a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 18日

パスタ

おはようございます。

今日もお仕事だけど

今日はお客様がお休みが多いので

電話が少ないかな。

ちょっと集中して お仕事出来そうです。






お母さんと2人ご飯

c0250917_740236.jpg

ナス入り ボロネーゼ

ナス今 高いねぇ。

でも どうしてもナス入りが食べたくて買ってしまった。

c0250917_7404127.jpg

どうも写真が両方ピンボケですが・・・。

ナスは素揚げしているので ふわふわで甘い~♪

最近 お母さんの食欲アップで完食してくれました。

こうなると作りがいがあるんだよねぇ。

とっても嬉しいです♪

美味しかったですよ♪






ご機嫌さんで お仕事頑張ります♪



みなさん素敵な週末を♪



ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2014-01-18 07:42 | お料理 | Comments(14)
Commented by rose35s at 2014-01-18 09:02
おはようございます。
出勤なんですね、お疲れさまです。
寒いと思ってたら雪が降ってました!!
すぐ止みそうですが。
パスタ美味しそう~なすが入ったの好きです、素揚げしてから入れるんですね。
なんか上手くできず、ほぼソースは市販品に頼ってしまうのでこんなのが作れたらいいなと思います。
Commented by kotorishu at 2014-01-18 11:59
こんにちは♪
茄子を入れるのと入れないのでは味が全く違いますよね~
素揚げした茄子、コクがUPして美味しさ倍増~♡
パスタが食べたくなりました。
土曜出勤、お疲れ様です。明日はゆっくりしてね~
Commented by daffy-at at 2014-01-18 12:50
こんにちは♪
茄子、高いと思うわ~。
だから値段も知らないけど(((^_^;)
茄子を素揚げしてからの一手間が美味しいんだよね。
偉いなあ(*^^*)
お母さんもたくさん食べてくれたら嬉しいね♪
Commented by yunn-3 at 2014-01-18 21:27
こんばんは。
茄子大好きなんで目が釘付け!
おいしそう~(*^_^*)

今日は風もあって寒かったね
今週は体調も崩して、お仕事大変でしたね
お疲れ様でした~良い週末を♪
Commented by momopororon at 2014-01-18 21:43
こん♪
あれが、酷かったんだね〜〜。
私は、楽に。。。さみしい気もするけどね。

レッグマジック、効き目あるよ〜〜

買ったばかりの頃、本当に下半身が
細くなって
また、やれば、すぐに効き目があると思うから
やらない。。。

今日は、これからするね。

私は、ブランコでも、酔うから
回ると酔うだろうなぁ~
ユックリすると、内腿
早くすると外ももに効果あるみたい。

今日はナスを買って来たから
作ってみるわ♪

たえちゃんもやるなら
頑張るわ*\(^o^)/*
Commented by h-717-m at 2014-01-18 22:37
こんばんは^^
確かにナスって高いですよね><
1本100円ぐらい!! なので3本入り199円で売ってるのを見つけるとかっちゃいます♪

ボロネーゼ美味しそうです♪
私、パスタ料理が本当に苦手で・・・^^;
一番失敗率が高いのであんまり作らなくなっちゃってます。
でも美味しそうやし、近々作ろうかな?(*^_^*)
Commented by donarudo-happy-mi at 2014-01-19 11:52
おいしそう♡
お母様の 食欲アップのために taekoさん。
すっごく 頑張ってるね(#^.^#)
最近の 私は 以前みたいに 作らなくなってきて
お料理も ダメダメだよ。
今年も お料理・・・頑張りたいんだけれどな~(^_^;)
でも taekoさんのブログにやってきたら
頑張らなきゃ!!って言う パワーを貰えるよ
ありがとう*
Commented by ai-taeko at 2014-01-19 11:57
ローズさんへ

こんにちは♪
今日はローズさんもお休みですね♪
私もやっと休みです。

このパスタ簡単なんですよ。
オリーブオイルにニンニクのみじん切りを入れて、トマトのホール缶を入れてコンソメで味付け。
塩コショウで味を整えて 素揚げしたナスを入れて 茹でたパスタを絡めて出来上がり~♪
今度やってみてください♪
Commented by ai-taeko at 2014-01-19 11:59
kotorishuさんへ

こんにちは♪
昨日はお昼から みんな帰ってしまって私1人でお仕事でした・・。
でも静かではかどったので良かったです。
やっと しないとダメな所まで出来ました。

パスタにナスを入れるのが好きで 普段なら高くて買わないナスを買ってしまいました(笑)
素揚げすると甘くなって 凄く美味しかったです♪
Commented by ai-taeko at 2014-01-19 12:02
daffyちゃんへ

こんにちは♪
ナス 高いよ~。
で細身のナスちゃんでした(笑)
でも素揚げするとフワフワになって甘くって美味しいですよねぇ。
1度 美味しいパスタ屋さんで食べた時に どうしてこんなにナスが美味しいだろうって思ったら 揚げてたので それから素揚げするようになりました。

ほんとお母さん食欲アップでよかったです。
何を食べても美味しいそうで 食事が楽しくなったみたいです。
Commented by ai-taeko at 2014-01-19 12:04
ゆんさんへ

こんにちは♪
本当の昨日は風が冷たくて寒かったね。
今日も、お天気だけど寒いねぇ。

ナス美味しいねぇ~ でもこの時期高くてねぇ。
普段は買わないんだけど パスタの時だけ~♪
甘くって美味しかったよ~♪
Commented by ai-taeko at 2014-01-19 12:07
momoさんへ

こんにちは♪

レッグマジック私は頂き物なので回らない方です。
まだ始めたばかりなので 1分も出来ないんです・・・。
でも内腿 お尻が筋肉痛なので少しは効果あるかなぁ。
あまりに 一気に太ってしまったの ちょっと頑張ってみる~!!
momoさんも頑張るなら ヤル気が出るよ~♪
Commented by ai-taeko at 2014-01-19 12:10
h-717-mさんへ

こんにちは♪

ねぇ ナス高いよねぇ。
そう1本100円くらいだった 細身のナスちゃんでした。
これが素揚げしたら美味しいから 我慢できなくてねぇ。

このパスタは簡単なんですよ。
オリーブオイルにニンニクのみじん切りを入れて ミンチを炒め
トマトのホール缶を入れ コンソメで味付け 塩コショウで味を整えて 茹で上がったパスタを絡めて出来上がりです♪

今度やってみて~ 簡単だけど結構美味しいです。
Commented by ai-taeko at 2014-01-19 12:13
donaちゃんへ

こんにちは♪
私も手抜きばっかりだよ~。
最近 お仕事も忙しくて 残業になるので どうしても簡単に出来てしまう物ばっかりです。

今年は私も ちゃんとしたいと思ってるんだけど なかなか思うようにいかないね。

お互い 自分のペースで楽しめるように頑張ろう~ね♪


<< 残ったお正月のお餅で自家製あられ      ツリーハウスと黒猫 >>