a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 12日

リラックスしたいなぁ

おはようございます。

今日も晴れ 

天気予報では 夕方から崩れ 明日は雨の予報。

久しぶりの雨に 庭の花が喜びそうです。





c0250917_08545015.jpg
                         (画像はお借りしております。)



最近 なーんだか疲れてて 今朝は アロマペンダンを持っていない私は

コットンにラベンダーオイルを何滴かつけて

制服の胸のポケットに入れて出勤しました。

良い香りがしています♪

ラベンターってリラックス効果が高いって言うけど

本当に そう感じますよ。

仕事の内容が数字ばっかり見ているせいか 

1日中 老眼鏡を掛けて仕事をしているせいか

今 歯医者さんに通ってるせいか

肩凝りが辛いです。

昨日の夜は 妹がマッサージしてくれたので 

すごく早い時間から気持ちよく爆睡出来たんですが・・・。





少しの間で良いから 家で のんびりリラックスしたいなぁ・・・。





と 今日は私のつぶやきでした。




朝から 甘~いチョコ食べて

お仕事頑張ります~♪









ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ  






[PR]

by ai-taeko | 2014-03-12 09:15 | 日記 | Comments(18)
Commented by daffy-at at 2014-03-12 09:30
おはよう♪
今日は、暖かくなりそう。
肩凝りひどいんだね。
疲れてると甘いものが欲しくなる(*^.^*)
パソコン相手だと、眼も疲れるし(>.<)
ラベンダーの香りは、リラックス効果があるよね~。
ふぅ~っと深呼吸、お仕事頑張って!
Commented by miyabiflower at 2014-03-12 09:46
おはようございます。
ラベンダーは頭痛にも効きますね(頭痛の種類によるでしょうけれど)
私も持っていて、同じように持ち歩くことがあります♪
ささやかなこういうことで、ちょっと一日が変わりますね。
肩こりですか・・・パソコンから腕を出して揉んであげたいです^^
Commented by rose35s at 2014-03-12 11:04
お疲れですね…。
私も朝からチョコ食べました(笑)
何をしているのか…ですがたまにはいいかしら。
事務のお仕事って大変そうです、でも事務服に、憧れます。
ラベンダーで癒されてるのですね。
週の真ん中頑張っていきましょうね!
Commented by kotorishu at 2014-03-12 11:18
こんにちは♪
1日PCに向かっていると、眼精疲労→肩こり・・・身体中が凝って行くような。休みの日だど、いつもよりずっと良く見えたり・・・笑
私も仕事でPCとガップリ取り組んでいたので、taekoさんのつぶやきにうなずいています~
香りでリラックスして、気分も効率もUPできると嬉しいですね♫

妹さん優しいですね~taekoさんが優しいから、周りの方がみんな優しいね~!
Commented by minto421 at 2014-03-12 11:35
こんにちは♪

今日は、風もあんまりなくて過ごしやすそうですが~。
お疲れです
仕事でPCの前に居る時間が長いのですか~?
若い頃から、眼精疲労持ちで眼科通いしてました・・・
長ぁい~~~お友達です^^;

香りでリラックスして下さいね~♪
姉妹愛って素敵ですね。。。
Commented by shizuku0826 at 2014-03-12 17:52
こん♪
パソコンで数字ばかりみてると
目も肩もこりますねぇ~

私、案外と目が強くてね♫꒰・◡・๑꒱
なんてことないの、この歳でwww
早くアロマペンダント、見つかるとイイネ。
Commented by momopororon at 2014-03-12 22:18
こん♪
頭痛どうかしら?
目から頭痛になるよね。
ここの所
少しゆっくりのブログ更新です。
だましだまし、付き合うしかないのかなぁ。
雫はんが羨ましい〜〜
Commented by donarudo-happy-mi at 2014-03-12 23:15
肩こり…大丈夫かな??
パソコンも 疲れちゃうもんね…
(。>д<)(。>д<)

