2013年 12月 31日

今年 最後の日

おはようございます。


ちょっとご無沙汰してしまいました(涙)

とうとう今年最後の日となってしまいました。

会社の仕事も 大掃除も バタバタしないようにと

準備していたつもりだったんですが やはりバタバタ~。

でも このバタバタも年末なんだなぁって感じられて良いのかもしれませんね。

今年を振り返ると 体調が悪くて会社を休んだのが2日

こちらも 月1回のお腹がピークに痛くて気持ち悪い時だけ

以前は体が弱くて自分の体力に自信が持てないでいましたが

かなり体重が増えたので 元気になったのかなぁって思います。

増えすぎで 今はダイエットしなくちゃいけなくなりましたが

太るのも悪い事ではないですね。





今年最後に私からアップさせてもらう画像

c0250917_10205872.jpg

我が家のトイレ(笑)

ブログをするようになって 県外の方と知り合う事が出来て

みんなどこに住まれてるんだろう~って 

このトイレに貼ってある日本地図を見て 色々想像しています。

遠いなぁ~ でもいつか会う事が出来たらなぁとか♪

ダイソーで買った日本地図ですが 地理に弱い私には これで十分です。


年末に 正ちゃんもブログをアップ出来て

コメントまでしていただけ 皆さんの優しさを感じる事が出来て

幸せな1年でした。

みなさん仲良くしていただいて本当にありがとうございました。






スーツで参加した忘年会のお料理

29日に仲良しのお友達と姫路まで お買い物に行ったりした事を

アップしたかったのに なかなか出来なくて

今日になってしまって(汗)

この内容は かなり遅れてですが来年アップさせて下さいね。

どちらも楽しかったんですよ~♪




どうぞ来年も仲良くしてください。

よろしくお願い致します。



これから まだ家の大掃除が残っているので

もう少しだけ頑張ります。




みなさん 素敵な新年をお迎えくださいね♪

本当に1年間 色々ありがとうございました。






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-12-31 10:34 | 日記 | Comments(16)
Commented by h-717-m at 2013-12-31 12:01
taekoさん、忙しかったんですね。
こんなに長い間アップが無い事は私の知る限り初めてだったので心配してました>_<
お元気そうでなにより(*^^*)

私も地理に弱いです(^^;;
西日本はだいたい大丈夫なんですけどね〜
東日本はさっぱり>_<
ですが、私もブログを初めてからはだいぶとわかるようになってきました♪

大掃除、頑張って下さい^_^
よいお年を(*^◯^*)
Commented by aps-atyan-new at 2013-12-31 12:12
フィーさん こんちは~♬
同じくバタバタと1年が過ぎようとしていますが、ブログを通じて楽しく過ごさせて頂いた1年でした。
ありがとうございました~(^ー^)ノ
来年もよろしくね~♬
Commented by rose35s at 2013-12-31 12:23
お忙しかったんですね、何かあったかなと心配しちゃいましたが安心しました。
地図いいですね!わたしもどこにあるのやら苦手です。blogっていいですね、こんな感じの方かなぁなんて勝手に想像したりして。
今年はこのblogをはじめ、taekoさんとお知り合いになれて本当に良かったです、ありがとうございます。
また来年もよろしくお願いします。
忘年会のお話など楽しみにしていますね。
それではよいお年をお迎えください。
Commented by shizuku0826 at 2013-12-31 14:41
こんにちは♪
いつも素敵な写真ありがとうございます
来年も 楽しまさせて下さいね

幸せな一年でありますように。
笑顔の一年でありますように。

来年もよろしくお願いします。 
よいお年迎え下さいね。
Commented by yunn-3 at 2013-12-31 15:50
お久しぶりです~♪
忙しいよね~!
私も何かをやったわけではないのに
バタバタしてます。

今年はエキサイトブログに引っ越してきて
taekoちゃんと知り合え
地元繋がりで、楽しく読ませていただきました
近くにいるんだな~と想像しながら
来年も是非是非!情報交換しながら仲良くしてやってください
ではでは・・・よいお年をお迎えくださいね(#^.^#)
Commented by kotorishu at 2013-12-31 16:24
こんにちは♪
今年はブログを始めて、taekoさんと出会えて嬉しかったです~!
お仕事に・趣味に・ネオくんのお世話に・・・頑張るtaekoさんは素敵です~♡
正ちゃんと素敵な新年をお迎えくださいね~
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます♡
Commented by ai-taeko at 2013-12-31 18:07
h-717-mさんへ

こんばんは♪
ざっくりとですが大掃除が終りました(笑)
これは大掃除になってないって思いますが まぁ良いとしよう!

