「ほっ」と。キャンペーン
2014年 02月 05日

3COINSの食器

おはようございます。

今朝は晴れてるけど 凄く寒い。

なかなか布団から出れなくて困りました。

湯たんぽでポカポカの布団の中は気持ち良いですよね~。









先週のお休みに 妹とちょこっとお買い物に行きました。

その時に見つけた 3COINSの食器


c0250917_7441295.jpg

c0250917_7442529.jpg

北欧ぽい花柄のスープボール

可愛いでしょ~♪

少し大きめです。

お店で見付けた時は何も思わなかったんですが

ちょっと重いかなぁ(汗)


c0250917_7444117.jpg

サラダを盛り付けても可愛いかも♪

早く使いたいなぁ~♪






やっぱり まだ風邪っぽくて

熱が出るか出ないか どうかなぁって感じ。

昨日は早めに晩ご飯を食べてお風呂に入って

寝てしまいました。

なので朝は復活~。

薬を飲んでるけど喉が変で このまま風邪を引かないように

しなくちゃなぁ。



ご機嫌さんでお仕事頑張ります~♪


みなさんも また急激に寒くなったので

風邪気を付けて下さいね。








ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2014-02-05 07:47 | 日記 | Comments(16)
Commented by donarudo-happy-mi at 2014-02-05 11:17
体調・・・大丈夫かな??
またまた 今週から 寒くなったからね・・・・
(>_<)(>_<)
無理はできないよ~~。

おNEWの食器。お迎えしたんだね。
可愛いょ♡

おNEWの食器に いっぱい 美味しいお料理やサラダを盛り付けて
栄養いっぱいとって・・・
早く いつもの元気なtaekoさんに復活してね
Commented by shizuku0826 at 2014-02-05 13:15
こん♪
大丈夫ですか?

急に寒くなったものね
たくさん着こんで、暖たたかくしてね。

器も北欧的でかわいいのを見つけたのね(^_-)
お料理するのも楽しみね。
Commented by kotorishu at 2014-02-05 15:08
taekoさん
こんにちは♪
冷えましたねーー今朝は今年1番かも!
フロントガラスがカチンカチンに凍っていたでしょう!?溶かすの一苦労でしたね~

3coinsで、見つけたんですね。可愛い器♪
早く使いたい、その気持ちわかるわかる 笑

喉のイガイガムシが早く居なくなるといいですね。
暖かいものを沢山食べて、身体の中から温めて風邪治して下さいね
Commented by h-717-m at 2014-02-05 17:29
かわいい食器ですね(*^_^*)
スープボール。私も欲しいな〜と思いながら、つい いつもお皿を見てしまって中々買わずです。
かわいい物に出会えると嬉しいですね♪


Commented by winedelunch at 2014-02-05 20:15
とにかく暖かくして、寝るに限ります。
お大事にしてね。

ホント、北欧ぽいです。
かわいい❗️
早く使いたいですね〜。
Commented by ai-taeko at 2014-02-05 21:17
daffyちゃんへ

こんばんは♪

どうも体調がスッキリしなくてねぇ~。
喉が痛くて さて熱が出る?みたいな感じが続いてるけど
なんとなく風邪を引き込まずに頑張ってます。
今日も早く寝てしまいますよ~。
寝るのが1番だよね♪

新しい食器を増やしてしまったよ~。
いつもシンプルな物を選ぶんだけど ちょっと柄の入ったのが
欲しくなりました。
ちょっと大きいので 何に使おうかと思ってます(笑)
Commented by ai-taeko at 2014-02-05 21:20
雫さんへ

こん♪
雫さんは風邪治られましたか?
私は引き込むかどうかの所で頑張ってます。
今日も薬を飲んだので もう寝てしまいます。
また9時代だよ~(笑)

食器を買うと テンション上がって お料理が楽しくなります♪
1個300円 最近は本当に安くて可愛い物が多いですね♪
Commented by rose35s at 2014-02-05 21:23
こんばんは、とても寒いですね…喉が変なのって嫌ですよね、これからひどくなるの?みたいな!気を付けてください。
北欧っぽいスープボール色々使えそうですね!なんだかお部屋とマッチしている感じがします。
私も食器好きですが収納を考えるとなかなか…見ると欲しくなりますね。
またお料理作ったらアップしてくださいね、楽しみにしています。
Commented by ai-taeko at 2014-02-05 21:23
kotorishuさんへ

