a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 31日

東京ばな奈 と ランちゃん

こんにちは~♪

おっ! 正ちゃんが久しぶりにアップしてる~♪




今日は暖かいですねぇ~。

現場に行く みんな防寒着を着ないで行ってます。

もう春か?と勘違いしそうです。








先日 東京に出張だった方からのお土産

東京ばな奈

c0250917_12305054.jpg

バナナプリン味でキリンの柄

色んな種類があるよねぇ~。

今では何種類になってるんだろう?

どれも可愛い~♪

外は寒いんですが事務所の中は暑いくらいなので

冷蔵庫で冷たくして食べました。

美味しかった♪



正ちゃんが写メを送ってくれた ランちゃん
c0250917_12311487.jpg

正ちゃんの妹さんの自転車のサドルの上(笑)

どこへお出掛け~?

c0250917_12312824.jpg

上手に乗ってるでしょ~♪

笑ってしまったよ。

c0250917_12314654.jpg

べっぴんさんのランちゃん

私が正ちゃんの家に遊びに行くと隠れてしまいます。

長い時間居ると 慣れてきて 触らせてくれるんだけどねぇ・・・。

触ると 凄く柔らかい体で 毛も気持ち良っくて

かなり私の好みの にゃんこです。






なんだか今週は早かったなぁ~。

1月も今日で終わり 本当に1日も1週間も1ヶ月も 

早い。

2月は どんな1ヶ月になるかなぁ~。





午後を頑張れは お休み~♪

ご機嫌さんで過ごします~。




ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2014-01-31 12:37 | にゃんこ | Comments(14)
Commented by h-717-m at 2014-01-31 13:32
東京バナナ美味しいですね~♪
色んなお土産が食べれて羨ましい(*゚v゚*)
働いてる人の特権ですね~♪

ランちゃん^^
さすが猫って感じの姿勢ですね。
ランちゃんより サドルがめっちゃ高いのが気になりました。
スタイル良さそう( ^ω^)
私のサドルなんて2センチぐらいしか上がってません。笑
Commented by donarudo-happy-mi at 2014-01-31 15:23
お土産いっぱいで、いいな。
(*´ω`*)ppppp
東京バナナ,…何種類かあるんだね。
美味しそう。
ランちゃん。身軽だね(笑)(笑)

ほんと、今日で、1月も終わり。
2月は、どうなるんだろ,…
気になることが、あって 落ち着かないdonaです(((^_^;
ま、考えても仕方ないね。
前向きに考えなきゃだね。
はい。 2月も頑張ろうね
Commented by kotorishu at 2014-01-31 15:29
taekoさん
こんにちは♪
東京バナナ、見た目も可愛いし美味しいですよね!食べやすいサイズも魅力♡
ランちゃん、美猫ちゃんですね♪
綺麗な瞳に黒いお鼻がチャーミング!
上手に乗ってますね。猫ちゃんって、身体能力が素晴らしいですね。

↓蝶番付き観音開きで、しっかりした扉ですね~正ちゃん本格的!
こちらも素晴らしい仕上がり。
次回は壁を貼るのですね~どんな壁になるのでしょう、楽しみですね!
Commented by yunn-3 at 2014-01-31 21:36
こんばんは。

東京バナナ本当に何種類あるのか?
美味しいよね・・・東京に遊びに行って買ってみたい!

ランちゃん・・・本当に綺麗なお目目で綺麗ですね
自転車でどこかに行きたいのかな?

1月・・・早かったですね~
2月もどうぞよろしく♪
Commented by rose35s at 2014-02-01 06:47
東京ばな奈だぁ!!色々あるんですよね。スカイツリー限定とかもあったような。
お土産できっとわたしより食べられてる気がします、私はすいぶん大人になって初めて食べました。

ほんとこの猫ちゃん、べっぴんさんですね!
ちょこんと上手に乗ってるなぁ~。
わたしも h-717-mさんのコメントを見てサドル高っ!!って思いました。毎年春になったら自転車乗ろうと思いなかなかです・・・。
Commented by daffy-at at 2014-02-01 07:28
おはよう♪
東京バナナって、昔からあって、どんどん進化してるね。
模様が大阪のオバチャンみたい(*^^*)

