「ほっ」と。キャンペーン
2014年 03月 04日

マジカルブーケ

おはようございます。


今朝は車は凍ってないけど 寒かった~。

冷えてるなぁ~。

そんな寒い日の朝の着替えって辛い なんならパジャマで行きたいくらい。

毎朝 着替えてる時に ネオ君が部屋にやって来る・・・。

ドアを 思いっきり押して 大きく開けてくれるんだよなぁ~。

寒い 寒い。

けど 可愛いから許す(笑)







妹がお誕生日の日に

会社からプレゼントされた お花

c0250917_23014267.jpg
このお花は 

そのまま飾れる不思議なブーケ 

「マジカルブーケ」だそう。

初めて聞きました。

魔法のお水が沢山入ってるので ラッピングはそのまんま

花瓶もいらない。

凄く長持ちするそうですよ。

夏でも1週間 綺麗なまんまだと説明書に書いてありました。



c0250917_23015243.jpg
お誕生日に お花をプレゼントされるって

女性は嬉しいですよねぇ♪

妹のお花なのに 私も凄く嬉しくて 直ぐに写真を(笑)

頂いてから4日になりますが 全く痛みもなく

このまんまです。

魔法の水凄いなぁ~♪

お花が家にあるだけで 癒されますね♪





今日もお仕事頑張ります~♪





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



[PR]

by ai-taeko | 2014-03-04 07:50 | 日記 | Comments(11)
Commented by rose35s at 2014-03-04 08:24
おはようございます。
まだ寒いですね~でも日中は晴れそうな感じです。
マジカルブーケ!初めて聞きました、こんなのがあるんですねぇ。
家に花があると華やかでいいですがなかなか自分では買えないものだから嬉しいですよね!
みんなで楽しめてお花っていいですね♪
Commented at 2014-03-04 08:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daffy-at at 2014-03-04 11:47
こんにちは^^
マジカルブーケ、私も初耳だよ。
花瓶が無い時、アレンジされたままきれいにお花を飾りたい時、いいね。
考えられたお花だね~。
また、お誕生日にお花いただける会社にお勤めの妹さん、いい会社だ!
私も、そういえばケーキをいただいたな!
お花がおうちにあると癒されるね(*^_^*)
Commented by kotorishu at 2014-03-04 14:16
taekoさん
こんにちは♪
今朝は冷え込みましたね~空気が真冬のように冷たかった!
お誕生日にブーケを贈られるって、素敵な勤務先ですね♪
お花を買う機会はたくさんあるけど、ブーケは自分では購入しないので、とっても嬉しいですね❤
恥ずかしながら、私は退職時以降はブーケにお目にかかっていないよー笑
魔法の水が入ったマジカルブーケ、これから流行りそうですね♪
Commented by donarudo-happy-mi at 2014-03-04 19:23
こんばんは。
きれいなお花のプレゼントだね♡
マジカルブーケ・・・。
私も 初めて聞いたよ(^_^;)

魔法の水って どんな水なんだろうね。
欲しくなっちゃうね(笑)(笑)

お花なんて・・・
私も 退職した以来・・・貰ったことないかも(^_^;)苦笑
春になってくると いろんなお花が目について
欲しくなっちゃうよ(^_^;)
でも・・・ブーケは・・・高くて自分で買えないな・・・PPPP
Commented by ai-taeko at 2014-03-04 21:05
ローズさんへ

こんばんは♪
お花って なかなか自分では買わないので 
こうやって頂けると嬉しいですよねぇ♪
って妹のだってねぇ(笑)
私がお花を買うのは 仏壇へお供え用ばっかりですよ。
このお花のお陰で なんとなくイライラしてた気持ちが
治まったようです。
お花に何かの力があるのかなぁ~。
Commented by ai-taeko at 2014-03-04 21:08
daffyちゃんへ

こんばんは♪
ねぇ~ 色々出てくるよねぇ~。
今度はマジカルブーケだよ♪
本当に全く枯れない 綺麗なまんまだよ。
以前は妹と同じ会社でしたが 私が居る時は こんな事無かったなぁ(涙)
ケーキをプレゼントされても嬉しいよねぇ♪
Commented by ai-taeko at 2014-03-04 21:10
kotorishuさんへ

こんばんは♪
kotorishuさんは よくお花を買われるんですねぇ。
私が買うのは 仏壇へのお供え用ばっかりです(笑)
今度は自分用に買ってみようかなぁ♪

今日は本当に冷えましたねぇ。
凄く寒かったです。
会社でも風邪引きさんだらけ しかも重症 移らないように気をつけないと!
kotorishuさんも気をつけてね♪
Commented by ai-taeko at 2014-03-04 21:13
donaちゃんへ

こんばんは♪
ほんと魔法の水って どんなお花なんだろうねぇ~。
今も凄く綺麗なんですよ♪

私もブーケなんて貰った事ないよ~。
お花を貰ったのは 最後が 以前の職場を退職する時くらいです。
なかなか高くて買えないけど 自分へのご褒美も買わないとね♪
Commented by minto421 at 2014-03-04 21:57
こんばんは♪

はじめましてminto421です。
ご訪問とイイネありがとうございます。

綺麗な、お花のブーケですね~。
マジカルブーケって初めて聞きました
退職の時に、お花を貰うって嬉しいですね^^

拙いブログですが
これからも、よろしくお願いします
また、お邪魔させて下さいね~(*^_^*)

今日は、楽しかったです~~♪
Commented by ai-taeko at 2014-03-05 08:08
minto421さんへ

おはようございます。
プリンちゃん可愛かった♪
我が家にはニャンコが居ますが ワンコも可愛いですね♪
羊毛フェルトのプリンちゃんも可愛い~♪

マジカルブーケ本当に凄くて まだ綺麗なんですよ~♪
これが主流になってくるのかな?

これから仲良くして下さいね~♪
よろしくお願いします~♪


<< 好きを集めて♪      土曜日の「かえで」の うどん >>