私も…疲れたら 甘いチョコレートが食べたくなるよね。

私も… 引き出しの中にチョコレートいれてて
家事の合間に…
お片付けの合間に…
つまみ食いしてる(((^_^;)(笑)(笑)
いつの間にか なくなってるょ。
Commented by h-717-m at 2014-03-13 13:04
こんにちは^^
肩こり少しはマシになりましたか??
デスクワークに肩こりは付き物ですもんね><

中々時間が取れないかもしれませんが、やっぱり接骨院がいいですよ♪
Commented by ai-taeko at 2014-03-13 21:10
daffyちゃんへ

こんばんは♪
肩凝りがねぇ~ 酷くなってしまって辛いよ~。
頭が痛くなるんだよねぇ。
毎日 パソコンばっかりだからなぁ。

ラベンダーの香りでリラックスしてるよ~♪
Commented by ai-taeko at 2014-03-13 21:16
miyabifiowerさんへ

こんばんは♪
優しいですねぇ~♪
お気持ちだけて凄く嬉しいです。
頭が痛くて 今日は誰も居ない事務所で少し肩凝り運動をしました。
ちょこっとだけスッキリ♪
ラベンダーの香りでイライラしないで すんでます♪
Commented by ai-taeko at 2014-03-13 21:19
ローズさんへ

こんばんは♪
昨日はローズさんも朝 チョコ食べたんですね(笑)
チョコって幸せな気持ちになりますよねぇ~♪
私も以前事務職に憧れてて頑張って社員になったんですが
結構キツイ(涙)
こんなに肩凝りするとは~ですが
ラベンダーの香りで頑張ります!
Commented by ai-taeko at 2014-03-13 21:23
kotorishuさんへ

こんばんは♪
kotorishuさんも以前 毎日PCでしたか?
もー堪らん肩凝りが来ますよねぇ・・・。
頭が痛くて 後吐くみたいな感じです。


ラベンダーの良い香りでイライラしなくてすんでるような
感じです。
香りって凄いですねぇ。
今日も妹に肩を揉んでもらいました。
ありがたや~♪
Commented by ai-taeko at 2014-03-13 21:27
minto421さんへ

こんばんは♪
昨日は凄く暖かくて車の中は暑いくらいだったの
今日の雨の日は寒かったよ~。

今日も妹にお願いして肩を揉んでみいました。
もー辛い。
眼精疲労って病院に通ったら楽になる?
行ってみようかなぁ。

ここ2日 香りでリラックスしてます~♪
ふわっと香るのが良いですねぇ。
Commented by ai-taeko at 2014-03-13 21:35
雫はんへ

こんばんは♪
そうそう 雫はんは目が強いんだよねぇ~。
いいなぁ~。
もー老眼鏡が どこでも手放せなくて困ります。
目も凝ってるしねぇ~。
今回は ちょっと酷いですが 今日も妹に揉んでもらって
ちょっとスッキリしました♪

アロマペンダント ネットで検索してみたんだけど
なかなか気に入る物がない~ので
安上がりだけど 今はコットンを胸ポケットに(笑)
Commented by ai-taeko at 2014-03-13 21:37
momoさんへ

こん♪
肩凝って 頭痛なんだよねぇ・・・。
もー計算ばっかしてるから目が痛い。
今日も妹に揉んでもらって少し楽になったよ。
ほんと雫はんが羨ましいよねぇ。
Commented by ai-taeko at 2014-03-13 21:40
donaちゃんへ

こんばんは♪
donaちゃんは毎日頑張ってるよねぇ♪
だから最近良い事が多いんだ!♪

チョコを食べると幸せな気持ちになるよねぇ~♪
ちょっとだけって思ってるのに 多めに食べてしまうよねぇ。
私も早く肩凝り治して頑張らねば~!!
Commented by ai-taeko at 2014-03-13 21:43
h-717-mさんへ

こんばんは♪
やっぱり整骨院が良いですか?
もー誰かに肩を殴って欲しいくらいです(涙)
昨日は なかなか寝れなくてねぇ・・・。

今日もまた妹に揉んでもらって 少し楽になりました。
整骨院 考えてみます!
いつもありがとう♪


<< ホワイトデーのベイクドチーズケーキ♪      さくら煎茶 >>