ランちゃん、素敵やね。
賢そうだわ(*^.^*)
上手に乗ってる♪
Commented by momopororon at 2014-02-01 08:23
おはよう(o^^o)
東京バナナって、いつからあるんだろう?って。。
私が実家に住んでる頃は無かったなぁー
バナナは大好きなのに
バナナフレーバーが苦手なの。。。
バナナ以外もフレーバーが苦手。。
困ったもんです。

でも、可愛いからお土産にはいいよね。
今日は、晴れて、でも、昨日の雪でお散歩は無理みたい。

にゃんずも、雪の中、お散歩に行くのかなぁ。
自転車にちょこんと座った
ランちゃん可愛い〜〜
Commented by ai-taeko at 2014-02-02 10:01
h-717-mさんへ

おはよう♪
会社では 皆さんがお土産を買って来てくれるので嬉しいです。
調子に乗って食べて ずいぶん太りましたが(笑)
東京ばな奈 色々種類があって みんな新しいのを買って来てくれますが何種類あるんでしょうかねぇ。

自転車 そうですねぇ サドル高いですよねぇ~。
正ちゃんがデッカイので妹さんも私より身長高そうです。
ちなみに私は縮んで160㎝
私は自転車を持っていないので 欲しいなぁ~♪
Commented by ai-taeko at 2014-02-02 10:03
donaちゃんへ

おはよう♪
お土産色々買って来てくれて シュウマイって時もあって
お昼ご飯の時に チンして皆で戴いたりと楽しいですよ~。

何か気になる事があるの?
きっと大丈夫!うまくいく!!!
そうイメージしたら イメージ通りになるそうですよ♪
やってみて2月は楽々~ていきましょう~♪
Commented by ai-taeko at 2014-02-02 10:07
kotorishuさんへ

おはよう♪
ランちゃん美猫ですよねぇ~。
運動神経も良くて 理想的なニャンコです。
声も可愛いんですよ~♪

蝶番付けって簡単な物だと思ってたんですが
我が家の棚を作った時に サイズ通りにいかないものなんだと
知りました。
つけてみたり外したりと大変みたですが 本人は楽しんでやってるので微笑ましいです。
壁がもう完成したようなんですが 私も見ていないので楽しみです。
いつも正ちゃんの事まで気にしてくれてて ありがとう♪
Commented by ai-taeko at 2014-02-02 10:09
ゆんさんへ

おはよう♪
本当に東京に行ってお土産を買いたいなぁ~♪
ずいぶん旅行には行けていなので 行きたいな。

ランちゃん 初めて会った時 かなりスレンダーだったんですが
最近ポッチャリしてきてグラマーな女の子になりました。
毛触りが気持ち良くって触ってみて欲しいです。
Commented by ai-taeko at 2014-02-02 10:14
ローズさんへ

おはよう♪
写真を送ってもらった時は気が付かなかったんですが
本当 サドル高いですよねぇ。
正ちゃんがデッカイので妹さんも私より身長高そうです。
ちなみに私は縮んで160㎝です。
ランちゃん運動神経が良くて 高い所から飛んで降りても
音がしない!
触ると気持ち良いです♪
私は自転車を持っていないので 欲しいなぁ~♪
春サイクリング気持ち良いだろうなぁ~♪

東京ばな奈 色んな種類があって どれを食べたのか分からない感じです。
東京に旅行に行って私がみんなにお土産買いたいなぁ~♪
Commented by ai-taeko at 2014-02-02 10:17
daffyちゃんへ

おはよう♪
ねぇ~東京ばな奈って種類が多いよねぇ~。
どんどん進化して みんなに飽きられないって
凄い会社だなぁって思うな。

ランちゃん綺麗でしょう♪
触ると気持ち良いよ~。
だいぶん慣れないと触らせてくれないけど慣れると抱っこさせてくれたり 可愛いよ~♪
Commented by ai-taeko at 2014-02-02 10:20
momoさんへ

おはよう♪
今日は雪はどうかな?
昨日は晴れていたのに今日は曇りで雨が降りそう。
家の中 洗濯物 いっぱい干してるよ(笑)

バナナフレーバーが苦手なんだねぇ~。
昔 バナナアイスがあったけどそれも苦手かな?
私のお友達はmomoさんと逆でフレーバーが好きって子が(笑)

今日は散歩に行けそうかな?


<< 昨日のアジフライ      収納扉の制作! >>