a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 08日

昨日のお買い物。

こんにちは。

今日もお天気~♪

朝からバタバタ お洗濯して掃除して

お母さんのお買い物に付き合って 買えって来たのが さっき。

もう晩ご飯の用意をする時間になってしまった・・・。

まぁ~ お母さんと一緒に のんびりお買い物も少ないので良いかな。




昨日 会社用にとダウンを探しに行って来ました。

色々悩んで~ 他のお店にも行ったりして

決めたのが やっぱりユニクロで(笑)


c0250917_16105380.jpg

(画像は お借りしております)

wストレッチダウンジャケット

痩せて見えるように作られているそうで そこって大切ですよねぇ(笑)

ユニクロにあるダウンを全部着てみて 

これが1番しっくりくる感じだった。

これで月曜日の朝は寒くない!

なんか最近のダウンって凄く軽いねぇ。

ビックリしました。

肩が凝らなくて良い!




それとカルディにもワインを買いに寄ってみたら

1番見える所に置いてあった

気になってた 「青汁」

c0250917_16165051.jpg

3g×30袋  ¥398

安い~!!

ので買ってみた。

帰って直ぐ寒かったのでホットで飲んだら まずかった・・・(涙)

朝 喉が渇いてる時に冷たい水で飲んだら

まだ飲める。

まず この1箱を飲んでみて 続けれるかどうか考えてみよう。



お母さんの行きたかった場所が なんとユニクロだったので

連日ユニクロに行った。

お母さんが欲しがってたダウンのベストと

ヒートテック3枚を

クリスマスプレゼントに

させてもらいまいました。

他の物が良いかと思ったんですがベストが、とっても似合ってたので♪







ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-12-08 16:27 | 日記 | Comments(14)
Commented by kotorishu at 2013-12-08 19:38
taekoさん
こんばんは♪
ユニクロのダウンは、軽くて高品質でお財布に優しい・・・3拍子そろった頼れるナイスガイのようです~(笑)
お気に入りが見つかって良かったですね~!明日からはヌクヌクで通勤できますね♪
ママさんにもプレゼントできて、ママさん喜ばれているでしょう!?

カルディは行くと楽しくて、ついたくさん買い込んでしまいます~
その時に欲しいものが、必ず置いてあるのが不思議!いつも心を鷲掴みされてますー(笑)
Commented by akeming at 2013-12-08 21:07 x
青汁、豆乳や牛乳で溶かすと飲めますよ~(^^)
Commented by rose35s at 2013-12-08 21:23
ユニクロでお買い物できてよかったですね!ユニクロのダウンって、ほんと軽くて暖かいのかな?なんて思っていましたが、良いみたいですね。
お母さんも喜んだことでしょうね、うちは何にしようかな?
しかし青汁安くないですか!!続けられらといいですね。お安くて効果があればラッキーです(^O^)
Commented by h-717-m at 2013-12-08 21:43
こんばんは^^
ダウン、おしゃれですね♪
これなら私も欲しい!! 『痩せてみえる』これは大事ですね^^
ダウンって着膨れしやすいですもんね。

昨日taekoさんに教わったクッキーを焼こうと思ったらアーモンドパウダーが賞味期限切れでした;;(半年以上も)
なのでクッキー焼けませんでした。。 
Commented by daffy-at at 2013-12-08 21:44
こんばんは♪
ダウン、買ってきたのね。
娘が去年かったユニクロのダウン、着てます。
暖かいみたいです!
明日から、暖かく出勤出来たら良いね(*^.^*)

青汁、めちゃめちゃ安いね。
美味しかったら言うことないけど(((^_^;)
カルディって何でも置いてるね!
Commented by ai-taeko at 2013-12-08 22:47
kotorishuさんへ

こんばんは♪
色々悩んで このダウンにしました♪
会社用って思ってたんですが普通に出掛ける時も着てみようかなぁって思ってます(笑)
明日からポカポカです♪
お母さんもベストとても似合ってたので良かったです♪

