「ほっ」と。キャンペーン
2013年 12月 11日

今度はユニクロのスリッパ。

おはようございます。

寒い朝です。

夜中の内に雨が降ったようで 外に出たら地面が濡れていました。

こんな寒い日なのに 

可愛い外猫ちゃんが 私が出勤する時には

遊びに来てくれてました。

車に乗って出て行くまで 塀から覗いて見てくれてて

本当に可愛いです。

朝ごはん しっかり食べてくれたかな♪








ふふふっ この前もスリッパを買いましたが

またスリッパを買いました。

今度はユニクロで

今はルームシューズって言うのね(笑)

c0250917_741210.jpg

1個は私から妹へのクリスマスプレゼント

安いクリスマスプレゼント(笑)

毎日使う物なので フワフワで気持ち良いって喜んでくれました。


c0250917_7413159.jpg

色を選んでもらおうと思って どちらって決めてなかったんですが

こちらの方が良いって♪

履くとフワフワ気持ちが良いです。

ただ・・・。

少しだけ正ちゃん用に買ったルームシューズより高くなってしまって

ちょっと心が痛い。

そんなつもりはなかったんだけどねぇ・・・。



今日は会社の健康診断

去年 健康診断の結果を見て

ダイエットを固く決意したのに

弱い私は この1年間 運動もせず

食べたい物を食べてしまって・・・。

もしかしたら また記録更新・・・。

今年 人生初 自己ベストを出すかも(汗)

この自己ベストは体重とかではなく

1番いけない お腹周りの数値の事ですよ・・・。

参ったなぁ・・・。







ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-12-11 07:48 | 日記 | Comments(14)
Commented by donarudo-happy-mi at 2013-12-11 11:23
うー。さぶいね(>_<)

ルームシューズ・・・
可愛いょ♡

やっぱり 毎日使うものだから 
履き心地がいいものが いいもんね♪

健康診断・・・。
もう  終わったかな??
はぁ。
私も 健康診断。受けなきゃだ(^_^;)
ここ2年くらい 受けてないよ。
年が明けたら 受けに行ってくるよ。
Commented by kotorishu at 2013-12-11 11:25
こんにちは♪
ユニクロのルームシューズは家も愛用中です~(笑)
1度試したら、あまりにも心地よくてリピートしてます♪
夏には可愛いスヌーピーの柄もありました♡
それに、インコズが入って遊んだり・・・インコズに愛されてます(笑

正ちゃん用のシューズ<taekoさん姉妹・・・心が痛むんですね。お優しい~♡♡
寒くてもニャンズがお見送り、心がほっこりしますー♪
Commented by h-717-m at 2013-12-11 11:43
こんにちは^^
ユニクロのルームシューズ、かわいい柄があるんですね~♪
ちょっと見に行ってきます!!

健康診断ですか~
会社勤めのいいところですね^^
中々、自分から健診に行こうと思わないですよね~
Commented by rose35s at 2013-12-11 12:29
またもやクリスマスプレゼントですね!わたしは何にしようかななんて…。
健康診断ですか!あーいつからかお腹周り測るようになりましたよね、あの数値見たらビックリします!
スリッパはルームシューズというのか!可愛いですね!まだ夏用のを履いてるなんて口が裂けても言えません(笑)
Commented by momopororon at 2013-12-11 19:07
こんばんわ(*^^*)
毎年、色々な更新を続けてます(^^;;
ユニクロの、スリッパ
気になってたの〜〜
たえちゃんの、お勧めなら
買いだわね(*^^*)
Commented by daffy-at at 2013-12-11 19:49
こんばんは♪
ユニクロのスリッパ、前から気になりつつ、まだ買ったことないよ。
ふわふわした感じ、よさそうだね。
妹さんやお母さんにクリスマスプレゼントを贈るtaeちゃん、優しいなあ♪
今日より明日の方が、寒いんだってね。
もう嫌だ~(((^_^;)
Commented by ai-taeko at 2013-12-11 21:01
donaちゃんへ

