「ほっ」と。キャンペーン
2013年 11月 30日

回り道も昨日で終わり♪

おはようございます。

今日もお天気

週末になると雨ってサイクルも終わりったのかな?

私の毎日の回り道も 昨日で終わりました。

さて どんな道を回り道に使っていたかと言うと

c0250917_10483141.jpg

朝日が眩しい港の中です。

これは7時20分くらいだったかな。

回り道最後の日に 止まって写真を撮ってみたんだけど

朝の写真って 清々しい感じがして良いねぇ。

c0250917_1049517.jpg

船が いっぱい並んでます。

この船は日中忙しそうに 大きなタンカーを引っ張ってますよ。

引っ張ってるのかな?誘導してるのかな?


c0250917_1423165.jpg

この道に結構気に入ってたんだけどなぁ。

凄く車少なくて(笑)

視界が開けた感じで気持ち良かったんですが

12月からは いつもの道を通います。



今日は ちょこっと庭のお掃除を。

買って来ているパンジーも植えようと思っています♪

可愛くなるかなぁ♪



みなさんも素敵な週末を♪



1度アップしたんだけど写真がアップ出来なくなってるみたいです・・・。

午後からまたチャレンジしてみます~♪







ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-11-30 10:57 | 日記 | Comments(8)
Commented by daffy-at at 2013-11-30 14:47
こんにちは♪
回り道も、いいところがあるんだね。
海が見えるね。
奈良には海がないので、時々でもいいから海見たいときあるよ。
今日は、久しぶりに暖かいよ。
実家の大阪に帰っています。
また、車の点検に行かされてます(((^_^;)
先月買った、ワゴンRです。
まだ、長く乗ったのは初めてで、慣れないです(((^_^;)
エンジン止まるんだよ、
Commented by h-717-m at 2013-11-30 18:06
早朝の景色、私も好きです(*^_^*)
早起きが苦手なので、年に数回しか見れませんが(^^;;
海沿いってのがまたいいですね♪
Commented by kotorishu at 2013-11-30 19:13
清々しい朝日の中、海沿いの道を通るってイイですね~♡
海からパワーを貰えて、1日頑張れるように思えます!
マイカー通勤だと、お気に入りの道ってあるんですよね♪
Commented by rose35s at 2013-12-01 20:58
今朝見たとき、写真見られなくてあれ?と思ってたらやっと見られました、きれいな朝の景色ですね!
出勤時間早いんですね!私がちょっと遅いのか…。
12月になるとなんだか道が混雑する気がするのは私だけかな?
taekoさんが普通の道に戻るのと変わり、我が家の近くの工事が本格的になってきました…。
Commented by ai-taeko at 2013-12-02 07:39
daffyちゃんへ

おはよう~♪
返事が遅くなってしまって ごめんね。
新しいワゴンR運転したんだね!!
そうそう最近の車 信号で止まったりするとエンジン止まるんだよねぇ~。
凄いよねぇ~!!
慣れるまでに少しかかるよね。
Commented by ai-taeko at 2013-12-02 07:41
h-717-mさんへ

おはよう♪
お返事が遅くなってしまって ごめんね。
私も今の事務の仕事をするまでは 早起き苦手だったよ~。
朝日を見るには 明日起きるぞー!!の決意がいりました(笑)
海沿いの道は気持ち良いです♪
Commented by ai-taeko at 2013-12-02 07:44
kotorishuさんへ

おはようございます♪
お返事が遅くなってしまって ごめんね~。
車で通勤が田舎なので みんなそう。
なので凄く混むんですよねぇ・・・。
朝は まだマシなんですが帰りが一斉に終わるからねぇ・・・。
倍の時間掛けて帰ってます(涙)
回り道がお気に入りの道になりました♪
Commented by ai-taeko at 2013-12-02 07:47
rose35sさんへ

おはよう~♪
そちらは工事が本格的になってきたんだねぇ・・・。
もー嫌ねぇ~。
でも回り道で 素敵な道が見付かるかも~♪
なんか週末は写真がアップ出来なくて 何度もやり直したりしてみたんだけどダメだ~で日曜日はお休みしました。
もー凄く寝たよ~。なのに夜もちゃんと寝れた(笑)


<< ココアキューブクッキー。      ダイソーのメガネケース。 >>