2014年 04月 15日

素敵なローズさん便♪

おはようございます。

今日もお天気ですよ。

昨日 天気予報を見たら なんと週末またお天気悪し・・・。

のーんびり公園を散歩とかしたいのになぁ。

ゴールデンウィークまで我慢でしょうか。








日曜日に素敵な事がありました。

午前中 ずっと寝ていたのが勿体無いくらいでした。

以前 雪の日に私がキッチンアームバンドを作ったんですが

それを気に入ってくれた ローズさんにプレゼントさせて頂いたんですが

そのお礼にって 凄く素敵な物が沢山届きました。
c0250917_20412924.jpg
まずは シフォンケーキの素敵な型♪

そして お礼って書かれた箱

白いニャンコがいっぱい入った袋

c0250917_20433324.jpg
白いニャンコは なんとお砂糖です。

カップに掛けられるようになってるんですよ~

凄く可愛い!!

勿体無くて使えない(汗)


c0250917_20452502.jpg
お礼って書かれてある箱の中身は

ローズさん手作りのお菓子~♪


c0250917_20461628.jpg
私の大好きな アーモンドたっぷりの美味しそうな焼き菓子♪
c0250917_20473335.jpg
ニャンコのクッキー

袋にニャンコのシールを貼ってくれて本当に可愛い~♪


c0250917_20482683.jpg
こちらもローズさん手作りの 鯉のぼり~♪

私は子供の頃 鯉のぼりが大好きで 欲しいと言って泣いたそうです。

女の子だからねぇって言われても ずっと鯉のぼりが好きだったそうです。

なので凄く嬉しい~♪


私はキッチンアームバンドだけだったのに 申し訳ないくらいのプレゼントで・・・。

なんてお礼を言えば良いかと。

私はブログを初めて 同じ趣味の方に知り合え

県外の方とも仲良くなれ 親友のような お姉ちゃんのような存在の方

ジャム作りを色々教えてくださる方 可愛いニャンコ、ワンコを家族に持たれる方

お料理上手な方達と知り合えて 本当に幸せだなぁって感じます。


今度 ケーキの教室に通う事になったのも ローズさんが紹介してくれたから

私もいつか こんな素敵なお菓子が作れるようになれたらと思います。


本当にありがとう♪



素敵なローズさんのブログ♪

Rose's happy time

です♪

素敵なお菓子 和菓子がいっぱいですよ~♪




心ほっこりなまんま

今日もお仕事頑張ります~♪







ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ  




[PR]

by ai-taeko | 2014-04-15 07:41 | スイーツ | Comments(18)
Commented by rose35s at 2014-04-15 10:27
私も今朝ゴミ捨てに行きながらどこかお散歩できるとこに行きたいなぁと思いました、でも仕事です…ゴールデンウィークまでがんばりましょう!

なんだか自分の作ったものって恥ずかしいですね、でも可愛くアップしてもらえて嬉しいです。
猫のクッキーにして良かったぁ、最近猫ものが目につきます!
ほんとblogを通して感謝しています、ありがとうございます、これからも仲良くしてくださいね☆
Commented by daffy-at at 2014-04-15 10:34
おはよ~^^
私もほっこり出来たよ~(^-^)
ブログを通じて出来た縁、大切にしていきたいよね。
いろんな刺激を受けて、日々の生活にも私には役立っていると思う。
taeちゃんにも感謝しています(*^_^*)

週末、雨なのか~。
木曜日までは大丈夫そうなのに・・・。
Commented by donarudo-happy-mi at 2014-04-15 10:46
おはよう♪♪
うわぁ~。素敵なプレゼントだね( *´艸`)♡♡
嬉しいね♡

うん。うん。
私も思う。ブログを通じてお友達になれた人。
いつも おしゃべりしているかのようで 親友みたいな感覚(笑)(笑)
色んな刺激ももらえるしね♪♪
ブログのお友達。みんなに 感謝いっぱいだよ♡
taekoさん。
いつも ありがとうね*
ブログのお友達。ずっとずっとお友達でいたいよね。
Commented by sabu-mama at 2014-04-15 11:08
こんにちは♪
素敵なプレゼントが届きましたね!
猫の砂糖、可愛い~♪
以前、この手の砂糖が欲しくて探したけどなかったので、
パリに行く人に頼んで買って来てもらいました。(私のはお星さま)
だから珍しいと思うけど、今は普通にあるのかな?
猫ちゃんがあったら、ワンコもあるかな~?

ブログでのお友達、いつまでも大切にしたいですね!
いつもtaekoさんの優しいブログに癒されてますよ~♪
Commented by h-717-m at 2014-04-15 12:11
このプレゼントは嬉しいですね♪
taekoさんが好きなにゃんこがいっぱいで本当にtaekoさんの事を思ってくれてるのが伝わってきますね(#^.^#)

私も最近、猫を見るとtaekoさんを思い出します^^
昨日、無印に行ったら猫のシリコン型がセール品になっていてtaekoさんを思い出しました(^^♪
お茶を買いに行っただけなので、買わずに帰ってきましたが・・
Commented by towananakao at 2014-04-15 14:38
素敵ですねぇ~♪
私もこんな気配りの出来る女性になりたいです♪( ´▽`)
あっ♡ 目標が出来ました笑
Commented by kotorishu at 2014-04-15 14:49
taekoさん
こんにちは
素敵ですね~!
taekoさんを想いながら選んだり作ったり、心のこもった素晴らしいプレゼント❤
とても嬉しいですね~♪♪
猫ちゃんのシールが可愛いー!
Commented by shizuku0826 at 2014-04-15 16:46
たえさん、こんにちは♪
あなたの人柄ですよ
良かったですね。
ローズさん、あなたを思いながら
プレゼント選らばれたことでしょう~
素敵よね、ブログ仲間って。
大事にしなきゃね。
私もよろしくお願いします(*^_^*)
また週末、雨ガックシ。。。
Commented by ai-taeko at 2014-04-15 20:23
ローズさんへ