心配させてしまって ごめんなさいね。
なんとも仕事納めが忙しくて次の日は疲れて1日中寝てしまうと言う・・・。
でも心配してくれてて嬉しかったです。
私のブログを観てくれてる人が居るって嬉しいです。
今年は仲良くしてもらえて本当に嬉しかったです。
毎日美味しそうな晩ご飯をアップされてるのを見て私も
頑張ろう!って思えてヤル気を沢山貰いました ありがとう♪
来年も沢山会話してくださいね♪
よろしくお願いします。

素敵な1年になりますように♪祈ってるよ~♪
Commented by ai-taeko at 2013-12-31 18:09
あーちゃんさんへ

こんばんは♪
こちらこそ仲良くして頂けて凄く嬉しかったです。
ありがとうございます。
ぜひ来年もよろしくお願いします。
ホクロちゃん、こげ茶ちゃんの可愛い写真のアップを
楽しみにしています♪

素敵な1年になりますように♪祈ってますよ~♪

正ちゃんにもコメントありがとうございます♪
Commented by ai-taeko at 2013-12-31 18:13
ローズさんへ

こんばんは♪
ねぇ~地理に弱いし地図を見るもの苦手だったんですが
仲良しの方が どこに住まれてるのかなぁって思って
買って 1番落ち着くトイレに貼って 色々想像しています。
県外の方と毎日写真付きで会話できるって楽しいですよねぇ。

今年は出逢えて仲良くしてもらえて嬉しかったです。
年末は心配させてしまってごめんなさい。
美容院には結局行けなくて(涙)
妹に家でカラーしてもらいました(笑)

来年も仲良くして下さいね。
よろしくお願い致します。

素敵な1年になりますように♪祈ってますよ~♪

正ちゃんにもコメントありがとう♪
Commented by ai-taeko at 2013-12-31 18:16
雫さんへ

こんばんは♪
なんだか雫さんが お姉さんのように思えてなりません。
いつも優しいコメントをありがとうございます。
お姉さんが居たらなぁって 今まで何度思った事か!
やっと出来た感じです♪

雫さんも素敵な1年をお迎えくださいね♪
笑顔いっぱいの1年になりますように♪祈ってます!

来年もよろしくお願い致します。
Commented by ai-taeko at 2013-12-31 18:19
ゆんさんへ

こんばんは♪
ゆんさんも引越しされたんですね。
私も引っ越して来ました。最初は仲良くなれる方が居なくて
寂しかったんですが 地元でもお友達が出来て本当に嬉しいです♪

ゆんさんもバタバタと新潟にも行かれてて そりゃ忙しいよ!
なんで年末はバタバタなのかなぁ?
これも新しい年を迎える感じが出て良いのかな♪

来年も仲良くしてくださいね。
よろしくお願い致します。

素敵な1年をお迎えください♪祈ってますよ~♪
Commented by ai-taeko at 2013-12-31 18:24
kotorishuさんへ

こんばんは♪
きゃー素敵だなんて~凄く嬉しいです♪
私はkotorishuさんのブログを拝見させてもらうようになって
1つ乗り越える事が出来たのが嬉しいです。
避けてしまうのは良くないんですね。
可愛いキョロちゃん みーちゃんに教えてもらいました。
本当にありがとうございます。

来年も仲良くして下さいね。
よろしくお願い致します♪

素敵な1年をお迎えくださいね♪祈ってますよ~♪

正ちゃんの方にもコメントありがとう♪
Commented by daffy-at at 2013-12-31 19:44
こんばんは♪
とうとう大晦日だね。
大掃除、ご苦労様でした(*^.^*)

トイレに日本地図、いいね。
私、地理も苦手だし、日本地図も全部わからないよ、はっきりと。

taeちゃんとお友達になれて良かった(*^.^*)
色んなことを教えてもらったよ。
また、色々教えてね♪

お正月は、ゆっくり出来るんかな?
またブログを楽しみにしてるよ!
taeちゃんにとってよい一年になりますように(^-^)v
Commented by ai-taeko at 2013-12-31 20:27
daffyちゃんへ

こんばんは♪
本当 とうとう大晦日 紅白観てる?
大掃除 おおざっぱにやって終わりにしました。
毎年ちゃんとしようと思ってるのに出来ないだよなぁ・・・。

日本地図で daffyちゃんはここだなぁって思ったり、晴れてるなぁって思ったりです(笑)

ほんとお友達になれて良かった!
毎日コメントありがとうね♪

私の方こそ色々教えてもらって 土鍋ご飯デビューしたり楽しかったよ。
また色々教えてねぇ♪
来年も仲良くしてね♪

素敵な1年を迎えて下さいね♪祈ってるよ~♪

正ちゃんの方へもコメントありがとう♪
Commented by donarudo-happy-mi at 2013-12-31 23:16
taekoさん。
こんばんは。
元気だったから。よかった。
メッセージも 送らせてもらったから、
また時間があるときに読んでね。

大掃除…お疲れ様
私は 大掃除。諦めちゃって何もしないまま
新年を、迎えることになってしまったょ(((^_^;)

2013年も 一時間を、きっちゃったね。
今年は、いっぱい いっぱい仲良くしてくれて
ありがとう♪
来年も仲良くしてね
よい年を迎えてねヽ(´▽`)/
Commented by ai-taeko at 2014-01-01 23:37
donaちゃんへ

あけましておめでとう♪

心配させてしまってごめんね~♪
元気に毎日お仕事頑張ってました(笑)
帰ってくると疲れてしまってねぇ。なかなかパソコン開けずでした(涙)

donaちゃんのお家は あれだけ頑張ったんだから
綺麗な新年を迎えられてると思います~♪
私なら大満足だよ~。

我が家なんて ざっくりとして終わりましたよ(笑)

お年も仲良くして下さいね♪
よろしくお願いします♪

メッセージのお返事を送ったので また見てね~♪


<< フローリング 準備      初ブログでございます! >>