2013年 12月 07日

健康のために。

おはようございます♪

今日はお休み~ お天気~♪

この時間に家で のんびり出来るのは嬉しいです♪

今日は また少し買い足したりしたので ガーデニング

今はガーデニングが凄く楽しいです。






少し前から 健康のために飲んでいるサプリメント

c0250917_918359.jpg

DHCのビタミンBミックス

ネットで90日分を5袋かって 3000円だった(笑)

ちょうどセールだったか激安でしたよ。

c0250917_9201564.jpg

もう3ヶ月くらい  毎日2粒飲んでるんですが

風邪を引きにくくなりました。

それと持病の目眩が出るかなぁって思う前に

薬を飲めば治ってしまうようになりましたよ。

目眩にはビタミンBが良いそうです。

もし目眩で悩まれてる方がいらしたら お勧めです。



それと
c0250917_9273310.jpg

Prediaのコラーゲンジュレ

こちらは美容のために。

でも これは買ったのではなく 妹に貰った物なので

無くなったら終わり(笑)

少し高いので 私が継続して~って事になるのは

もう少しリッチになってから(笑)

こちらを試すようになって 肌の乾燥が違う。

ずっと続けられると良いんだけどなぁ~。

我が家は野菜が足りていないと思うので

青汁が凄く気になってる。

CMとかで観てると飲みやすそうだなぁって思うんだけど

私には少し高くて・・・。

薬局とかで売ってる物をチェックしてみようかなぁ。





今日は夕方から お買い物に行きます。

朝が寒いので ユニクロでダウンを買う予定です。

そう ユニクロ限定で(笑)

会社用なので あんまり高い物じゃなくて良いかなぁって思って。

素敵なダウンがありますように~♪




みなさんも素敵な週末を♪





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-12-07 09:44 | 日記 | Comments(10)
Commented by daffy-at at 2013-12-07 10:12
おはよう♪
私もDHCサプリ飲んでるよ。
友達がEPAで痩せたらしくて。
効果は??
でも血サラサラなりそうやから、飲んでるよ。
ビタミンは、ミカンで(笑)
青汁も、よさそう!

私も今日は、イオンモールで、お買い物。
ユニクロで手袋かいますよ。
ダウン暖かかいよ~♪
Commented by rose35s at 2013-12-07 10:44
みんないろいろやってるんですよね!
あたしそんなの何も飲んでなかったのですが、友達が飲んでいるコラーゲンを半年くらい前から飲んでいます。
膝が痛くて飲み始めたら、ビックリするくらい痛みがなくなりそのまま続けてます。
かなりお安いヤツですが私には合っているみたいです!
お買い物楽しんできてくださいね♪
私はあと一日頑張ります!
Commented by h-717-m at 2013-12-07 11:36
めまいにはビタミンBがいいんですか。
母がしょっちゅう目眩がするって言ってるんで一度勧めてみます(*^^*)

なんでも継続が大事ですよね
飽き性で何も続かないです。笑
野草酵素も2日飲み忘れてます(^^;;

鉄分のもマカも半分ぐらい残ってるのに放置。もったいないから今日から飲みます(^^)
Commented by donarudo-happy-mi at 2013-12-07 23:12
こんばんは。
買い足したお花で 
お庭が ますます 賑やかになってきたかな??
ガーデニング・・・。
やってると 無心になれて 楽しいよね♪

私も やっと 木曜日くらいに お庭まわリのことを
することが出来たよ (^_^;)

みんな いろいろと やってるんだね(^_^;)
私も目眩・・・貧血気味だけれど
サプリは 飲んだことがないょ(^_^;)
健康のためにも サプリで 栄養を取ったほうがいいんだろうね。
なかなか 日常の食生活では 難しいもんね(^_^;)
私も 考えてみよーかな。
Commented by ai-taeko at 2013-12-08 16:29
daffyちゃんへ

こんばんは♪
昨日はユニクロで手袋買ったかなぁ~。
ユニクロでdaffyちゃん どの手袋にするのかなぁって見てみた♪
暖かそうなのがあったねぇ~♪

本当はミカンとか食べ物からビタミンとった方が良いんだよねぇ~。
daffyちゃんが飲んでるのダイエット効果があるの?
興味津々!!
Commented by ai-taeko at 2013-12-08 16:33
rose35sさんへ

こんばんは♪
コラーゲンを飲まれてるんですねぇ。
コラーゲンは少し高いから なかなか続けれなくて
今 妹から貰ったのが無くなったら 探してみようかなぁ。
腰痛が治ったのは良かったですね♪

今日のお休み楽しまれましたか♪
私は お母さんとお買い物で2日連続ユニクロに行きました(笑)
Commented by ai-taeko at 2013-12-08 16:39
h-717-mさんへ

こんばんは♪
お母様が目眩があるんですねぇ・・・。
もー気持ちが分かるわぁ。
私は入院したりしました。
兵庫県の三田市の病院で 帯状疱疹用の薬を処方してもらって
それを2週間飲んで それから入院するほどの酷い目眩がきていないので 本当はそれが良かったのかも。
残念ながら帯状疱疹じゃないのに出してもらうので保険が使えずジェネリックの方の薬を買いました。
目眩は子供の頃になった水疱瘡が原因だという事もあるそうです。
残念ながら 病院の名前を思い出せず・・・。

ビタミンが良いって言うのは 持病が目眩って方のブログに書いてあったので私も試してみて良かったです。
目眩は辛いので 是非試すだけ試してみてください。
軽くなりますように。


鉄分のマカも気になるなぁ~。
Commented by ai-taeko at 2013-12-08 16:43
donaちゃんへ

こんばんは♪
donaちゃんも目眩があるんだね。
きそうになるのが解ると怖いし不安な気持ちになるよねぇ・・・。
ビタミンが良いと 持病が目眩って方のブログに書かれていて
私も試してみたんだけど 良いと思うので
良かったやってみて~。
DHCのならネットで買わなくても最近 どこでも売ってるよ~♪
ドラッグストアーにもあったよ。

お庭いじりが出来たんだね。
良かった良かった。
楽しい事もしないとねぇ~♪
可愛くなったかな?
今年もdonaちゃんのお庭の芝桜 綺麗に咲くのが楽しみねぇ~♪
Commented by yunn-3 at 2013-12-09 19:03
こんばんは。

前の記事についてですが
羽生君は。。。家の末っ子と同じ年ですわ~^^;
DHC・・・お値段も手頃で
私もいろいろ飲みました
沢山ありすぎて何を飲んだらいいか?と悩んじゃいますね
私も、乾燥肌なので
コラーゲン・・・きになるな~(#^.^#)
Commented by ai-taeko at 2013-12-09 19:41
こんばんは♪

羽生君 末っ子ちゃんと同じなんですね。
本当に私の年齢と近い?(笑)
さて どちらが少し上なんだろう(笑)
もしかしたら同級せいかも~♪

サプリって飲んでみたいけど高いから なかなか本当に飲みたい物飲めないですよねぇ・・・。
ちょっとコラーゲン飲み始めて乾燥が違う感じがしますよ~♪


<< 昨日のお買い物。      昨日はボンゴレ♪ >>