2013年 12月 16日

ネオ君へクリスマスプレゼント。

おはようございます。

今日も晴れ~ 薄暗い内に家を出て

出勤中に空が明るくなってきて

綺麗な空を今日も見る事が出来ました。

良い1週間になりそうです。


今日は送別会です。

みんなで焼肉屋さんへ

なんだか寂しいけど楽しんで来ます。





金曜日に少し早いクリスマスプレゼントを買いに行きました。

これは妹と私から

ネオ君へ~♪

c0250917_7401774.jpg

喜ぶだろうと買ってから帰るまで

ワクワクして♪

見たらどんな顔をするかとか どんな反応をするか~♪とか

色々想像したりして~♪

c0250917_740349.jpg

上から見ると こんな感じ~♪

可愛いでしょう~

でも残念な事にネオ君 全く興味なしです(大泣)

色々興味を引く事をやってはみるけどダメだった。

もー 私の心の中 えーーーーっって感じだったよ

違う物の方が良かったかなぁ~。

悩んでこれにしたんだけどなぁ~。

お母さんが言うには

「これは子猫用じゃない?」

・・・・・・・・。

そうかもしれない(涙)

普通に冬用のベットにすれば良かったなぁ。

あまりに惹きつけようと色々やったので

もう見ようともしなくなったよ。

1ヶ月くらい様子を見て どうしてもダメだったら

正ちゃんの家に貰ってもらおうかなぁ・・・。






新しい1週間 

ご機嫌さんで頑張ります♪






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-12-16 07:45 | にゃんこ | Comments(14)
Commented by daffy-at at 2013-12-16 09:10
おはよう♪
あら~。暖かそうなのにね。
ネオ君にはお母さんのお布団がいいのかな?
すごいかわいいんだけど。
今週も、お仕事頑張って!
Commented by kotorishu at 2013-12-16 10:04
おはようございます♪

こちらが良かれと思って用意したモノには見向きもせず、以前から家にある生活雑貨に興味津津だったりするんですよね(笑)
でも暫くしたら、遊んでくれるかも!
taekoさん&妹さんの優しい気持ちが嬉しいですね~♡
Commented by rose35s at 2013-12-16 10:16
こんにちは。
あっ!絵が変わりましたね! スキン変更か!
これ!可愛いですね、乗ったりして遊んでくれたらいいのに。
上から見たのがまた可愛い♪モコモコであったかそうなのに。
しばらくして気に入ってもらえるといいですね。
子供もおもちゃよりガサガサするビニールに夢中とかあったりしますよね…。
Commented by donarudo-happy-mi at 2013-12-16 11:32
こんにちは。
ふわふわ もこもこの かわいい 楽しそうな遊具なのにね・・・
ネオくん・・・。
最初だからかな~??
少しずつ 気に入ってくれて 遊んでくれるようになるといいね♪

うちも まだ 娘たちにも ナナにもXmasプレゼント
買ってないよ。
早くしないと・・・学校も終わっちゃうのにね
やばいよね(>_<)苦笑

今週も お互い頑張ろうね(#^.^#)

Commented by kyokocat at 2013-12-16 13:13
これはかわいいですね!一番上が肉球なのもツボです。
ネオ君、意外と時間がたったら、遊んだり、この上で寝ちゃったりするかも、ですよ!
Commented by h-717-m at 2013-12-16 14:16
こんにちは(*^^*)
かわいいクリスマスプレゼント♪
でも、遊んでくれないなんて…>_<… 残念。
猫の習性はわかりませんが、縦じゃなく横にしてみたら、箱に入るなんて事があるかも?とか思いました^_^
Commented by momopororon at 2013-12-16 20:34
ネオ君、まだ遠慮しているのかもしれないね〜
今日は、まだ興味ない?
なかなか、難しいね〜。
我が家も新しいベット買おうかな〜〜
でも、
4個は邪魔よね〜〜(^_^;)
ポチ
Commented by ai-taeko at 2013-12-17 12:32
daffyちゃんへ

こんにちは♪
お返事が遅くなってしまって ごめんね~。
早く帰れるだろうと思っていたんだけど昨日は遅くなってしまって~。

今も興味なしのネオ君です・・・。
可愛いのにねぇ~。
気に入るとスリスリするんだけど そこまでもいかず・・・。
もう少し様子を見てみます。

そうそう お母さんの布団で甘えるのが1番幸せみたい(笑)
鳴き声が違うんだよ~。
Commented by ai-taeko at 2013-12-17 12:34
kotorishuさんへ

こんにちは♪
お返事が遅くなってしまって ごめんなさい。

本当に買ってきた物じゃなくて 私のバックとかがお気に入り(笑)
朝起きたら毛だらけって しょっちゅうです(笑)
中に入ったなぁ~って感じですよ。

もう少し興味を引くように頑張ってみます(笑)
Commented by ai-taeko at 2013-12-17 12:38
ローズさんへ

こんにちは♪
お返事が遅くなってしまって ごめんなさい。
そうそう!スマホからのスキンを変更してみました!!
これ可愛いでしょ~。
3色あってオレンジにしました!

そうネオ君もナイロン袋の方が好きなようです(笑)
かなり悩んで買ったのになぁ~。
ニャンコも気に入った物を初めて見た時
それ 何?僕の?って顔をするんだけど そんな顔しなくて
ふーーんだった(笑)
中に入っても直ぐ出てきちゃう。
もう少し様子を見てみますね~♪
Commented by ai-taeko at 2013-12-17 12:40
donaちゃんへ

こんにちは♪
お返事が遅くなってごめんねぇ~。

ネオ君 きっと喜んでくれるだろうと((o(^∇^)o))わくわくしたんだけどなぁ。
爪とぎもあるから 爪とぎしてる姿可愛いだろうと思ってたのになぁ~。
もう少し様子をみてみるねぇ~。

娘ちゃんへのクリスマスプレゼント何にする?
上のお姉ちゃんは やっぱアクセサリーかな♪
プレゼント選びも大変だけど 楽しいよねぇ~♪
Commented by ai-taeko at 2013-12-17 12:44
kyokocatさんへ

こんにちは♪
お返事が遅くなってしまって ごめんなさい。

kyokocatさんの にゃんこは興味津々の物が多くて羨ましです~♪
ネオ君は凄く怖がりで安心って思うまで時間がかかるようです。
小さいオモチャなら直ぐ興味をしめすんですが ちょっと大きかったかなぁ・・・。

もう少し様子を見てみます。
気に入ってもらえると嬉しいなぁ~。
肉球が私もツボで プレゼントに決定!だったんだけどなぁ~。
Commented by ai-taeko at 2013-12-17 12:46
h-717mさんへ

こんにちは♪
お返事が遅くなってごめんなさい。

凄い!そんな発想が出てこなかった。
横にしてみる!!
目線が変わるから興味をしめすかもなぁ~♪
ありがとう!
Commented by ai-taeko at 2013-12-17 12:49
momoさんへ

こん♪
そう まだ少し怖いのかなぁって思ったり
近くに行くと見ないようにしたりしてるの見たら
笑えるよ~。
で 私の顔を見て鳴く(笑)
これ 嫌いって言ってるみたいでねぇ~。

momoさんの所は4個買わないとヤキモチ勃発!!
喧嘩になってしまうかもねぇ
でも4個は そりゃ邪魔になるよ~(笑)



<< 電気ストーブ。      ちょっとガーデニング。 >>