「ほっ」と。キャンペーン
2014年 01月 24日

ヤクルトの青汁

こんにちは♪

今日は お昼休みにアップです。

今朝も寒かったね~。

毎日 車が凍っているのには慣れたけど

車の中で 白い息 なかなか車内が暖まらずで辛いです。

でも今日は日中は3月から4月頃の気温になるって言ってたけど

やっぱり寒いんだけどなぁ。









年末から飲んでいた 青汁

真面目に ちゃんと飲み切り 

新しい物を買ってみました。

c0250917_12265486.jpg

今度はヤクルトの 「朝のフルーツ青汁」

昨日から飲んでるんですが

以前のとは全く違って 凄く飲みやすいです。


c0250917_12271862.jpg

バナナ、マンゴー、リンゴ、アセロラなどが入っているそう。

飲むと バナナの味が1番強く感じます。




効果が感じられているのは 肌が少しだけ綺麗になったような・・・。

自分にしか解らないくらいだけど(笑)

もう少し続けてみたいと思います♪





今日は金曜日 明日はお休みです。

嬉しいなぁ~♪

午後もご機嫌さんで頑張ります♪

夜は 前の職場の友達と晩ご飯の予定。

娘ちゃん2人も一緒なので楽しみです♪





やっと正ちゃんがアップしました(笑)

先週 遊びに行かせてもらったんですが

随分と部屋の雰囲気が変わっていたので

我が家じゃないですが 嬉しかったです。

私は邪魔してばっかりでしたが ちょっと手伝って楽しかったです。










ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2014-01-24 12:31 | 日記 | Comments(17)
Commented by donarudo-happy-mi at 2014-01-24 13:16
今度は ヤクルトの青汁に挑戦してるんだね。
継続・・・って なかなか難しいけれど
↑ ↑のものなら なんだか 飲みやすそうで 続けれそうだね♪

正ちゃん。
忙しいのに すごいね。
いっきに あんな風に 床の間が 収納棚に変身してたから
ビックリしたよ(#^.^#)
収納扉がついたら また 一段と零囲気が変わるんだろうね
楽しみだね♪
Commented by daffy-at at 2014-01-24 14:56
こんにちは♪
青汁=飲みにくいイメージがあるけど、フルーツも入って、こちらは飲みやすそう。
私は、生理前の豆乳期間中です(((^_^;)
調整より無調整豆乳の方が体に良さそうだから、無調整を飲んでます。
慣れたのか、バナナと食べたら意外にいけます。
青汁頑張って続けてね。

正ちゃん、すごいわあ。大工さんかといつも、思う!
頑張ってはるね♪
Commented by kotorishu at 2014-01-24 15:41
こんにちは♪
暖かくなる予報だったけど、寒い寒い・・・(笑)
霜柱が昼すぎても溶けないです。

ヤクルトのフルーツ青汁、美味しそうですね。飲みやすい=続けられる、ですよね♪

↓着々と進んでいますね!器用な方なんですね~完成が楽しみ・・・♪
Commented by yunn-3 at 2014-01-24 21:11
こんばんは。

今日は暖かいと聞いていたのですが
寒かったんですね・・・近くに住んでいるので信憑性が高いですね
私はお休みでひきこもってました^^;

みんながお休みになる明日からお仕事頑張ります♪

青汁、続いてるのですね
効果も~いいな~(*^_^*)
今度のはフルーツも入って私も飲めるかもと
興味津々です^^
Commented by h-717-m at 2014-01-24 22:16
今日は天気予報では3月中旬って言ってたのに期待してたのに結構寒かったです><
でも、外に出たら昨日よりあったかかったです♪

この青汁は飲みやすそうですね~♪
青汁は無理!!って決め付けてましたがこれなら飲めそうです♪
どこで購入されましたか?よかったら教えてください。
Commented by rose35s at 2014-01-25 06:44
昨日のちょっと外へ出たら、たしかに暖かく車の中なんか窓開けるくらいでしたがお昼くらいだけで、やはり寒いですよね・・・春が待ち遠しい。
青汁続けていたのですね!!お肌に効果が!!自分で少しでもそう思えれば続けられますよね♪
今度は違うのにしたんですね、青汁ってあまり見たことないけれど色々ありそうですね!
さてあと1日頑張って仕事してきまーす。
taekoさんは良い休日を・・・。
Commented by akeming at 2014-01-25 10:29 x
やっと今年初コメです(^_^;)

正ちゃんすごいですね~!
うちのパパも木工にはまりだしてるので、正ちゃんの記事を楽しみにしてますよ♪
前にも
「丸ノコ使ってる、すごい!何の仕事してるんだろう?大工?家具職人?」
って興味津々でした(^^)

