a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 02日

あけましておめでとうございます。

あけまして おめでとう ございます。

みなさんは どんな大晦日、元日を過ごされましたか?

私の元日は なんとそんなに寝れるか!!

って言うくらいの寝正月を(笑)

そのお陰か 30日くらいから熱が出そうだなぁって思っていたのが

出ないまんま 市販の風邪薬で治りましたよ♪



c0250917_7235946.jpg

甘えん坊ピークのネオ君からも

おめでとうございます~♪

最近 本当に一緒に過ごす時間が増え

より一層可愛くて 私は鼻の下を伸ばしっぱなし(笑)

c0250917_7271294.jpg

今 ピークを迎えている甘えん坊なので

抱っこは どうじゃと してみると

やっぱり大嫌いで こうやって なでなでが1番のようです(涙)



今日は正ちゃんと初詣に出掛けて来ます。

やっとお正月らしい事を(笑)

我が家では 妹は お正月も仕事だし お出掛けしたりで

家族揃っての食事が少ないので おせち料理は作っていないので

全く普通の生活をしているようです。

来年は小さい おせち料理でも作ろうかなぁ。

やっぱり寂しいもんですね(笑)






年末は みなさんの所へ あんまりお邪魔出来ず

申し訳ありませんでした。

しかも ご心配までお掛けしてしまって・・・。

こんな私の事を気に掛けてくれる方が居るって事が凄く嬉しかったです。

今年も ご機嫌さんでお仕事、お家の事 頑張りたいと思いますので

正ちゃん共々 宜しくお願い致します。




フィーこと たえちゃんでした♪



ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2014-01-02 07:41 | にゃんこ | Comments(12)
Commented by daffy-at at 2014-01-02 09:59
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくね♪
ネオくん、可愛いなあ。
暖かそうだ~。
今年は、寝正月だったんだね。
いいよ、いつもお仕事忙しいもん。
今年は暖かいお正月だったから、いいね。
私も今から初詣に行きますよ。
Commented by h-717-m at 2014-01-02 11:18
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(*^^*)

私も毎年、寝正月です♪
元日は外に出ないというのが、夫のお家のしきたりだそうで(^^)
私も今日、初詣に行きますよ〜♪
Commented by momopororon at 2014-01-02 13:00
たえちゃん
明けましておめでとう♩
初詣、いいね〜〜。
正ちゃんも、ちょっと休憩ですね。
のんびり何もしないお正月です。
娘がスカイツリーを見たいと。。。
混んでいそうでイヤですが、仕方ないです。
Commented by rose35s at 2014-01-02 15:06
今年も宜しくお願いします。
こうやって見るとにゃんこもかわいいですが、いつもこうしてはくれませんものね!
なんか年々、お正月がきてもあまり実感がないような・・・。
今は小さいおせちとかもありますし、自分で好きなものだけ作るのもいいのではないでしょうか?なんとなくお正月気分味わえます。
Commented by donarudo-happy-mi at 2014-01-03 00:00
明けまして おめでとう♡
今年も 宜しくね(#^.^#)♪

私も 実家で あっち こっち行ってきたよ。
また 少~しずつ・・・少~しずつかな??
UPしいきたいなと思っているので
見に来てね。

お互い 残りのお正月を のんびり過ごそうね
( *´艸`)PPPP
Commented by ai-taeko at 2014-01-03 10:36
daffyちゃんへ

あけましておめでとう~♪
daffyちゃんも昨日初詣だったんだねぇ~。
毎年 元旦に行ってたんだけど2日の方が少し少なくて良かったです。
どんな願い事をしたのかなぁ~。
願い事が叶いますように♪

御節料理の 鴨 美味しそうだったぁ~!!
daffyちゃんお料理上手だねぇ。
今年も色々教えてもらって 私もお料理頑張るね!
Commented by ai-taeko at 2014-01-03 10:39
h-717-mさんへ

あけましておめでとう~♪
良かった!寝正月の仲間が居た(笑)
こんなにダラダラしてるのは私だけじゃないかと思ってたよ。
元旦は外に出ないのが しきたり なのね(笑)

昨日はh-717-mさんも初詣だったんですね~♪
暖かかったから外を歩くのが気持ち良かったよね。
願い事が叶います様に♪

今年も仲良くしてね~♪
Commented by ai-taeko at 2014-01-03 10:41
momoさんへ

あけましておめでとう~♪
スカイツリーはどうだった?
私も行きたい!混んでいても行きたいよ~(笑)

初詣は暖かくて気持ち良かったです♪
外を歩くのが嬉しかったよ。
なんせ元旦は寝正月だったから~(笑)
Commented by ai-taeko at 2014-01-03 10:45
ローズさんへ

あけましておめでとう~♪
本当に毎年 なんかお正月っぽくないって言うか・・・。
みんな感じる事は一緒なんですね。
子供の頃は お正月だー!!って意味も無く興奮してたような(笑)
あっ!! お年玉が貰えないからかなぁ・・・(笑)

来年は小さい おせち料理を作ってみます。
少しだけ お正月気分がアップしてくれるかな。

今年も宜しくお願いします~♪
Commented by ai-taeko at 2014-01-03 10:47
donaちゃんへ

あけましておめでとう~♪

ご実家で いっぱい楽しんでるんだねぇ~♪
年末まで donaちゃん頑張りっぱなしだったから
のんびり出来てるみたいだと 私まで嬉しくなるよ~♪

どこに行ったのかなぁ アップが楽しみです!!
時間のある時に少しずつアップしてね♪
必ず見に行きます~♪

今年も仲良くしてね~♪
Commented by kyokocat at 2014-01-03 12:13
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~。

初詣の写真、私まで初詣に行けたような気になりましたよ♪
ありがとうございます~。

ネオくん、かわいいなぁ!なついてくれると、一層、愛しくなりますよね。
うちのBaileyも抱っこされるのが嫌いなんですが、冬になると膝の上に自発的に乗ってきたりするので、そのうち膝の上とかにのってくれるかもしれませんよ~。

今年もよろしくお願いします!
Commented by ai-taeko at 2014-01-04 09:15
kyokocatさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します~♪

少し日本を感じてもらえて嬉しいです。
そちらでは お正月どこかにお参りって無いんですか?
クリスマスの方が凄いイベントなのかな?

ネオくん やっとなついてくれてる感じです。
1年半くらい前に亡くなった あいちゃんが 私にベッタリだったので ネオ君は私に遠慮がちだったのが続いてます(汗)
今 頑張ってスキンシップしてますが なんか嫌い!って言ってようで(笑)
めげずに膝に乗ってくれるよう頑張ります!!

今年も可愛い にゃんこ達の写真を凄く楽しみにしています。
ついニヤニヤしてして観てますよ~♪


<< 初詣      フローリング 準備 >>