2014年 01月 08日

姫路 フィオーレ♪

おはようございます。

今日は朝から雨

シトシト降っています。

雨の日は寒いけど フロントガラスが凍らないので

出発がスムーズで良いな。






ちょっと前 そう年末の事を~♪

かなり時間差がありますが 

そこらへん お気になさらず~。



12月29日に 仲良しのお友達と

姫路のフィオーレにお出掛けして来ました。


c0250917_7441323.jpg
 
いっぱい遊びたかったので朝早めに お出掛け~。

ちょっとお腹が空いたので こんなの食べました。

初めて食べて あまりの細さに感激!!

お友達が運転してくれていたんだけど

途中 事故の為 高速で渋滞。

お友達も その間 のんびり おやつタイム出来ました♪

c0250917_7443475.jpg

無事 フィオーレに着いて まずはランチ♪

最初 狙っていた中華は 凄い行列だったので

あっさり お友達が見つけた お洒落なカフェへ移動~♪

c0250917_7451029.jpg

私は 牡蠣フライ~

今季 初めての牡蠣 幸せ~♪

お友達はエビフライを食べましたよ♪

c0250917_7455083.jpg

それと 初めて飲んだフローズン生

これが泡がシャリシャリしてて 初めての感覚

これ真夏に飲んだら 止まらんなぁ~。

お友達は運転なので 私だけ戴きました。
(友達よ~ 申し訳ない~)

このビールで 変顔して色々写真を撮りました。

後から見たら笑える~(笑)



お友達と お買い物って久しぶりだったので

行く前から楽しみで 凄くワクワク。

楽しい時間は早いねぇ~。



この 姫路フィオーレ つづく です。

明日も見てね♪




楽しかった事を思い出し

今日もお仕事 ご機嫌さんで頑張ります~♪





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2014-01-08 07:48 | 日記 | Comments(14)
Commented by rose35s at 2014-01-08 08:28
楽しそうですね!
車でおやつしてランチしてお買い物におしゃべりいいなー♪
あっ!!今年のいや去年の夏の終わりかけにこんなのあるんだと見つけたビーだ!今年こそは飲みたいです、今すぐのみたい。
こっちももうじき降りだしそうです。
Commented by h-717-m at 2014-01-08 11:08
おはようございます♪
牡蠣フライのガラスの小鉢の中身が気になりました^^
貝ひもですか??

フローズン生!!私も気になってました~♪
美味しそう!! 
変顔写真みたいです。笑
そんな風にはじけれるのって羨ましいです^^
なんか私、照れちゃってダメなんです。。
Commented by donarudo-happy-mi at 2014-01-08 11:55
年末・・・いっぱい 楽しんできたんだね( *´艸`)
うわぁ~。生フローズン。
すっごいね~。
一度 飲んでみたいな~
夏は 最高の 生だね( *´艸`)

本当・・・楽しい時間は あっと言う間だよね


Commented by daffy-at at 2014-01-08 12:03
こんにちは^^
生フローズン、飲んでみたい!
冬でもあるんだね~。
都会に行かないと飲めないよね(>_<)
今年の夏は絶対、飲みに行く!
Commented by kotorishu at 2014-01-08 16:52
taekoさん
こんにちは♪
「雨の日は寒いけど、フロントガラスが凍らない」・・・わかるーその気持ち!凍ったフロントガラスを融霜剤やお湯で溶かして発進って、ひと手間ふた手間かかるんですよね~

高速事故で渋滞でもお友達と一緒なら、それも楽しんじゃう~(笑)
フローズンビール!アルコールは飲めないけど、なんかイケそうな感じ・・・ダメダメ、見た目で判断しちゃ(笑)
Commented by momopororon at 2014-01-08 18:50
こん♪
ポッキー、極細って
最近?
私も、細いのが好きでね〜〜
食べはじめると止まらなくなるから
買わないようにしてるの。
momoパパに、頼もうかなぁ。。
お友達とのお買い物楽しかったね。
たえちゃんには、ビールが似合うわ〜〜
アルコール飲めないので
わからないけど
シャリシャリって、たまらないね。。
あったかい部屋なら冬もいけるね! 笑
応援ポチ
Commented by yunn-3 at 2014-01-08 19:42
こんばんは。
今日は雨でしたね・・・
極細ポッキー・・・末っ子が好きで良く食べてたな~♪

