2013年 11月 29日

ダイソーのメガネケース。

おはようございます。

やっと金曜日!

それだけでテンション上がります♪

それにしても起きた時寒いわぁ(涙)

今朝は土曜日だと勘違いしてたしねぇ

もう少しで2度寝するところだった。






先週の日曜日 

夕方から正ちゃんと100均へ行って来ました。

正ちゃんの探し物に付き合うつもりが

凄く可愛い物発見しましたよ。

c0250917_746134.jpg

なんかローラアシュレーっぽい感じのメガネケース

これが100円ですよ~♪

c0250917_7462995.jpg

夜なので分かりにくいですが

開くと綺麗な紫っぽいようなピンクのような色です。

で ちょっと厚みがある これはきっとサングラス用だと思うんだけど

そんな所は あっさりスルーして

c0250917_7464464.jpg

こちらの JINSメガネを入れております。

これが無いと全く仕事にならない(涙)

こんな事になろうとは・・・。

c0250917_747137.jpg

今まで使ってたのは こちら メガネを買った時に貰った物です。

何色かある中から選らんだんですが 私は ちょっとシルバーが良いかと思ったんですが

正ちゃんに強く 黒 と勧められこちらにしました。

これはこれでシンプルで気に入ってるんですが

少しの間 可愛いのを使う予定です♪

JINSメガネを買って そろそろ2年くらいなんですが

PC用のメガネを もう1個買って 今使ってるのを自宅用にしたいんだけど

なかなか買えず~。

凄く軽いメガネで楽なので また同じので色違いにしようかなぁ。

今度は何色にしようかな♪





今日もご機嫌さんで お仕事頑張ります!





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-11-29 07:50 | 日記 | Comments(17)
Commented by rose35s at 2013-11-29 08:27
おはようございます!
かわいいです!ローラアシュレーっぽいです、こういう柄大好き♪こっちにもあるかな?今度見てみよ。普段はコンタクトですが、使ってるメガネもそろそろ合わなくなってるし変えたいけどなかなかです。
Commented by kotorishu at 2013-11-29 11:54
こんにちは♪

か・かわいいー! 乙女(笑)心をくすぐられます~♡
コロンとした形と上品な花柄、大人可愛いtaekoさんにぴったり♪

メガネ愛用者の私も、早速宝探しにダイソーへ行こうかしらん?
Commented by daffy-at at 2013-11-29 13:18
taeちゃん、こんにちは!
かわいいね~!
ダイソーにあるんだね、そんなかわいい柄が。
私も、PC用のメガネに、買おうかな。
金曜日は、ウキウキだね!
Commented by shizuku0826 at 2013-11-29 13:35
こん♪
寒くなりましたねぇ~って超寒いよぉ~
さっきまで、みぞれ交じりの雨が降ってました
相変わらず、正ちゃんと仲がいいなぁ~^^

100均も侮れないよね、
最近、素敵なものがいっぱいよね。
Commented by akeming at 2013-11-29 14:37 x
ローラアシュレイっぽいですね!
ローラアシュレイのパンフレットが好きな
うちの娘も好きかも♡
Commented by donarudo-happy-mi at 2013-11-29 14:56
可愛いね♡
こんな可愛い入れものに 入れて使うと 嬉しくなっちゃうね♡
ほんと・・・
最近の ¥100均は ビックリするものが いっぱい。
嬉しいよね♪
Commented by yunn-3 at 2013-11-29 19:18
こんばんは~♪
かわいいね~(#^.^#)
これは100円に見えません!いいお買い物ですね!!

ビーフシチュー・・・今日やってみました。
ルーはね~デミグラソース(ハインツ)でやってみました
クレアおばさんのルーはハート型で可愛いらしいよ
・・・・って味はわかりません^^;
Commented by ai-taeko at 2013-11-30 11:03
rose35sさんへ

こんにちは♪
今日のお休みは何して過ごされてますかぁ♪

ねぇ なんかローラアシュレーぽくて可愛いでしょう♪
100円って事にもテンション上がったんですが この柄に嬉しくなりました。
この生地を売ってくれないかなぁって思ったりして(笑)
メガネ毎日使うから早く買おうって思いながら なかなか行けないよねぇ・・・。
Commented by ai-taeko at 2013-11-30 11:05
kotorishuさんへ

こんにちは♪
ねぇ~乙女心くすぐられるでしょ~。
もー見た時 可愛いーとテンション上がりました。
このゴロンとしてるのは 絶対サングラス用ですよねぇ(笑)

ダイソーに行く機会があったら 見てみて下さいね♪
Commented by ai-taeko at 2013-11-30 11:08
daffyちゃんへ

こんにちは♪
金曜日少しだけ夜遅くまで起きてて 必ず毎日起きる時間に目が覚めるんだけど もう1回寝た!気持ち良かった~♪
ダイソー行く機会があったら見てみて~♪
たぶんサングラス用だけど(笑) そこんとこ無視して(笑)
Commented by ai-taeko at 2013-11-30 11:12
雫さんへ

こん♪
正ちゃん最近忙しいので 会うのは土曜日の夕方からです(笑)
でもお互いに自分の時間を大切に出来てよいのかも♪
出来るだけ仲良しでいられるように よく話し合いをします(笑)

最近の100均は本当に凄くお洒落でビックリです。
少しの間 ローラーアシュレーもどきを楽しみます♪
Commented by ai-taeko at 2013-11-30 11:14
akemingさんへ

こんにちは♪
ほんと!娘ちゃんにチェックしてもらえるかなぁ(笑)
カタログにのせてもらわないと!(笑)
きっと好みだねぇ~。
コメント読んで笑ってしまったよ~(笑)
Commented by ai-taeko at 2013-11-30 11:15
donaちゃんへ

こんにちは♪
ねぇ~100均に行くのワクワクするよねぇ。
昔のは直ぐに壊れたりしたけど最近は大丈夫だしねぇ。
お洒落なのはセリアって思ってたんだけどダイソーもチェックしないとね(笑)
Commented by ai-taeko at 2013-11-30 11:18
ゆんさんへ

こんにちは♪
ねー100均も凄く可愛くて発見した時 凄く嬉しかったです。
お陰で会社でメガネを出す時もニタニタ テンション上がります~♪

ビーフシチュー見ましたよ~!!
凄く美味しそうだった!クレアおばさんのはハート型になってるんですね。
私 今度作る時は ゆんさんの作り方で煮込んでみたいなぁ~。
で彩りも綺麗に作りたいよ。
Commented by momopororon at 2013-11-30 18:28
こん〜〜
ごめんね。読み逃げで、汗
momo子のメガネケース壊れたんだって
ダイソーに、行かせるわ〜〜
ありがとう
応援ポチ♪
Commented by ai-taeko at 2013-12-02 07:37
momoさんへ

おはよう~♪

お返事が遅くなってごめんなさい。
忙しいのに いつも気にかけてくれてて ありがとう。
本当に嬉しいよ~。
momo子ちゃん メガネケース壊れたのねぇ。
ぜひダイソーチェックしてみてね♪
Commented by momopororon at 2016-05-14 07:03
今更だけど、
このメガネケース
使っているよ〜〜
メガネもJINS笑笑


<< 回り道も昨日で終わり♪      ニトリのスリッパ。 >>