2014年 03月 05日

好きを集めて♪

おはようございます。

今日は雨 ポツポツなので やみそう。

今朝の渋滞も凄かったなぁ・・・。

もー朝 何時に家を出る?って感じ。

この渋滞は少しの間 続きそうで憂鬱。




最近のネオ君 どうやら私の事も好きになったみたい♪

ネオ君は12歳なんですが その中の10年間は

あいちゃんが私にベッタリだったので

あんまり近づいてこない子でした。

あいちゃん 凄い焼もち焼きだったからなぁ・・・。

ってそこが私は可愛かったんですが(笑)

c0250917_74496.jpg

最近こうやって近くにいて

遊ぼうって誘ってくれます。

手でポンポンってアピール♪

もー可愛い~♪

c0250917_7442992.jpg

この尻尾のクルッと丸めてるのも可愛い~♪

これは どんな精神状態の時にするのかなぁ~?

でも確実に私の事を好きになってくれている~。

鼻の下伸びっぱなしの私です(笑)





ブログで仲良くしてもらっている

鹿児島の雫はんが 私の作った物の画像で

動画を作ってくれました~♪

ブログで動画初めて~♪

嬉しいなぁ~♪




曲が 米米クラブ

私が以前 ファンクラブに入ってるくらい好きだった事を

知ってたかのようでビックリした。

私のイメージで作ってくれて この曲を選んでくれたのかなぁ?


雫はん ありがとう~♪




今日もお仕事 ボチボチ頑張ります!




ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2014-03-05 07:49 | にゃんこ | Comments(24)
Commented by daffy-at at 2014-03-05 08:16
おはよ^^
ネオ君、かわいい(>_<)
あそぼって誘ってくれたら断れないでしょ~。
疲れも、ふっとぶかな??

すごいね~。こんな動画、作れるなんてね。
曲と映像と・・・。
taeちゃんの作ったもの、全部知ってるから、その時のエピソードがわかるよ(*^_^*)
今日は、雨だから私も午前中はおうちです。
午後はコストコへ行く予定です!(^^)!
Commented by h-717-m at 2014-03-05 08:50
おはようございます(*^^*)
にゃんこもよく観察してると可愛いところがいっぱいあるんですね♪
尻尾のくるりんがツボです(*^^*)

動画!
私も、4日前の結婚記念日に夫に貰いました♪
色んな想い出の場所を 大好きな湘南の風の瞹歌に乗せて♪
その後、夫は動画作りにはまってお肉の画像バージョンも作ってました。笑

言ってないのに、自分の好きな曲を選曲してくれたりすると とても嬉しいですね(*^^*)
Commented by winedelunch at 2014-03-05 09:22
好きを集めて。
フィーさんの素敵さが伝わる動画ですね。

雨の日は駅まで大渋滞。
先日も衝突事故がありました。
気持ちに余裕、大事ですね。

フィーさんも、気を付けてくださいね^^
Commented by donarudo-happy-mi at 2014-03-05 10:35
おはよう♪♪
好きを集めて・・・。
こんな素敵な 動画をプレゼントをして下さるなんて・・・
本当に 本当に 嬉しいね♡
曲に合わせて・・・ ジーンときちゃう♡♡

ネオ君の くるりんとした しっぽ。
かわいいな♡

お手でで ポン!ポン!
その 小さな 感触が また 嬉しくてね・・・たまんないよね♡

うちのナナも 私の背中に 前足二本を立て掛けて
遊んで~。相手してよ~・・・って
訴えられる時がある(笑)(笑)

私も そんな時は taekoさんと同じょ
鼻の下・・・伸びっぱなし~~~( *´艸`)PPPP
(笑)(笑)


Commented by momopororon at 2014-03-05 11:08
おはよう♪
雫はん凄いよね〜〜
今度はネオ君のしっぽクルンも入れてもらいたいなぁ
またひとつ宝物が出来たね。
それにしても、ケーキが美味しそうだこと。。笑

私も米米クラブ好きだよ〜〜

ポチ
Commented by sabu-mama at 2014-03-05 12:01
こんにちは♪
ネオ君可愛い~。
しっぽのくるん、チャームポイントですね♪

