人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 27日

昭和の香りのBAR

おはようございます。

週末は春みたいだったの 今日はかなり冷え込むって

目覚ましテレビで言ってたけど 本当に寒い。

日中も気温が上がらないそうですよ。









昨日の続きのBARです♪

以前から お友達が行こう 行こうって言ってたBAR

昭和の香りのBAR_c0250917_730093.jpg

昭和の香り プンプンの この階段を上がった所にありました。

昭和の香りのBAR_c0250917_7301978.jpg

看板も懐かしい感じで嬉しくなります~♪


ちょっと いや随分ピンボケですが・・・。

昭和の香りのBAR_c0250917_7304234.jpg

BARの中が薄暗いので 写真が撮れなくてねぇ~。

外見と違って 中はお洒落な感じだったんです!

それがビックリで 楽しくなってしまって~♪

昭和の香りのBAR_c0250917_731264.jpg

お通し~♪ 白いのはクリームチーズですよ。

リッツの上のもクリームチーズなんですが 味が違うんです!

ブレッシェルの方は甘くて リッツの方はレーズンの甘さで食べる感じ♪

昭和の香りのBAR_c0250917_7315178.jpg

トマトにオリーブオイルが かかってて パンにもつけて食べると美味しい!

なにより美味しかったのが
昭和の香りのBAR_c0250917_7322657.jpg

この日 私が運転手だったので お酒が飲めないので

カクテルみたいで ノンアルコールの物をとお願いしたら

フレッシュなイチゴと絞ったグレープフルーツジュース♪

もービックリするくらい美味しくて!!

後から お友達も妹も このジュースにアルコールをって

注文してました。

マスターが注文を聞いてくれたんですが

「クリームチーズは食べれますか? トマトは大丈夫?」って

本当に優しい接客でした♪


昭和の香りのBAR_c0250917_733273.jpg

薄暗くて写真が撮れなかったので 私が持っていた

懐中電灯を照らして撮っていたら

「気が付かず すいません」ってライトを持って来てくれました。

前の接客が悪かったので 凄く嬉しく ホッとした気持ちになれました。

なのでこの日の1日は楽しい1日になりました♪

良かったです。


昨日はみんなが私と同じ気持ちになってくれて

嬉しかったです。

みんな ありがとう♪




新しい1週間 ご機嫌さんで 

お仕事頑張ります♪






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ai-taeko | 2014-01-27 07:35 | 食事


<< 土曜日のランチ      金曜日の食事 >>