人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 07日

すてきにハンドメイド

おはようございます。

今日は晴れ 寒い朝です。

でも車が凍ってなかったから

昨日よりは暖かいのかな。








少し前に 熱が出て会社を休んで

ボーッとテレビを観ていたら

NHKで素敵な物を作ってました。

会社を休んでしまって 落ち込んでた時に

良い事もあるんだねぇ~♪


元気になってから 少し遅れてですが

2月号の 「すてきにハンドメイド」の本を買いました。

すてきにハンドメイド_c0250917_20364532.jpg
この 立体のビオラを作ってみたくて~♪

どうしても録画したくて 再放送を探して録画予約~♪

本の中に 「今月の通信販売」ってあって

直ぐに作れるキットがあったので 注文してみました。

最初だけキットで作ってみて 出来そうだったら自分で刺繍糸を選びに行きたいなぁ。

って作る時間があるかなぁ~。

今月は会社が忙しく 3月の楽しみにしていた3連休も出勤になりそうです・・・。

仕事だから仕方ないねぇ。

出来上がる頃には もしかしたらビオラの季節が終ってるかも(涙)

キットが届いたら 楽しんで作りたいなぁ~♪

可愛いのが出来ますように♪





今日を1日頑張れば お休み

先週 正ちゃんのお誕生日のお祝いをする予定だったのに

私のご近所の仲良くして頂いてた方が亡くなり

どうしても お通夜、お葬式と両方出席したいと伝えたら

気持ち良く 

「じゃ来週にしよう~」と言ってくれ お祝い出来なくて・・・。

今週末は 予定していた晩ご飯を食べに行きたいと思います♪







ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ  









by ai-taeko | 2014-03-07 07:47 | ハンドメイド


<< また ママレード入りバターケーキ      吉備津神社 >>