「ほっ」と。キャンペーン
2014年 01月 09日

姫路 フィオーレ 2 ♪

おはようございます。

昨日は雨が よく降りました。

今日は晴れそうな感じ♪


昨日やっと 年明け直ぐにならないとダメだった

お仕事が一段落して ちょっとホッとしました。

まぁ~忙しかったぁ なので今日が木曜日って早いなぁって思ったり。

今日もバタバタしそうだけど 昨日よりはマシかな♪







昨日の つづき~♪

美味しいランチを食べた後

お友達が行きたかった お店に~♪

フィオーレって 姫路駅の直ぐ横に出来たモールで

色々な お洒落な お店が沢山ありましたよ~♪

お友達は カジュアルな服が とっても似合うので

とっても若いです。

私はカジュアルも似合わないし、かと言って可愛い服も全く似合わず・・・。

何を着れば良いのだ!!って感じです。

c0250917_7405373.jpg

建物の中が凄く乾燥してて 喉が渇いたので

こちらのカフェで 休憩しました。


c0250917_7411386.jpg

外は寒いけど 建物の中が暑かったので

2人とも 冷たい飲み物~。

ここで長い時間 話し込んで(笑)

もう1度 行ってない お店をチェックして帰りましたよ。

お友達は お洒落なTシャツを 私はストールを購入~♪



帰りも 事故があったようで この日は3箇所も事故

年末で帰省させる方かな?

車が多いとねぇ・・・。

c0250917_7413055.jpg

倉敷まで帰ってから 晩ご飯

味の民芸で おうどんを食べて帰りました。


いっぱい話して いっぱい歩いて 楽しかったです。

また どこかに一緒に行きたいなぁ~♪


それと

昨日 ブログ友達で仲良くさせて頂いてる

h-717-mさんが紹介されていた

c0250917_7421368.jpg

ケラチナミン 

仕事帰りに直ぐ買いに行った!!

かかとの ひび割れに凄く良いって教えてもらって

長年悩んでいた事が解消されるのではないかとワクワクしたよ~。

てっきり お母さんも悩んでいるだろうと思い

帰って直ぐに説明したら お母さんの かかと 綺麗だった(汗)

年齢は関係ないのかも・・・。

私のかかとの方が 随分 老朽化されていたわ(汗 汗)

でも お風呂上りに 2人で塗ってみた~♪
(お母さん 綺麗なのに塗ってみる~)

改善されるのが楽しみです。

良い事を教えてくれて ありがとう♪

これで長年の痛みから解放されるよ~♪




今日も ご機嫌さんで お仕事頑張ります~♪




ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2014-01-09 07:47 | 日記 | Comments(8)
Commented by h-717-m at 2014-01-09 13:12
こんにちは(*^^*)
何を着ればいいんだ!
この課題には、私もよくぶち当たります!
オールインワンが好きなんですけど、年的にあかんかなぁ〜とか(-.-;)y
夫がカジュアル好きなんで私に着せようとするんですけど、最近は拒否してます(^^;;

ケラチナミン。
責任重大ですね∑(゚Д゚)
改善されますように、、
ちなみにうちの母のかかともキレイです。笑
Commented by kotorishu at 2014-01-09 15:56
taekoさん
こんにちは♪
お友達と外出するとショッピングも楽しいけど、やはりメインはお喋りですよネー♡
沢山お喋りして美味しいものも食べて、楽しい時間を過ごされましたね~♪
着る洋服!?お仕事に行く時も、プライベートにも着られて、自分らしさが出せる服って難しいですね。taekoさんはどんな雰囲気がお好きなんでしょう?
仕事辞めてからゆったりした服ばかり着て、身体が膨張しちゃいましたよん(笑)
ケラチナミン、良さそう~!
Commented by rose35s at 2014-01-09 19:57
充実した一日でしたね!
いいなぁ~どんなストールを買ったのかしら?
味の民芸って近くにないんですよね・・・うどん食べたくなり夕飯食べに出かけようとしたら雨がひどいので諦めました・・・。
このクリーム気になってました!!明日の帰りに見てきます、綺麗になるといいですね!
Commented by yunn-3 at 2014-01-09 20:43
こんばんは。
姫路にこんなスポットがあるの知らなかった~
息子の所に行く時必ず姫路通るので
今度、途中下車してみます。
教えてくれてありがとう~♪

ケラチナミン・・・興味津々です
私も使ってみようかな~(*^_^*)
Commented by ai-taeko at 2014-01-09 20:51
h-717-mさんへ

こんばんは♪
ピアスを購入された時の ちらっとだけ見たh-717-mさん
オールインワン似合いそうです~♪
年齢を気にせず着ちゃいましょう♪
私は シンプルな服しか似合わないんですよね・・・。
お友達は お洒落で若くて羨ましいです。

ケラチナミン 今日で2日目ですが とっても良い感じです♪
かかとが柔らかくなってきましたよ。
少し続けてみます♪
Commented by ai-taeko at 2014-01-09 21:41
kotorishuさんへ

こんばんは~♪
このお友達とは いつも晩ご飯を食べに行って 長い時間喋ります。
でもお買い物をしながら喋るのは また違った感じで楽しかったです。
私も体系を隠すために ふんわりした感じの物を着てます。
ある年齢を過ぎてから お腹にかなり貫禄が・・・。
出来れはスタイルが良く見える服が着たいです♪

ケラチナミン良さそうですよ~♪
今日で2日目ですが かかとが柔らかくなってきてます。
Commented by ai-taeko at 2014-01-09 21:44
ローズさんへ

こんばんは~♪
おうどんは いつ食べても美味しいですね~。
そちらは雨ですか?
今日 こちらは ヒョウが降りました。
寒かったぁ~。
明日は雪の予報ですが どうしてもやらないといけない仕事があるので降って欲しくないなぁ・・・。

ケラチナミン2日目ですが かかとが柔らかくなってきました。
これは良さそうです♪
夏でも かかとが見えるのが恥ずかしかったんですが
これのお陰で今年は大丈夫でそうです♪
Commented by ai-taeko at 2014-01-09 21:51
ゆんさんへ

こんばんは~♪
本当だ!息子ちゃんの所に行く時に行ってみて~♪
結構大きくて 本館とヤング館に別れてたよ~♪
ブラブラするだけでも楽しかったよ~♪

ケラチナミン良さそうですよ~♪
今日で2日目ですが かかとが白くなくて肌色(笑)
こんな事も何年も こんな事なかったから嬉しいです。
ぜひ試してみて下さい♪


<< 冬の家庭菜園      姫路 フィオーレ♪ >>