クグロフ型かわいいですよね♡
わたしも持っているんだけど、1回も使ったことありません(笑)
たえさんすぐに使って、かわいく焼いて、わたしも食べたかったなぁ♡
Commented by momopororon at 2014-01-26 13:29
こん♪
たえちゃんも、いそがしいながらに、
アップしていて、えらいなぁー
青汁のおかげ?
肌が、綺麗になるなんて聞いたら
飲まなくちゃ〜〜
戴き物がたくさんあるの。。
温めた牛乳に入れて飲むのが好きなんだ(o^^o)
今日は、正ちゃんの、お手伝いかな?
あ、送ったよ〜〜
1月終わるとこでした(・・;)
ポチ♪
Commented by ai-taeko at 2014-01-26 15:10
donaちゃんへ

こんにちは♪
ここ2日くらい暖かいねぇ~ ナナちゃんもお風呂に入って気持ち良さそうだったねぇ♪

ヤクルトの飲みやすくて美味しいよ。
お母さんも飲めるみたいなので これまた嬉しい事です♪

正ちゃん 毎日頑張ってますよ~。
なかなか時間が取れなくて大変そうだけど 作業を楽しんでるようなので私も嬉しいです♪
Commented by ai-taeko at 2014-01-26 15:12
daffyちゃんへ

こんにちは♪
青汁 前のは飲みにくいのに頑張って飲んだんだけど
早くヤクルトのにすれば美味しかったのにって思うわ~。
お母さんも飲めるので もう少し続けてみようと思います。

正ちゃん作業してるのが楽しそうなので 私も嬉しいです。
趣味を楽しんでくれてる方が良いよねぇ♪
Commented by ai-taeko at 2014-01-26 15:15
kotorishuさんへ

こんにちは♪
今度の青汁は美味しいです。
前回の飲みにくかった頑張って飲んだのが残念なくらいです。

正ちゃん 毎日少しずつ頑張ってます。
楽しそうにしているので 私も嬉しいです。
時間があんまり取れないから完成は少し先なのかなぁ・・・。
私も完成が楽しみです♪

Commented by ai-taeko at 2014-01-26 15:18
ゆんさんへ

こんにちは♪
ゆんさんは 今日はお仕事かなぁ~。
週末は暖かかったね 本当近くだから信憑性があるね(笑)

ヤクルトの青汁は美味しいので1回飲んでみてください!
15袋はいって780円くらいだったと思います。
誰にも分かってもらえないけど(笑)
肌が綺麗になった気がする~♪
Commented by ai-taeko at 2014-01-26 15:21
h-717-mさんへ

こんにちは♪
金曜日は寒かったけど週末は少しだけ暖かかったですね♪

ヤクルトの青汁は ドラックストアーで買いました。
バナナジュースを飲んでるみたいなので
好き嫌いの多い お母さんまで飲めるので是非飲んでみて!
15袋入って 780円くらいだったと思います。

ドラッグストアー こちらではコスモスってお店があるんですが
そちらにもあるかな?
Commented by ai-taeko at 2014-01-26 15:23
ローズさんへ

こんにちは♪
今日はお休み~ のんびり出来ましたか?
金曜日は寒かったけど 週末は少し暖かかったですね。
早くワクワクする春が来ないかなぁ。

青汁ってドラッグストアーに行ってみたら色々あって
選ぶのが楽しかったです。
ヤクルトのはバナナジュースみたいで美味しいです。
いままでの苦労はなんだったの~って感じ・・・。
Commented by ai-taeko at 2014-01-26 15:27
akemingさんへ

コメントありがとう♪
正ちゃんは大工さん趣味ですが 私と出会う前はもっとハマってたみいなので色々な道具を持ってて楽しそうです。
趣味を楽しんでくれているのを見ると こちらも嬉しくなります。

ググロフ型 可愛いですねぇ。
私は お道具をあまり持っていないので久しぶりに買う時
少しドキドキした 大袈裟だけど(笑)

akemingさんにも食べて欲しかったなぁ~♪
Commented by ai-taeko at 2014-01-26 15:30
momoさんへ

こん♪
momoさん 風邪引きさんは治りましたかぁ~?
送ってくれたんですか~!!
めちゃくちゃ嬉しい!!
申し訳ないなぁって思うんだけど嬉しい気持ちが大きくて~♪

momoさんレッグマジック続いてる?
私 ダメだわぁ なかなか続かない・・・。
もー決意が弱い弱い(涙)
青汁は 何故か続いてる 飲むだけだから(笑)
ちょっと肌が綺麗になった感じだよ~。
誰も気付いてくれませんが(笑)

応援ありがとう♪
Commented by momopororon at 2014-01-26 18:08
風邪ひいて、やらなかったの。。
駄目だね。。本当に私たち意思が弱いね〜〜笑


<< 金曜日の食事      お久しぶりでございます! >>