こんばんは~♪
健康診断 無事終りました。
毎回 採血の時 なかなか出来なくて困るんだけど 今回は上手な方で1回で採れた!痛くなかったよ。

会社の健康診断は簡単な物で 子宮癌とか乳がん検査が無くて
随分行ってないから 私も婦人科に行かなくちゃって思ってます。
お互い健康が1番よねぇ♪
来年には行こう!
Commented by ai-taeko at 2013-12-11 21:04
kotorishuさんへ

こんばんは♪
kotorishuさんは以前から愛用されてたんですねぇ~。
初めて買ってみたんですが 本当に気持ち良いですね。
スヌーピーが好きなので 夏用のが欲しかったんですが
節約!と我慢して 今は後悔しています。

1度履くと やめられなくなりますね~。

外猫ちゃんだけど 凄く可愛くて触りたいけど
まだ無理・・・。
いつか触らせて欲しいなぁ~♪
Commented by ai-taeko at 2013-12-11 21:23
h-717-mさんへ

こんばんは♪
ルームシューズふかふかで履きごごちが良いですよ~♪
ぜひ見に行ってみて~♪

健康診断は 会社で やらないとダメだからするけど
なかなか出来ないのは分かるなぁ・・・。
私の会社も男性が多いせいか 子宮癌、乳がん検査が無いのが
ねぇ・・・。
早く行こうと思って もう何年も経ってしまってます。
来年は行こうかなぁ。
Commented by ai-taeko at 2013-12-11 21:28
ローズさんへ

こんばんは♪
私も まだ夏用だったとは口が裂けても言えません(笑)
ユニクロのスリッパ 前から気になってたんだけど 980円ってのが また今度って思ってしまって(笑)
妹にプレゼントしようと買ったんだけど 私が履いてないと気を遣うだろうって事を 言い訳にして自分にも買ってみました。
低反発になってて気持ち良いよ~♪

お腹周り ほんといつから測るようになったのかなぁ?
凄く恥ずかしい瞬間です。
Commented by ai-taeko at 2013-12-11 21:34
momoさんへ

こんばんは♪

私も、ずっと気になりながら買った事がなかったんですが
買ってみて正解でしたよ~。
履くとふかふか 低反発になってて気持ち良いの♪
まだ他にも可愛いのがあったよ~♪
行ってみて~♪
Commented by ai-taeko at 2013-12-11 21:37
daffyちゃんへ

こんばんは♪
プレゼントと言っても かなりお手頃な物で申し訳ない気持ちもあるんだけど もう少し私がリッチになったら もう少し素敵な物をプレゼントしたいな。

夕方 少し雨が降って より一層寒くなったよ。
もー起きた時の寒さがねぇ・・・。
制服に着替える時 パジャマが脱げなくて(笑)
このまんま行きたいなぁって思う事があるよ(笑)
Commented by yunn-3 at 2013-12-14 16:10
(*≧∇≦*) わかる~!
毎年、来年こそは!って硬く誓うんですが
でも・・・次の記事を先に見ちゃった♪
良かったね~♪(*^^)v
ユニクロスリッパ可愛い♪
taekoちゃんって可愛いのみつける天才♪
Commented by ai-taeko at 2013-12-15 12:24
ゆんさんへ

ふふふっ そう何故か痩せていた(笑)
毎年 来年測られる時は どうぞ~ってくらいに思えるくらい
ダイエットしようと誓うのに
1週間くらいで忘れてしまう誓い・・・。
弱すぎる私が辛い。

ユニクロスリッパ 履き心地が凄く良くて こんな事なら我慢しないで早く買えば良かったと思うよ(笑)
980円が なかなか買えない私です。
安いから これをクリスマスプレゼントって えーっって思われるかと思ってましたが 履き心地が良いので気に入ってもらえ
ホッです(笑)


<< のんびりと朗らかにが目標なんだけど。      サーモス耐熱フードコンテナー。 >>