動画見ました~。
手作りの物をまとめて動画にするって、いいアイディアですね。
ホント、ケーキが美味しそうです♪
ゴクン。
Commented by kotorishu at 2014-03-05 15:12
taekoさん
こんにちは♪
ネオくん、そばにピッタリとくっ付いているのですね~可愛いーー♫
尻尾がクルンとして、リラックスしているのかしら?お顔の表情も優しいですね~

画像拝見しました!
taekoさんの作品が活き活きして、躍動感ありますね♪
しずくさんって素晴らしい方ですね。贈っていただけるtaekoさんも素晴らしい!
Commented by shizuku0826 at 2014-03-05 18:49
こんばんは♪
ネオ君、くるりんしっぽ
アピールしてるんですねぇ~ww
なんだろう遊んでぇ~抱っこして~なんてねっ

動画上手に貼り付けできましたね♫パチパチ
こんなことでしたら、いつでも、お手伝いさせて下さいね。
Commented by umisanjin at 2014-03-05 18:53
ネオ君の愛らしい姿に、目が細くなります ^^
雫さん! 凄いですね~ 嬉しいですね~
Commented by yunn-3 at 2014-03-05 21:11
こんばんは。

ネオ君・・・癒されますね
遊ぼうってアピールするなんて
可愛くて仕方ないね~

前の記事でのおうどんやさん
南区に住んでるので行ける距離です♪
あったかくなったら冷たいおうどんをいただきに
行ってみようと思います
情報ありがとう~♪
Commented by ai-taeko at 2014-03-05 22:14
daffyちゃんへ

こんばんは♪
今日は午後からコストコに行って来た?
何か素敵な物があったかなぁ~♪

ネオ君ねぇ やっと仲良くしてくれるようになったんだよ~。
手でね ポンポンて合図するのが可愛くてねぇ。
ワンコみたいにオモチャを持って来て 遊ぼうって誘われます。

動画 凄いよねぇ~♪
私のブログに初めて動画だった!
そうだよね~ daffyちゃんは全部知ってくれてるよねぇ♪
Commented by ai-taeko at 2014-03-05 22:17
h-717-mさんへ

こんばんは♪
ご主人が お誕生日に動画をプレゼントしてくれるなんて
凄く素敵~♪
ロマンティストですね。
お肉の動画が観てみたい(笑)

ニャンコも色々性格が違って可愛いですよ~。
ネオ君は我が家に来てから1度も怒った事がないくらい
優しい性格の子です。
なので遊んでる時も 爪を出さないよ~にしてるみたいです。
可愛いですよねぇ♪
Commented by ai-taeko at 2014-03-05 22:22
wineさんへ

こんばんは♪
雨の日って渋滞しますよねぇ~。
私の職場は工場が多くて どこかの工場が忙しい時は
かなり込みます(涙)
目の前に会社が見えてるのに たどり着かないって事が
何年か前にありました(笑)

動画 私の作った物ばっかりで出来ていて
凄く嬉しかったです~♪
何かを作るのって楽しいんだけど こうやって動画を作るのも
楽しそう~って難しそうだけど・・・(汗)
Commented by ai-taeko at 2014-03-05 22:24
donaちゃんへ

こんばんは~♪
donaちゃんも鼻の下が伸びっぱなしになってるんだねぇ~(笑)
ナナちゃん可愛いもんねぇ~♪
小さい手で感情を表現してるのが可愛い。
沢山遊んでもらいたくなる~♪

動画 素敵に出来てて凄く嬉しかったです~♪
曲が入ってると 余計伝わりやすくて素敵になるよねぇ~♪
Commented by ai-taeko at 2014-03-05 22:27
momoさんへ

こん~♪
momoさんも米米好きだったんだねぇ~♪
ライブに行くと 沢山元気を貰って帰ってました♪
今度 雫はんに頼んで ネオ君バージョン作ってもらおうかなぁ♪
momoさんのも凄く素敵だったぁ~♪
キノコが可愛い 可愛い♪

