凄く 凄く 嬉しい。

いつか本当に仲良くなった方達に会いたいなぁ~。




momoさん 素敵な手作りのキノコをありがとう♪

こちらのキノコも毎日乗る 車の中へ仲間入り~♪

可愛い子達が一緒に通勤ですよ♪




この素敵なキノコを手作りしてくれたmomoさんのブログ

momopororonの日々のこと ~rose2 parfum~

素敵な手作りの物が沢山ですよ~♪




昨日は3時半の予約で病院に行ったんだけど

30分前に着いて こりゃいい感じの時間に診てもらえるぞ~って思ってたら

私の予約の時間になってから 5人の方が診察室に入ってから 私だった。

結構 待ったわぁ・・・。

私は お薬だけなので診察室に入って 5分で終了(笑)

でも その短い時間で 先生にお礼を言ってきました(笑)

漢方薬って効果が出るのに時間が掛かると思っていたけど

私には凄く合ったみたいで 肩凝りなどが凄く楽になったせいか

気持ちもイライラしたりする事が無くて 本当に過ごし易くなりました。

本当の良かったです。

少し前の落ち込んだ気持ちが 改善されました♪









ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ  







[PR]

by ai-taeko | 2014-04-17 07:45 | 日記 | Comments(14)
Commented by rose35s at 2014-04-17 08:47
かわいい~!!
モコモコしていてすっごくかわいいですね、こんなのが作れるなんて!!
本当にブログのつながりってすごいですね~わたしも驚くことばかりです。
病院ってこんなに待ったのだからもう少しお話しませんか?って思ってしまいます、私なんて病院嫌いだからやっとの思いで行くのにもう終わり!!みたいな。まぁそれだけ重症ではないということかな。

Commented by daffy-at at 2014-04-17 10:21
おはよう♪
momoさん、すごいね~。
たくさんのきのこ作られてたもんね。
私は、不器用だから、みんなすごいなあと思います。
漢方薬が合って良かったね。
色々大変だと思うけど、頑張ってね(^^)
Commented by shizuku0826 at 2014-04-17 10:27
たえさん、おはようございます。
momoさんの森のきのこ届きましたね(*^_^*)
可愛いよね。
なんでも器用にチャチャと作るものね
ホント、ご近所さんだったら入りびたりよね♫꒰・◡・๑꒱
体調の方も改善されていくみたいね
焦らずゆっくりです、たえさん。
Commented by kotorishu at 2014-04-17 11:41
taekoさん
こんにちは♪
可愛いキノコ~❤
momoさん、ハンドメイドの達人で素敵な方ですね。
ブログで教えて下さったレカンフラワーをチャレンジさせていただいてます(#^.^#)
ネオ君も活動的になって来たんですね!
春だなぁ~って感じます。
taekoさんとお母様の顔を交互に見てるの!?可愛いーー❤

漢方薬がtaekoさんに合って、ほんとうに良かったですね♪


Commented by sabu-mama at 2014-04-17 15:35
こんにちは♪
taekoさんはピンクなのね。
taekoさんにピッタリ!
私は大好きなブルーなのよ~。
今回のキノコちゃん、実も付いていて可愛いよね!
momoさんに感謝です。^^

漢方薬が早く効いて、良かった、良かった。(^u^)
これからも上手に付き合って行きましょう~。
Commented by minto421 at 2014-04-17 18:36
こんばんは♪

可愛いキノコちゃんが届きましたね
momoちゃんは
とっても器用だよね、凄い。。
ピンク色も可愛くて元気がでますね^^
私はグレーでしたよ。。。
出窓に、momoちゃんコーナーが出来てるの~♪
感謝です。
たえちゃん、お薬が身体に合って
快方に向かって良かったよ~~
でも、無理しないで、ゆっくりとね~~~。。♪
Commented by ai-taeko at 2014-04-18 07:54
ローズさんへ

おはよう♪

ねぇ〜モコモコで可愛いですよねぇ〜。
器用な方は なんでも作ってしまって尊敬します。
キノコ 集めたくなりましたよ。

病院って待ちますよねぇ。
ほんともう少し お話しませんか?って気持ちでしたが
私より体調の悪い方の方を優先してもらわないとね。
私は薬で とても改善され 処方してもらった事に感謝です。
Commented by ai-taeko at 2014-04-18 07:56
daffyちゃんへ

