a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 28日

オムライス

おはようございます。

また少し 久しぶり。

ちょっと体調を崩してしまっておりました。

なんとなく変だなぁって思って

家に帰って熱を計ったら 結構高い熱だった(涙)

火曜日 水曜日と会社をお休みして

家で ずーっと寝てたら 体中が痛くて

なんなら 結構熱があった火曜日より

水曜日の方が辛い。

木曜日は出勤したんですが まー忙しい。

そう2日も休んだんだから仕方ないんですけどね・・・。




もう少し前の事 先週の土曜日

日曜日が出勤だったので 

家で のんびりしようと 正ちゃんが我が家へ遊びに来てくれました。

その日の お昼ごはんは オムライス

c0250917_20302174.jpg

正ちゃんが まだ観れていなかった オリンピックのフィギアスケートを観ながら

食べてたんですが どうもこの時も半分くらしか食べれず

変だなぁって思ってたんんですが

なんか疲れてたのかなぁ・・・。

オムライスを食べて この後 一緒に うぶこっこへタマゴを買いに入って

早めに寝たんだけどなぁ~。


でも やっとパワーアップしてきました。

来週には元気になりそうです。


みなさんの所へも ゆっくりお邪魔できずで

ごめんなさい。





今朝は凄い霧だった!

前が見えないくらいの所もあって・・・。

綺麗だったけど事故がなければ良いんだけどなぁ~。

2月最後の日

今日は正ちゃんの お誕生日です。

また1日遅れになるけど 明日はケーキを作ります。

少し遅れてアップになるかもですが

良かったら見て下さいね♪

帰って スポンジケーキを頑張って焼きますよ~♪




お仕事も頑張ります!




ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキング




[PR]

by ai-taeko | 2014-02-28 07:50 | お料理 | Comments(13)
Commented by rose35s at 2014-02-28 08:24
どうしたのかなぁと思っていたら!
大変でした、ぶり返さないように無理せずお過ごしください。
オムライス美味しそうです、私大好きなんです☆
正ちゃん、おめでとうございます。
美味しいたまごでケーキが作れますね!!
頑張ってください、楽しみにしています。
Commented by h-717-m at 2014-02-28 10:59
おはようございます(*^_^*)
お仕事が忙しいのかと思っていたら、体調を崩されてたんですね(゚o゚;;
明日はお仕事お休みですかね?ゆっくりして下さい^_^

正ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ケーキのアップ楽しみにしてます^o^
Commented by daffy-at at 2014-02-28 11:19
おはよう♪
大丈夫?
今日は、暖かいけどまた、来週はさむいみたいなので、気を付けてね。
オムライス、半分しか食べれなかったんだね。
まだしんどかったのかな。
いい卵でケーキ作り、頑張ってね!
今日、メッセージを送ったので、また見てください(*^^*)
Commented by donarudo-happy-mi at 2014-02-28 12:12
こんにちは
大丈夫ぅぅ??
私も お仕事が 忙しいのかな??・・・って思っていた。

しんどかったんだね・・・(>_<)(>_<)
もう 食欲 出てきた??
病み上がりだから 無理しないでね・・・

正ちゃん。
お誕生日おめでとうございます♪
美味しいたまごで 
どんなbirthday ケーキが出来上がるのだろう( *´艸`)
正ちゃんのHappy birthday。
二人で 素敵な日を過ごしてね♡

Commented at 2014-02-28 15:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizuku0826 at 2014-02-28 17:42
こんにちは♪
正ちゃんお誕生日だったのですね
おめでとうございます。

その後、たえちゃん体調大丈夫ですか?
風邪かなぁ~無理しないようにね。
週末お誕生日祝い、素敵な時間をね。
Commented at 2014-02-28 20:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ai-taeko at 2014-03-01 15:24
ローズさんへ

こんにちは♪
昨日の夜 美味しいタマゴでジェノワーズを焼きました。
やっぱりタマゴで随分違うように感じます。
今回 凄く高さのある物が焼けて 箱に入るかなぁって心配になるくらいでした。

オムライス昔ながらの~って感じのしか作れず(笑)
ふわトロタマゴにしたいんだけどなぁ~。

アームバンド 喜んで作らせてもらいますよ~♪
ローズさんは何色が好きかなぁ?
Commented by ai-taeko at 2014-03-01 15:27
h-717-mさんへ

こんにちは♪
最近 風邪も引かないし~って思っていたので
ちょこっと甘くみておりました。
熱が出たから 節々が痛くて 次の日の方が辛かったです(涙)
今はもう元気になりましたよ~。
心配してくれてありがとう♪

今回 ジェノワーズが1番上手に焼けて嬉しかったです♪
デコレージョンはいまいち難しいですねぇ~。
Commented by ai-taeko at 2014-03-01 15:30
daffyちゃんへ

こんにちは♪
オムライス好きなので いつも完食するんだけどねぇ。
ちょっと疲れが溜まってたのかなぁ~。
急に熱が出たのでビックリでしたが 今は元気になりましたよ~。
メッセージありがとうねぇ~♪
今からお返事します~♪
Commented by ai-taeko at 2014-03-01 15:32
donaちゃんへ

こんにちは♪
お仕事も忙しかったんだけど 急に熱が出てしまってビックリ
次の日が節々が痛くて 辛かった~。
今は元気になったよ~ 心配してくれてありがとう。

正ちゃんのお誕生日 1日遅れでケーキを作ったんだけど
ちょっと私の用事で 夜食事に行くって予定が変更になってしまった。
申し訳ないなぁ 来週食事に行く事にしました♪
来週を楽しみにします♪
Commented by ai-taeko at 2014-03-01 15:34
鍵コメさんへ

正ちゃんと一緒のお誕生日って なんだか嬉しいです♪
だって 私は鍵コメさんのお誕生日を もう忘れないもん!
素敵な1年になりますように♪
Commented by ai-taeko at 2014-03-01 15:37
雫さんへ

こんにちは♪
私は 段々と食欲が戻ってきて元気になってます。
急に熱が出たのでビックリだったんだけど 次の日の方が辛くて
節々が痛かったよ~。

正ちゃんの お誕生日ケーキも無事焼けて
今日渡せて良かったです~♪


<< バースデーケーキ      ママレード入りバターケーキ >>