いつも応援ありがとう♪
Commented by ai-taeko at 2014-03-05 22:35
sabu-mamaさんへ

こん♪
sabu-mamaさんの動画も観たよ~♪
可愛かった~♪
さぶ君 可愛い~ あの目が堪らん~!!
あんな可愛い顔されたら 鼻の下が伸びっぱなしになるよ。

いつかケーキ食べてね♪
って いつになるかなぁ~♪
Commented by ai-taeko at 2014-03-05 22:38
kotorishuさんへ

こんばんは♪
ネオ君の しっぽクルンはどんな気持ちなのかなぁ~。
今日も遊ぼうって誘われて 体中をマッサージさせてもらいました(笑)
これが1番 お気に入りのスキンシップみたいです(笑)
鼻の下また伸びました(笑)

動画凄く嬉しかったです~♪
曲も米米で~♪
雫さんはブログで仲良くして頂いてるんですが
なぜか お姉さんのように思ってしまう存在です。

kotorishuさんも素敵な娘さんからのお手紙
ウルウルしちゃいました。
Commented by ai-taeko at 2014-03-05 22:41
雫はんへ

こん♪
上手にアップ出来ました~!!
本当にありがとう~♪
私のブログに動画だよ~♪
ネオ君のしっぽ クルンが可愛くて~。
また 素敵な動画お願いします~♪
って 図々しいねぇ~(笑)
Commented by ai-taeko at 2014-03-05 22:43
umisanjinさんへ

こんばんは♪
雫さん凄いですよねぇ~♪
私も色々興味があるんですが なかなか上手に出来ずに
諦めが早くてダメです・・・。

ネオ君 最近仲良くしてもらってます(笑)
今まで 私の事 嫌いなのかなぁって凹んでましたが
こちらは諦めず頑張りました。
沢山 私が猫なで声を出しました(笑)
誰かに聞かれたら 恥ずかしい姿です。
Commented by ai-taeko at 2014-03-05 22:47
ゆんさんへ

こんばんは♪
ネオ君 最近仲良くしてもらってます(笑)
先日 熱が出て部屋で寝てる時も ずーっと一緒に居てくれたりしてもー可愛い。

おうどん屋さん 是非行ってみて下さい。
暑い夏の日に外で食べたら気持ち良さそうでしたよ~♪
ざるうどんの つゆは 少し甘めでしたよ~。
天ぷらも美味しかったので こちらもお勧め~♪

また美味しいお店を発見したらアップしますね♪
Commented by minto421 at 2014-03-05 23:34
こんばんは♪

ネオ君、可愛いですね~。
遊ぼうのアピールに、メロメロなりそうです^^

動画みましたよ~~~
素敵な、好きが一杯詰まった動画で
BGMもバッチリでしたね~♪

ケーキ、美味しそうでしたよ~~~♪
フォローさせて頂きますね
これからも、よろしくね。。
Commented by ai-taeko at 2014-03-06 07:57
おはようございます♪

ネオ君 やっと仲良くなれました(笑)
家で猫なで声を出すのは 私の方で(汗)
遊んでもらってるのも私の方って感じ(笑)

動画 作ってもらえて嬉しかった~♪
雫はんは本当に凄いねぇ~。
ケーキ いつか食べてね~♪
その時は頑張って美味しいの作るよ~♪

私もフォローさせてもらいました~♪
こちらこそ これからもよろしく(∩´∀`@)⊃
Commented by kyokocat at 2014-03-06 14:33
ネオくんのしっぽくるりん、かわいいですね♪
遊ぼうって誘われたら、断れません~。
あいちゃんのべったりぶりも、元気なときに見てみたかったです。
Commented by ai-taeko at 2014-03-06 20:58
kyokocatさんへ

こんばんは♪
kyokocatさんが先日アップされていた にゃんこにウインクされたら心を許してる証拠って。
で私もネオ君にウインクするようにしました。
これでまた本当にグーッと距離が近づいた感じがします!

あいちゃんトイレもお風呂も寝る時も一緒だったんですよ(笑)
後追いを21年間してくれました。
お互い愛情を深く感じられている幸せな時間でした♪
kyokocatさんにも見て欲しかったなぁ~。


<< 吉備津神社      マジカルブーケ >>