おはよう♪
漢方って効果が出るのに時間が掛かるって勝手に思ってたんだけど 私は劇的効果でした。
肩凝りが改善されたり、イライラが無くなるって
本当に楽です。

momoさんって器用で可愛い物沢山作られてて
本当に凄いですよねぇ〜♪
私も刺激を受けて 何か作りたくなってしまうけど
あんまり可愛い物が出来上がらない(涙)
Commented by ai-taeko at 2014-04-18 07:59
雫はんへ

おはよう♪
ほんと ご近所さんなら 仕事終わって 家に帰らず
みんなの所に帰ってしまいそう(笑)
話が尽きないだろうなぁって思います。
本当に可愛いキノコで ジーッと見た(笑)

漢方が合って本当に良かった!
初めて漢方を飲んだけど そりゃ飲みにくい 
でも そんな事吹っ飛ぶくらい元気になるんだねぇ。
イライラしてたのが 無くなったのが1番嬉しいよ。
なんでもボチボチ頑張ります♪
Commented by ai-taeko at 2014-04-18 12:36
kotorishuさんへ

こんにちは♪
momoさんは本当に器用で素敵な物を どんどん作られていて
凄いですよねぇ〜♪
去年 私もレカンフラワーを教えてもらって シリカゲルを購入しました。
が 今年は週末 雨が多くて まだ作れてないんです。
今週末は晴れっぽいから 作れるかな〜♪

ネオ君 活動的になり ますます甘えん坊にもなっています。
妹と同じくらいに思っているのか 妹が居ると
私に抱っこされるのを嫌がり 居ないと抱っこで寝てしまいます。
こんな所も面白いですよねぇ〜。
見られるのが恥ずかしいみたいです。

漢方が効いて本当に良かったです。
気持ちが朗らかになりました♪
これが1番楽です♪
Commented by ai-taeko at 2014-04-18 12:39
sabu-mamaさんへ

こんにちは♪
sabu-mamaさんはブルーだったんですね♪
この色のチョイスはmomoさんのそれぞれのイメージなのかな?
私 ピンクがピッタリって言ってもらえて嬉しいな♪
男っぽいって言われる事が多いので 可愛い女性になれたみたい♪

漢方って効果が出るのに時間が掛かるもんだと
勝手に思っていましたが 早く効果が出てくれて
気持ちが朗らかになりました。
イライラしていた時は 私って なんでこうなんだ!
って自分に腹が立つ事ばっかりだったのに。
凄く楽になりました。
ボチボチ頑張ります♪
Commented by ai-taeko at 2014-04-18 12:44
mintoさんへ

こんにちは♪
mintoさんはグレーだったんですね。
sabu-mamaさんはブルー 雫はんはリース♪
色はmomoさんの それぞれのイメージなのかな?
私も出窓に飾ろうかな?
今は車の中で一緒に出勤していますよ(笑)

漢方って効果が遅いと思っていたけど
早く効果が出てビックリしました。
本当に楽になりました。
一時は 私の気分は暗いまんまなの?って不安でしたが
毎日イライラしないで朗らかに過ごせています。
なにより イライラしない事が1番嬉しいです。
ゆっくりと頑張りますね〜♪
Commented by momopororon at 2014-04-20 13:29
こん♪
可愛く紹介してくれてありがとう♪
たえちゃんは、ピンクにしました。
幸せオーラが、ずっと続くようにね。(*^o^*)
漢方飲んで、調子が良くなって本当に良かったね。
私も、ずっと飲んでいる漢方薬、いつもお財布に入ってますよ。
いつか、会える時が来たら、きっとおしゃべりが止まらないね。
キョンキョンのドラマ。毎週楽しみだね〜〜
ポチ♪
Commented by ai-taeko at 2014-04-20 14:39
momoさんへ

こん♪
幸せオーラいっぱいのピンクをありがとう♪
可愛いねぇ~♪
momoさんは可愛い物をいっぱい作って尊敬してますよ♪

少しmomoさんの体調がよくなったみたいで良かったよ~♪
momoさんの漢方を飲んでるんだねぇ。
血行が良くなるからなのかなぁ 最近は体調が良くて
本当に良かったです。

ほんと いつか会える時がきたら おしゃべり沢山したいなぁ~。
もう少し近ければ会いに行くのになぁ~。

いつも応援ありがとう♪


<< アロマオイルポット      えんどう豆 と わらび >>