カルディってそうなんです。
なんだか不思議ですよねぇ~。
で不思議って思いながら つい買ってしまう(笑)
青汁 あまりに安いから効果はどうなんだろう~(笑)
Commented by ai-taeko at 2013-12-08 22:48
akeminngさんへ

こんばんは~♪
そうなんですね。
牛乳か豆乳ですね!
やってみます。
ホットは不味かったぁ(笑)
Commented by ai-taeko at 2013-12-08 22:52
rose35sさんへ

こんばんは♪
本当は もっと高いのが欲しかったんですが
車で通勤、大きなコンビナートの中にある会社なので
何でも良いかって思ってたんですが
本当に軽くて暖かいですよ~♪
もしユニクロの近くに行く事があれば試着だけしてみて~♪
驚きです(笑)

青汁 安いでしょ~(笑)
あんまり安いから効果はどうなんだろう?って不安ですが
これを1箱飲み切るように頑張ってみます。
これで効果が出たら みなさんに報告!!
この値段でも大丈夫~って(笑)
Commented by ai-taeko at 2013-12-08 22:55
h-717-mさんへ

こんばんは♪
ねぇ痩せて見えるって大切ですよねぇ(笑)
もしユニクロに行く事があったら試着だけでもしてみてください。
気に入ったら 私とお揃い~♪
なんだか嬉しいな♪

クッキー残念。
でもこの前買ったつもりなのに~って賞味期限切れ 私も多いです。
そんなに使わなかった?っていつも思う(笑)
また次回作ってみてください。
美味しいよ~♪
Commented by ai-taeko at 2013-12-08 22:59
daffyちゃんへ

こんばんは♪
娘ちゃんが着てるのねぇ~♪
どれどれと思って明日の朝の寒いのが なんだか楽しみです(笑)

青汁 安いでしょ(笑)
さて効果は?って感じですが まずは頑張って この1箱を飲み切ってみますね。
もし良かったら この値段でも大丈夫だよ~って報告します♪
ほんと美味しかったら良いんだけど 
ホットの不味いこと・・・(汗)
こりゃ無理かもって思ってしまったよ(笑)
Commented by shizuku0826 at 2013-12-09 00:51
フィーさん、こんばんは♪
先日は、コメント頂いてありがとうございます。
嬉しかったです。
お陰さまで、だいぶ楽になりました。
外へも行けるようになりました。

お母さん思いのフィーさん
なんて優しいのでしょう。
お母さんを大切に思う姿が伝わります。
お母さんも元気になられて良かったですね。
Commented by yunn-3 at 2013-12-09 19:05
こんばんは。

今年はうちも主人と次男にダウンを買いました。
主人のはイトーヨーカドーで次男はユニクロ
ユニクロの方が細身でラインがかっこよく
若い人向けだな~って思います。
これであたたかく過ごせますね~♪
Commented by ai-taeko at 2013-12-09 20:02
雫さんへ

こんばんは♪
雫さん お元気になられて良かったです。
お出掛けできるようになったのが1番良かった~♪
今日の写真が凄く素敵でした!!

プレゼントして直ぐに色々な服に合わせていたので
喜んでくれてるが伝わってきて私も嬉しかったです。
親子喧嘩も多いんですが 元気で長生きして欲しいなぁって思う毎日です。
Commented by ai-taeko at 2013-12-09 20:08
ゆんさんへ

こんばんは♪
イトーヨーカドーが近くにないので 本当に数えるくらいしか
行った事がないんです。
行ってみたいのになぁ~。
ついまだ近くのイオンに行ってしまって。
そうなんです。着てみたら痩せてみえたので(見えただけ)
で 痩せてみえているだろうとテンション上がりながら
出勤しました(笑)


<< 土曜日のガーデニング。      健康のために。 >>