こんばんは♪

本当に色々ありがとう♪
すごーく すごーく嬉しかったです。

にゃんこのクッキー勿体無くて食べれないよ~。
にゃんこの物って可愛いですよねぇ♪
つい集めたくなってしまう!!
我が家のネオ君は お母さんにベッタリで寂しいのでねぇ(笑)

こちらこそ これからもずっと仲良くして下さいね♪
いつか倉敷に遊びに来て下さいね~♪

あのレシピお伝えします~♪
週末に ゆっくりとメッセージに入れさせてもらいますから
待っててね♪
Commented by ai-taeko at 2014-04-15 20:25
daffyちゃんへ

こんばんは♪
本当にブログでお友達が出来るなんて思ってもなかったので
凄く嬉しいです。
いつもdaffyちゃんの優しいコメントに励まされてます。
いつもありがとうね♪

こちらこそ感謝してるよ~。

そう週末 日曜日が雨みたい・・・。
なんでー(涙)
Commented by ai-taeko at 2014-04-15 20:27
donaちゃんへ

こんばんは♪
本当にブログで毎日コメントでお話してたら
毎日 お話してるみたいで 仲良しのお友達がいつも
傍に居てくれてる感じがするよ。

donaちゃんの いつも優しいコメントに感謝だよ~♪
これからも仲良くしてね♪
Commented by ai-taeko at 2014-04-15 20:31
sabu-mamaさんへ

こんばんは♪
素敵な物が 次から次から出てきて
本当に嬉しかったです!
お砂糖も可愛くて 使えないよ~。
ワンコもあると良いのになぁ~。

ブログでお友達が出来るなんて思ってなかったので
本当に嬉しいです♪
これからも仲良くして下さいね♪
あの計画もいつか実現したいですね♪
Commented by ai-taeko at 2014-04-15 20:36
h-717-mさんへ

こんばんは♪
h-717-mさんも 猫の物を見ると私を思い出してくれるって
本当に嬉しいー!!
近くに感じてもらえてるって思うと 涙が出そうだよ。
無印の猫のシリコン型 気になるなぁ(笑)

箱の中から出てきた物が私が喜びそうな物ばっかりで
本当に色々考えてプレゼントしてくらたんだなぁって思うと
これまた涙が出そうでした。

ブログでお友達が出来ると思ってもなかったので
凄く嬉しく楽しい毎日です。

これからも仲良くして下さいね♪
Commented by ai-taeko at 2014-04-15 20:38
towananakaoさんへ

こんばんは♪
towananakaoさんも毎日素敵なスイーツ パンを作られてて
素敵な方ですよ~♪
素敵な方がいっぱいで 私も目標がいっぱいです。

心遣いって素敵ですよね。
私も心遣いの出来る女性になりたいです。

これからも 仲良くして下さいね♪
Commented by ai-taeko at 2014-04-15 20:41
kotorishuさんへ

こんばんは♪

箱を開けたら 素敵な物が沢山出てきて
本当に嬉しかったです。
私の事を色々考えて 想像してくれたんだろうなぁって思うと
涙が出そうでした。

ブログは自分の好きな事 楽しかった事をアップして
それを理解してくれてる みんなに感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも仲良くして下さいね♪
Commented by ai-taeko at 2014-04-15 20:44
雫はんへ

こん♪
こんな素敵なプレゼントを貰って 全部 私の事を考えてくれてるのが伝わって 凄く嬉しかったです。
雫はんは 私のお姉ちゃん♪
こんな出会いがあると思ってなかったので 
何年か前の事を思うと 考えられないよ。
本当に引越しして良かった。

これからも ずっとお姉ちゃんで居てね♪
Commented by minto421 at 2014-04-15 22:11
こんばんは♪

素敵な、お届けものがあったんですね~^^
猫ちゃんの
砂糖が可愛くて本当に使えないと思いますよね
たえさんの、お人柄が、みんなに伝わってるように思いますよ~~

ブログ繋がりの、お友達なのに
毎日、お話してるので、すごく身近に感じて嬉しいですね~♪
たえちゃんは
可愛い女性だと、いつも思っています~(*^_^*)
Commented by ai-taeko at 2014-04-16 07:53
mintoさんへ

おはよう♪

凄く素敵な物が次から次へ出てきて もー嬉しくて♪
お砂糖 勿体無くて使えない〜。

私の人柄・・・。
自分に自信が無くて・・・ でもこうして 皆に仲良くしてもらって 本当に救われます。
私は私で良いのかなって思えるようになりました♪

ブログでお友達が出来るとも思ってなくて
本当に毎日お話していると すごく身近に感じます。
分かってもらえる人が居るって安心出来ます。
可愛い女性なんて あまり言ってもらえる事がないので
すごく嬉しいです♪
ありがとう〜♪

これからもずっと仲良くして下さいね♪


<< えんどう豆 と わらび      レモンケーキを作ってみる~。 >>