2013年 11月 22日

最近の外猫ちゃん。

おはようございます。

今朝も抜け道 スルスル~っと♪

快適~♪









最近の外猫ちゃん

毎日 遊びに来てくれてますよ~♪

来たよ~のアピールが可愛いー♪

c0250917_7384771.jpg

また草が生えてしまって 汚くなってしまってる

我が家の横の通路 

その奥に見えるのは 可愛い外猫ちゃん。

必ず見える所に居るんですよ♪

「来ましたよ 居ますよ」のアピールが堪らなく可愛い~♪

c0250917_7391382.jpg

アップで 可愛い~♪

こんなに太ってるから ご飯を貰ってるのは

我が家だけじゃないなぁ(笑)

色んな名前で呼ばれてるのかな。


この子にあげたご飯を カラスも狙ってるので

食べる時は体で半分隠すようにして食べてます。

その姿が可愛くて 家の中からネオ君と一緒に見ていたら

なんと ネオ君 焼もちを焼く!

出窓で一緒に外猫ちゃんを見ていたら

見ないで僕を見て~って態度。

最後には窓から離れて こっちで遊ぼうってする・・・。

なので最近は 外猫ちゃんが来たら ネオ君と一緒に窓に行かないようにしています。

そしたら ネオ君 外猫ちゃんが帰るまで出窓に座って見てますよ。


ネオ君も外猫ちゃんも どちらも凄く可愛い♪

座ってるだけなのに可愛いなんて羨ましい~♪

私も座ってるだけで可愛いって もうない?(笑)

ないか 赤ちゃんの時だけだった?

短い期間だったなぁ・・・。





今日を頑張れば お休み~♪

ご機嫌さんで頑張ります!







ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-11-22 07:44 | にゃんこ | Comments(9)
Commented by rose35s at 2013-11-22 08:53
焼きもちなんてかわいいですね!
動物飼ってないから分からないけど、子供と一緒なんですね!って子どももいないけど(笑)
外猫ちゃんおデブちゃんですね、みんなから、美味しいものもらってるってことですかね?
どちらかというと犬派だけど猫ちゃんもこうやって見てるとかわいいかも♪
私も1日頑張れば連休です!
Commented by daffy-at at 2013-11-22 12:14
こんにちは♪
ヤキモチ焼く、ネオ君がめっちゃかわいいね!
taeちゃんも、かわいくてたまらないでしょう(*^.^*)
カラスに取られないように、隠して食べるとは、賢いな。
猫はカラスが苦手なのかな?
カラスも賢いしね(((^_^;)
Commented by donarudo-happy-mi at 2013-11-22 12:32
↑ ↑ の猫ちゃん。
ほんとう・・・来ましたよ~♪ ここに居ますょ~・・・
って 姿で こっちを見てるね(笑)(笑)

ネオ君も 焼きもち焼くんだね。
でもさ~。そんな姿が可愛い~♡って思わない??
ウチもさ・・・
私が 娘達と ジャレて遊んでいたり・・・
ひっついていると 
ナナも 起こってさ・・・吠えまくったり 次女にはペロペロ攻撃で 離れろ~!!って訴えたり
長女にはね 何故か!?
噛みつき回るのよ(^_^;)
いったい なんでかしら・・・
自分の方が 強いと思ってるのかな??

そんな姿が 可愛くて たまに 焼きもちを焼かせるようなことを
やってしまうょ(^_^;)苦笑 PPPP
Commented by kotorishu at 2013-11-22 14:06
こんにちは♪
カラスから隠してご飯を食べる外ネコちゃんも可愛いけど、それに焼きもちを焼くネオ君、超かわゆすだわー♡♡
ネコちゃんって、ツンデレのイメージですけど、焼きもちをストレートに出すネオ君、ファンになりました~♫
Commented by momopororon at 2013-11-23 15:07
ネオ君も可愛いけど、フィーちゃんも、
可愛いわよ。。。(*^^*)
外猫ちゃんは、可愛がってくれるお家が
わかってるから
こんだけまるまるしてるんだね。〜〜
応援ポチ♪
Commented by ai-taeko at 2013-11-23 20:39
rose35sさんへ

こんばんは♪

今日 ボジョレー買って来て飲みましたよ~。
なんか飲みやすくて美味しかったです。
私もハーフボトルをペットボトルタイプの物にしました。

わんこ派なんですね。
最近お友達がわんこを飼い始めて その子も凄く可愛いです♪
もー堪らんって感じになりまよねぇ。
にゃんこも可愛いので ぜひ次回飼うチャンスがあれば飼ってみてください♪
触りゴゴチ最高ですよ♪
Commented by ai-taeko at 2013-11-23 20:41
daffyちゃんへ

こんばんは♪
ネオ君 怒った事もなし優しい おっとりした子なので
焼もち焼くのは以外でした。
あいちゃんが亡くなって 一人なので家族の愛情を独り占めだったので
不安になったのかな?
あっちに行こうってアピールが可愛いですよ。
もー必死(笑)

外猫ちゃんの顔も見ればみるほど可愛くてねぇ~♪
どの子も本当に可愛いです。
Commented by ai-taeko at 2013-11-23 20:45
kotorishuさんへ

こんばんは♪
カラスに隠しながら食べる姿が可愛くて堪りません。
もっと安心して食べて欲しいんですが どうやっても外猫ちゃんは緊張してるので 野生なので仕方ないのかなぁ・・・。
野犬が来るといけないので塀の上に乗せてみたら 1番安心してるように見えます。
家にいるから おっとりしてて優しい子のネオ君が焼もち焼くのは以外でしたが その姿が可愛くて 窓から離そうと思って必死なんですよ(笑)
どの子も凄く可愛いです♪
Commented by ai-taeko at 2013-11-23 20:47
momoさんへ

こん♪
ふふふっ ありがとう♪
可愛いって言ってくれるのはmomoさんだけだよ~♪
嬉しいな♪

ネオ君が焼もちって凄く以外で もー窓から離れてもらおうと必死なのが可愛くてねぇ~。
堪りませーん。

いつも応援ありがとう♪


<< お昼 ステーキ。      倉敷美観地区で和ランチ。 >>