a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 07日

まん丸になって

こんにちは♪

今日も寒いですねぇ~。

朝 スマホに設定しいるアラームを何度も止めたようで・・・。

起きてヽ(´Д`;)ノビックリの時間でした。







昨日は、こちらでも雪が舞いました。

c0250917_13174665.jpg

そんな日の夜は

ネオ君 お気に入りの座布団の上で まん丸のなって寝ています♪

c0250917_1318442.jpg

暖かい部屋で よく寝てますよ~♪



そうかと思えば

c0250917_1318209.jpg

真剣な顔!

何を真剣に見ているか~

妹がしているドライヤーです(笑)

c0250917_13183829.jpg

なぜか ネオ君はドライヤーに興味を示し

どこに居ても ドライヤーの音がすると

走ってやって来て ねこパンチしようと真剣です。

気を付けていないと 手をパンチされて痛いんですが

この時の顔か可愛くて~♪

毎日 癒されています♪





やっと金曜日

今日は所長は健康診断のため お休み

今まで使用していた会社のコピー機の入替えの日!

今回はメーカーも変わりしたよ。

コピーの枚数が多いのに 凄く遅くてねぇ~。

今回は 高速の物にしてもらいました。

午前中に設置してもらい 午後から使い方を教えてもらいます♪






今週末はブログお休みいたします。

また月曜日に♪


みなさん素敵な週末をお過ごし下さいね♪










ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2014-02-07 13:23 | にゃんこ | Comments(18)
Commented by kotorishu at 2014-02-07 13:44
taekoさん
こんにちは♪
雪がちらついたとの事、寒気が覆っているんですね。厳しい寒さですものね。
新しいコピー機は高速で大量の仕事をこなすので、たくましい助っ人になりますよー笑
ネオ君の真剣な顔、オメメがパッチリで可愛い♪
taekoさんがメロメロな理由がわかる気がします。
↓正ちゃんの仕事、仕上がって行く様子がリアルタイムで拝見できて、楽しいです。
和室からガラッと雰囲気が変わりましたね
週末はとても冷え込む予報です。暖かくしてお過ごし下さいね。
Commented by h-717-m at 2014-02-07 13:50
こんにちは(*^_^*)
寒いですね〜
でも雪が降ると寒いのも嬉しいですね♪

ネオくん、ドライヤーの音が怖いんですかね?
実家に居てるうちの犬は掃除機が苦手で掃除機のヘッドに噛み付いてきます(^^;;

良い週末を(*^_^*)
Commented by daffy-at at 2014-02-07 14:01
こんにちは♪
寒いね(>.<)

猫はほんとに丸くなるんだね。
うちの息子は猫派、やっぱり布団で丸くなってるよ(笑)
かわいいなあ、おめめパッチリだね!
怖いんかな??
びっくりした目だよね。

あしたは、起きたら雪かな(>.<)
私も丸くなるわ、たぶん。
また、月曜日にね!
Commented by umisanjin at 2014-02-07 21:21
にゃんこの可愛い眼差しに、うっとりです♪ ^^
Commented by donarudo-happy-mi at 2014-02-07 23:09
こんばんは。
今日も 寒かったね(。>д<)
ね~こは 炬燵で まるくなる♪♪
ネオ君も、寒いんだね。
い~ぬは 庭駆け回り…♪♪なのに
ナナも 1日のうち、ほとんど 円くなってるょ(((^_^; (笑)(笑)

ネオくん。
お目め パッチリ可愛いい(*´ω`*)
ギュッ…てしたくのるね

明日も とっても寒くなりそう…
しっかり 防寒して 風邪ひかないようにしなきゃだね。
うん。また 月曜日…ブログアップ楽しみにしてるね♪
Commented by rose35s at 2014-02-08 07:03
こんな真ん丸になってるの可愛いですね!それにこの何かに夢中になってる顔がまた可愛い。
コピー機が変わったんですね、覚えたらお仕事はかどりますね!
うちの歯医者も新しいものが入り、今使い方をみんなでお勉強中です。覚えるのが大変…。
千葉も今朝から雪降ってます、よいお休みを過ごしてくださいね、また来週♪
Commented by momopororon at 2014-02-08 14:06
たえちゃん
こんにちは♪
今日はリフォームのお手伝いかな?
そちらでも雪が舞ったんだね。
仙台も雪で、道路が渋滞です。
夏の暑い時期と
この寒さ、ちょうど半分こにすればね。
ネオ君の、まん丸、相変わらず可愛いね〜〜
ドライヤー、嫌いかな?
うちは掃除機に噛み付いて来る
わんこがいるよ。
だからね、掃除機ボロボロです(*^^*)
ポチ
Commented by mana at 2014-02-08 16:26 x

こんにちは♪

丸くなって寝ていますね^^
可愛い~~
本当に癒されますね^^
こういう光景を見ると
猫との暮らしを またやってみたくなります^^

>昨日が蒸暑すぎました。
今日はいい感じに肌寒くなっています^^
しかし本州の大雪は 大変そうですね。
いつもありがとうございます^^
素敵な週末を!(^^)!