今朝は寒かったですねぇ~。
ヒートテックを重ね着しようかと悩みましたが
事務所は暖かいので1枚で我慢しました。
車 凍ってましたよ~。
もう毎朝 大変ですが 今は 解氷剤を使ってます。
これを使っても途中で また凍る事 しばしば・・・。
早く暖かくなって欲しいですね。

この前も うどんを食べたのに 今日もうどんを食べました。
お出汁の物が食べたくて 家族には申し訳なかったんですが
一緒に食べてもらいました。
今日はまだ9時代ですが もう寝てしまいます。

キョロちゃんの赤い尾っぽ? とっても綺麗でしたねぇ♪
本当に可愛いです。
Commented by ai-taeko at 2014-02-05 21:26
h-717-mさんへ

こんばんは♪
スープボールって商品名が書かれてあったんですが
実は もっと大きくて丼です(笑)
ラーメンだって入ってしまいますよ(笑)
お店だと そんなに思わなかったのに 家で見たら かなり大きくて・・・。

気に入った物に出会うと お料理するのが楽しくなります。
で この丼 どう使おう・・・。
Commented by ai-taeko at 2014-02-05 21:30
wineさんへ

こんばんは♪
毎日寒いですねぇ~。
wineさんは体調いかがですか?
私は風邪を引こうか引くまいか みたいに悩んでるようです(涙)
絶対に引き込まないぞ!と思ってるんですが 夕方くらいから
ゾクゾクするんですよねぇ・・・。
もう薬を飲んだので 早い時間から寝てしまいます。
昨日もかなり早く寝て 寝てばっかりですが寝るのが1番ですよね♪

新しい食器を買うと お料理が楽しくなります。
白いお皿ばっかり見てたので 柄の入った物が欲しくなって。
少し大きいので どうやって使おうかなぁって
ちょっと悩んでおります(笑)
Commented by ai-taeko at 2014-02-05 21:40
ローズさんへ

こんばんは♪
そう 引き込んでしまう?このまんま引かないでおく?って
悩んでるような感じです。
喉がヒリヒリしてるので 熱が出るかなぁって(涙)
いや!病は気から 今日も早く寝てしまうので元気になる!

食器 そうなんですよねぇ~。
増やすと収納に困るんですよね。我が家も一緒。
お母さんが 何でも捨てられないので より一層です。

新しい食器を買うと テンションが上がってお料理が楽しくなるので それに負けて買ってしまいます。
ちょっと大きくて スープボールじゃなくて 本当は丼だなぁ(笑)
また使ったらアップしますので見て下さいね♪
Commented by momopororon at 2014-02-05 21:56
たえちゃん
こんばんは♪
今日も早く寝たかしら?
お祝いのコメントありがとうございました(*^^*)
こうして仲良くさせて戴いて
本当に嬉しいです。
まだ1周年のだけど、
ずいぶん長いお付き合いのような気がします。
これからも、仲良くして下さいね♪
本当にありがとうね〜〜
Commented by yunn-3 at 2014-02-06 14:30
風邪っぽいのね?大丈夫ですか?
今は体調悪くなくても
こんなに寒いと体調悪くなりそうで怖いよ(T_T)
お大事にね♪
かわいい食器・・・ぱっと見て
かわいいお茶碗♪・・・と思ってしまいました^^;ごめん・・
ちょっと大きめなのですね・・いろいろ使い道が
ありそうです♪
Commented by ai-taeko at 2014-02-06 19:11
momoさんへ

こんばんは♪
本当に momoさんとは、ずっと前からお友達だったような
錯覚を覚えます。
会った事ないんだけど 以前はよく会っていたみたいな。

こちらこそ これからも仲良くして下さいね。
可愛い物をいっぱい見せてもらって刺激を貰わないと~♪
Commented by ai-taeko at 2014-02-06 19:13
ゆんさんへ


こんばんは♪
風邪っぽいのが ひつこくて困ります。
今日も早く寝てしまう予定です(笑)

お茶碗くらいの大きさなら良かったんですが
ちと大きくて さて何に使おうかなぁって悩んでます。
重いですよ(笑)
可愛く使えたらアップしますので見てね♪


<< 冬の庭      昨日の恵方巻き >>