a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 17日

ツリーハウスと黒猫

おはようございます。

昨日の夜 早く寝たせいか 

今朝は よく寝たなぁって納得して起きた感じ(笑)

スッキリです。


昨日の夜から始めてみたレッグマジック

1分で良いって聞いてたけど

なかなか1分出来ないねぇ・・・。

30秒を何回か やってみました。

やった後は お尻と内腿が熱くなってましたよ。

引き締まっておくれ~♪

って 何より続いておくれ~♪





先日 お友達とランチしたお店の前に

素敵な保育園があって

その園の中にツリーハウスがあります。

c0250917_7413383.jpg

お友達と話ながら 見てると


c0250917_7415824.jpg

木登りが上手な 黒猫ちゃんが


c0250917_7423637.jpg

上手にターンして(笑)



ツリーハウスを楽しんでいるのは

子供達だけじゃないんですね♪










お腹が痛いのも 過ぎ去ってしまえば

とっても元気に♪

2日も休んだので お仕事が溜まってるー(涙)

今日も頑張りますー!!

今週の土曜日は 出勤だなぁ・・・(涙)







ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2014-01-17 07:46 | にゃんこ | Comments(12)
Commented by winedelunch at 2014-01-17 09:46
レッグマジックってグルグル回る方ですか?
通販みて買おうかなぁっていつも思うけど、いまだ迷っています。

実感のレポートお願いしま~す。

私も猫の様に身軽になりた~い><
Commented by donarudo-happy-mi at 2014-01-17 10:11
体調…大丈夫だったかな??
毎月 そんなにひどいと 嫌になっちゃうよね。
でもでも 元気になったみたいだから 安心したよ。

ツリーハウスを(笑)楽しんでいるネコちゃん。
改めて・・・こんな高いところを・・・
すごいな~って思った(^_^;) (笑)

レッグマジック・・・
体が ポカポカしてきたってことは 効いてるかもね。
ステキなボディーを 目指して 頑張って!!・・・って
私も ダイエットやらなきゃだょ(^_^;)苦笑
Commented by daffy-at at 2014-01-17 10:41
おはよう♪
レッグマジック、実家にあるよ。
昔、やったなあ。
めちゃくちゃ筋肉痛になったわ(。>д<)
あちこち、痛いと効いてるね!

ねこちゃん、木登り上手なんだね。
木に登るねこちゃんは、見たことないです。
明日、仕事なんだね、頑張ってね(^_^)
Commented by kotorishu at 2014-01-17 12:26
taekoさん
こんにちは♪
ツリーハウス、ちびっ子達の憧れの的ですね。
登るのが得意な子は軽々と登り、登れない子は木の下で泣くんですよね~
レッグマジック、どんな器具なんでしょう!?
シェイプされたtaekoさんが登場するの、楽しみ~

お腹、落ち着いて良かったですね。夏も辛いけど、寒い季節にお腹が痛いのも本当に辛いですよね。
お腹も腰も温めて大事にしてね♪
Commented by h-717-m at 2014-01-17 15:49
体調、戻って良かったですね^_^
どこがしんどくても憂鬱ですね´д` ;

レッグマジック。名前はよく聞くけど、どんな物かわからなかったから検索してみました^_^ 家電量販店によくあるやつですね〜!!
見るとつい乗っちゃいます(*^^*)

ツリーハウスと黒猫♪
ジブリの世界みたいですね(*^_^*)

Commented by ai-taeko at 2014-01-17 21:05
wineさんへ

こんばんは♪
レッグマジック お友達が回る方を買ったので 回らない古いのが我が家にやってきました(笑)
まだ1日しかやってないんですが 頑張って続けてみて
結果報告しますね~♪
1回で感じた感想は お尻に効果がありそうです!!

にゃんこのみたいに 体が柔らかくなると素敵ですよねぇ~♪
Commented by yunn-3 at 2014-01-17 21:10
こんばんは。
レッグマジック持ってるんですね
効き目ありますか??
熱くなったってことは効いてるんですね!いいね~♪

黒猫ちゃん!とっても絵になっていて
素敵ですね(*^_^*)

体調良くなってよかったですね~♪
Commented by ai-taeko at 2014-01-17 21:12
donaちゃんへ

こんばんは♪

ツリーハウス素敵なんですよ~♪
私立の保育園みたいで 私が通いたいくらいだよ(笑)
結構高い木だったんだけど ひょいひょい登ってたよ~。

レッグマジック続けないとダメだよねぇ・・・。
頑張らねば~。
お腹がねぇ(汗)

毎月 辛いんだけど 今回は本当に辛かったよ・・・。
でももう元気~♪
心配してくれて ありがとう♪
Commented by ai-taeko at 2014-01-17 21:15
daffyちゃんへ

こんばんは♪
レッグマジック欲しくて 買おうかなぁって悩んでる時も もらえたので嬉しかったです。
申し訳ないので 先日のランチをご馳走させてもらいました。
ちょっと続くように頑張ってみるね♪
daffyちゃんも実家に帰った時にやってみて~♪

猫ちゃん とっても上手に木登りしてターンして帰って行きました。
可愛かったよ~♪

明日お仕事頑張ってくるね~♪
Commented by ai-taeko at 2014-01-17 21:19
kotorishuさんへ

こんばんは♪
私の子供頃って こんな素敵なの無かったなぁ・・・。
トムソーヤのハックルベリンフィンの家みたいでしょ♪
そっか 登れない子は下で泣いちゃうんだねぇ・・・。

レッグマジック 夜中に通販番組でやってるんですよ~。
スイングするように足を動かすだけなんですが まぁキツイ。
でも頑張って内腿をスッキリさせますね!
頑張るぞー!!
Commented by ai-taeko at 2014-01-17 21:21
h-717-mさんへ

こんばんは♪
レッグマジック どんどん進化してるみたいで 今ではグルグル回るからウエストも一緒に細くなるそうです。
我が家に来たのは古いタイプで回らないけど まず内腿をスッキリ出来たらなぁ~♪
頑張ってみますね~♪

この黒猫ちゃん 凄くスタイルが良くて可愛かったですよ~。
ほんとジブリの世界には 必ずニャンコが出てきますよね♪
可愛いよねぇ~。
Commented by ai-taeko at 2014-01-17 21:24
ゆんさんへ

こんばんは♪
レッグマジックお友達が新しいのを買ったので古いのが、いらなくなったので 貰ってくれない?って言われて喜んで貰って帰りました♪
まだ 少しの時間しか出来ないんだけど ちょっとずつ頑張ってみます♪

今回は本当に辛かったですが 過ぎ去ってしまえば もう元気!心配してくれてありがとう♪


<< パスタ      プルミエでランチ。 >>