Commented by yunn-3 at 2014-02-08 18:27
こんばんは
愛らしいネオ君に癒されます
ドライヤーの音って大きくて嫌な音なのかな?
うちの長男が小さい頃、掃除機の音がすると
凄いスピードで逃げてたのを思い出してしまいましたよ~♪

雪が降って大変な週末ですね^^;
Commented by ai-taeko at 2014-02-09 22:02
kotorishuさんへ

こんばんは♪
週末は雪でしたねぇ~。
土曜日の朝 凄く綺麗でテンション上がったんですが
慣れない雪かきに困りました(汗)

ネオ君 可愛いって言ってくれて ありがとうございます。
なかなかなついてくれなかったんですが 最近仲良しです♪

正ちゃんの所に 進行具合を土曜日に見に行く予定だったんですが 雪で行けず 今日 行ってきました。
完成に近付いてるみたいです♪
Commented by ai-taeko at 2014-02-09 22:05
h-717-mさんへ

こんばんは♪
寒いけど雪が降ると テンション上がりましたねぇ~♪
朝起きたら凄く綺麗で キャーだった!!

ネオ君 怖いのかなぁ?
もー真剣に猫パンチです(笑)
ドライヤーに当たると ネオ君の手も痛いだろうと思うんだけど・・・。
h-717-mさんの ご実家のワンコが掃除機のヘッドに噛み付く
心境と たぶん似てるんだと思うなぁ~。
真剣で可愛いんだけど危ないよねぇ~。
Commented by ai-taeko at 2014-02-09 22:07
daffyちゃんへ

こんばんは♪
ねぇ~ 寒いと もっと小さい丸になるよ~(笑)
可愛くて つい触ってしまう。

土曜日の朝 雪が降ってて綺麗だったねぇ~。
後の雪かきが大変だったけど 雪が降るとテンション上がるね♪
Commented by ai-taeko at 2014-02-09 22:09
umisanjinさんへ

こんばんは♪
ニャンコの写真って難しくて いつも もっと可愛いのになぁって思うんですが この真剣な顔の 目がまん丸なのが撮れて
ちょっと嬉しかったです♪
いつも こんな可愛い顔してるんですよ~って
猫バカでしょうか(笑)
Commented by ai-taeko at 2014-02-09 22:12
donaちゃんへ

こんばんは♪
ナナちゃんも丸くなって寝てるんだねぇ~。
寒いもんねー!
可愛くて つい触ってしまって 迷惑そうな顔されるよ(笑)

土曜日の朝 起きたら雪が積もってて綺麗だったねぇ~♪
これだと寒くてもテンション上がる~♪
娘ちゃん達も喜んだかな?
Commented by ai-taeko at 2014-02-09 22:14
ローズさんへ

こんばんは♪
真剣な顔してる時の顔が可愛いくて 目がまん丸に撮れて
ちょっと嬉しかったです♪

ローズさんの所もコピー機 新しくなったんですね。
色々な機能が付いてて最近のは凄いですよね。
使いこなす事が出来るかな?って思うけど やっぱり高速は良い!
これで書類を何部も作る時 早くて嬉しいなぁ~。
カラーコピーも綺麗で 新しくなって嬉しいです♪
Commented by ai-taeko at 2014-02-09 22:17
momoさんへ

こんばんは♪

土曜日に正ちゃんの所に行く予定だったんだけど 
雪で行けずでした~(涙)
今日 ちょっと行ってきたんだけど 完成に近付いてました。

momoさんの所の わんこも掃除機に噛み付くんだねぇ~。
きっと同じ心境でやってるんだと思うんだけど
怖いからかな?
高速猫パンチだよ(笑)
Commented by ai-taeko at 2014-02-09 22:19
manaさんへ

こんばんは♪
こちらは雪が降りましたよ~。
沖縄と あまりに温度が違って 同じ日本なのに~
やっぱり日本は長いんだなぁって思います。
沖縄は蒸し暑いのが いい感じになって良かった!

猫は癒されますよ~。
また 猫の生活を~ 毎日が今以上に楽しくなりますよ♪
Commented by ai-taeko at 2014-02-09 22:22
ゆんさんへ

こんばんは♪
ゆんさん 土曜日大変でしたね・・・。
もー歩いて出勤したって 滑ったら危ないにぃー!!
でも帰り道 楽しそうだったなぁ♪

長男さん 掃除機が怖かったんですね~。
可愛いなぁ 逃げてたなんて!!
今では もう怖くないね(笑)
ネオ君は怖いのかな?
凄い高速猫パンチ!見て欲しいくらいです(笑)


<< 土曜日の朝      壁貼り!! >>