「ほっ」と。キャンペーン
2013年 12月 18日

大きなマグカップ

おはようございます。

今日は朝から冷たい雨~。

1日雨かな?







少し前に 妹がお友達と遊びに行った

USJ

残念ながら 

私は いまだ行った事がない~(涙)

行きたーい。

子供の頃から大好きなスヌーピーをお土産を買って来てくれましたよ

c0250917_9151026.jpg

凄く大きなスヌーピーのマグカップ

c0250917_9152777.jpg

横からも~♪

c0250917_9154015.jpg

後ろからも~♪

可愛い~ッ♪

嬉しいお土産でした♪

ちょっと大きいので 普通に使うには重いので

なにか別に使おうかな♪




c0250917_914165.jpg

妹が送ってくれた画像

カメラ目線だぁ~!!

私もパレード見たいなぁ。

ちょっと寒くなってしまったので

来年の春には行けると良いなぁ。

って私はアトラクションが怖くて乗れないんですけどねぇ(笑)



今日もお仕事頑張ります~♪

昨日は お腹を心配して下さって ありがとうございました。

今日は痛み半減~♪

良かったぁ~♪





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-12-18 09:44 | 日記 | Comments(12)
Commented by rose35s at 2013-12-18 10:38
スヌーピー可愛いですね!
USJのマグカップってみんな大きいんですかね?うちにあるお土産のもデカイ!
でも私は気に入ってけっこう使ってたら欠けちゃって…ショック。
少し楽になったみたいでよかったですね、やっぱりお腹痛くなりすぎて気持ち悪くなりますよね?私だけじゃなくてよかったです。
Commented by h-717-m at 2013-12-18 11:01
おはようございます(*^^*)
めっちゃかわいいスヌーピーのカップ♪
嬉しいお土産ですね^_^

私もusj行きたくなりました!もう10年ぐらい行ってない…
アトラクション乗れなくても楽しめますよ♪
私も怖がり&乗り物酔いするので、あんまり乗り物は乗れませんが充分楽しいですo(^▽^)o

お腹痛いの少し楽になったようでよかったです^_^
Commented by winedelunch at 2013-12-18 15:41
こんにちは^^

こんな感じのキャラクターマグもいいですね。
冷えが傷みをさらに増すこともありますから、腰をあたためてお過ごしくださいね^^
Commented by kotorishu at 2013-12-18 17:23
こんにちは♪
今日はとっても寒いですね!

スヌーピーのマグカップ!飾っても素敵ね~♪
妹さんが、スヌーピー好きのtaekoさんに選んでくれたんですね。嬉しいですねー♪
可愛い小物がお部屋にあると、ホッとしますね!
Commented by yunn-3 at 2013-12-18 19:37
かわいい~(*^^)
使うのが楽しくなるね~!

今日は一日中雨でした
お仕事、お疲れ様♪
Commented by daffy-at at 2013-12-18 20:44
こんばんは♪
かわいいスヌーピーのマグカップだね。
スヌーピー、かわいいよね。
USJ、5年ほど行ってません。
娘は、小学校の卒業遠足で来年いくみたいです。
ずいぷん変わってるんだろうね!
Commented by ai-taeko at 2013-12-19 14:45
ローズさんへ

こんにちは~♪
山盛りだった請求書を片付けたら やっと時間に余裕が♪
マグカップUSJのは全部大きいのかなぁ?
使われてたんですね♪じゃ私も使ってみようかなぁ♪

お腹痛いと私も気持ち悪くなりますよ~(涙)
今日はスッキリ何事も無かったかのような感じです。
1ヶ月の内の数日ですが辛いよねぇ。
Commented by ai-taeko at 2013-12-19 14:49
H-717-Mさんへ

こんにちは~♪
私行った事がなくてねぇ~ 行きたいわぁ~。
アトラクション好きの人と行くと 乗れない私と一緒に行くと迷惑かなぁって思ったりです(涙)
大きいから別で使おうかと思ってたんですが
使ってみようかなぁ~♪

お腹痛いのスッキリ治りました。
1ヶ月の数日だけ辛い~(涙)
Commented by ai-taeko at 2013-12-19 14:52
wineさんへ

こんにちは♪
1ヶ月の数日だけの事なんですが 今回痛くて辛かったです。
丁度 お給料の時でお仕事休めずでしたが頑張れたので
休まなくて良かったぁと ちょっと自信に繋がりました。
私は頑張れる時があるって(笑)

マグカップ 凄くうれしかったです♪
大きくて沢山入りそうです。
Commented by ai-taeko at 2013-12-19 15:00
kotorishuさんへ

こんにちは♪
マグカップ 今は使わないで飾ってるんですが
使ってみようかと思っます♪
沢山入りそうです(笑)

昔のスヌーピーが好きなんですが 最近見かけなくなりましたねぇ・・・。
Commented by ai-taeko at 2013-12-19 15:11
ゆんさんへ

こんにちは♪
今日も1日雨かと思っていたら晴れましたねぇ~♪
雨の朝は寒いし暗いしねぇ~。

マグカップ大きいから飾りにって思ってましたが
使ってみようかなぁ♪
沢山入りそうです(笑)
Commented by ai-taeko at 2013-12-19 15:13
daffyちゃんへ

こんにちは♪
卒業遠足でUSJに行けるなんて凄いねぇ~♪
私も その中に混ぜてもらえないかなぁ~(笑)
先生のふりして(笑)

マグカップ凄く大きいけど使ってみようかなぁ♪
いっぱい入りそうだよ~♪


<< 最近お気に入りのワイン。      電気ストーブ。 >>