あっという間に食べれちゃうんだよね^^;

姫路フィオーレって何?
なんだかとっても美味しそうなものが
大好物の牡蠣も気になるし・・・
続きが取っても楽しみです(*^_^*)
Commented by ai-taeko at 2014-01-08 20:26
ローズさんへ

こんばんは♪
こちらは朝から1日中 雨でした。
寒かったなぁ。

お友達と県外にお出掛けって久しぶりだったので
凄く楽しかったです。
女性同士って 本当に話がつきなくて それだけで楽しいですよね。
大人になると なかなか気の合うお友達が少なくなってしまうので 大切にしたい お友達です。
Commented by ai-taeko at 2014-01-08 20:30
h-717-mさんへ

こんばんは~♪
カキフライの中の ガラスの小鉢の中は
牡蠣の天ぷらと舞茸の天ぷらでした。
どちらも大好きなので 飽きる事なく全部美味しく戴きました♪

フローズン生 初めての食感!
泡のシャリシャリが美味しいよ~。
今年の夏は飲んでみて~。
冬は飲み終わって少し寒くなった(笑)

変顔見て欲しいけど 恥ずかしい~(笑)
Commented by ai-taeko at 2014-01-08 20:33
donaちゃんへ

こんばんは~♪
年末 お仕事もバタバタだったので 連休の初日28日は 
1日中 爆睡してました(笑)
なので29日は元気モリモリ~♪

フローズン生は donaちゃんお酒が飲めなくても 泡だけ ちょっとなら大丈夫そうなんだけどなぁ~♪
シャリシャリしてて美味しかったよ~♪
Commented by ai-taeko at 2014-01-08 20:34
daffyちゃんへ

こんばんは♪
そうだねぇ~ 私の地元ではフローズン生見た事ないなぁ・・・。
ちょっと都会に行かないと無いのかなぁ~。
daffyちゃん飲めるから 絶対今年の夏 飲んで~。
凄く冷たくて美味しいよ~♪
これ家で飲めたらなぁ~。
Commented by ai-taeko at 2014-01-08 20:38
kotorishuさんへ

こんばんは~♪
分かってもらえます~?
フロントガラスが凍るとお湯をかけるか 融霜剤を使うんですが
途中でまた凍ってしまって 止まってもう1度・・・。
暖かい地方なんだけどなぁ~。
朝の冷え込みが辛いです。
また寒いのに少し早く出ないとダメになる 辛いわ~。

見た目 フローズン生可愛いですよねぇ~。
kotorishuさん飲めなくても 泡を少しだけだったら
きっと大丈夫!!
シャリシャリが美味しいよ~♪
Commented by ai-taeko at 2014-01-08 20:44
momoさんへ

こん♪
この細いの随分前から?(笑)
私は てっきり新製品だと思ってた(笑)
細いの美味しいね 止まらなくなるの分かるな。

お友達と県外にお出掛けは久しぶりだったので
凄く楽しかったです。
また行きたいなぁ~。

私のランチには いつも生ビールが登場するから
似合うのかな?(笑)
お昼に飲むビールは なぜか凄く美味しい。
momoさんも飲めたらなぁ~。
フローズン生 美味しいのになぁ~。

いつも応援ありがとう♪
Commented by ai-taeko at 2014-01-08 20:49
ゆんさんへ

こんばんは♪
この細いポッキー美味しいね~。
止まらなくなってボリボリ ボリボリ食べてしまう~。
前からある物みたいで フフフッ 私は新製品かと(笑)
恥ずかしー(大笑)

姫路フィオーレって 最近出来たモールで
姫路駅に隣接した建物で綺麗でしたよ。
ぜひ行ってみて~♪
こう言う事にも うとい私 お友達が教えてくれて
行く事になりました。
もう少しアンテナをしっかり立てないとなぁ~(汗)


<< 姫路 フィオーレ 2 ♪      うぶこっこのタマゴ >>