人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 08日

昨日のお買い物。

こんにちは。

今日もお天気~♪

朝からバタバタ お洗濯して掃除して

お母さんのお買い物に付き合って 買えって来たのが さっき。

もう晩ご飯の用意をする時間になってしまった・・・。

まぁ~ お母さんと一緒に のんびりお買い物も少ないので良いかな。




昨日 会社用にとダウンを探しに行って来ました。

色々悩んで~ 他のお店にも行ったりして

決めたのが やっぱりユニクロで(笑)


昨日のお買い物。_c0250917_16105380.jpg

(画像は お借りしております)

wストレッチダウンジャケット

痩せて見えるように作られているそうで そこって大切ですよねぇ(笑)

ユニクロにあるダウンを全部着てみて 

これが1番しっくりくる感じだった。

これで月曜日の朝は寒くない!

なんか最近のダウンって凄く軽いねぇ。

ビックリしました。

肩が凝らなくて良い!




それとカルディにもワインを買いに寄ってみたら

1番見える所に置いてあった

気になってた 「青汁」

昨日のお買い物。_c0250917_16165051.jpg

3g×30袋  ¥398

安い~!!

ので買ってみた。

帰って直ぐ寒かったのでホットで飲んだら まずかった・・・(涙)

朝 喉が渇いてる時に冷たい水で飲んだら

まだ飲める。

まず この1箱を飲んでみて 続けれるかどうか考えてみよう。



お母さんの行きたかった場所が なんとユニクロだったので

連日ユニクロに行った。

お母さんが欲しがってたダウンのベストと

ヒートテック3枚を

クリスマスプレゼントに

させてもらいまいました。

他の物が良いかと思ったんですがベストが、とっても似合ってたので♪







ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ai-taeko | 2013-12-08 16:27 | 日記


<< 土曜日のガーデニング。      健康のために。 >>