2013年 11月 20日

倉敷美観地区でお買物。

おはようございます。

今日もお天気 今週は ずっとお天気みたいですね♪

来週の月曜日が雨って天気予報が言ってた。

今日は水曜日 来週の月曜日の事まで解ってしまう

最近の天気予報凄いなぁ~。

私が子供の頃は 次の日の事しか解らなかったような・・・。









日曜日の続き♪

倉敷美観地区の通りを少し入った所にあった

アクセサリー屋さん

c0250917_7424490.jpg

お食事を予定してた場所の直ぐ近く

沢山あって 何が置いてあるんだろうって つい入ってしまう感じ。



c0250917_743324.jpg

ここで お友達はピアスを3個購入

私は1個購入。



c0250917_7432449.jpg

こんなの買いました♪

アンティークぽくて可愛い♪

これならお仕事も大丈夫!昨日したのも このピアス♪




c0250917_7434014.jpg

お天気が良かったので 花嫁さんも 見つけました!!

白無垢って素敵ですねぇ♪



c0250917_7435620.jpg

カフェグレコから 珈琲の良い香りが~って

私は1度も入った事がないんですよねぇ・・・。

もう少しリッチになったら 美味しい珈琲を飲んでみよう~♪





さてお仕事頑張ります〰♪




ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-11-20 07:47 | 日記 | Comments(11)
Commented by rose35s at 2013-11-20 10:10
おはようございます♪
毎日いいお天気ですが風が強くて困ります…。
倉敷ほんと素敵ですね!むか~しむか~し行ったことがあるのですが幼き頃の話で、ぶらぶらと散策したいなぁ。アンティークなピアス素敵です!毎日お洒落してって大変ですが頑張りましょ、手を抜いてると今日は時間がなかったのか?と社長に突っ込まれます(笑)いつまでも、お・ん・なだから綺麗にしていなくてはいけないらしいです!
カンパーニュ!教室で作ったことがある程度でできるかしら?でもコツも教えていただいたので近いうちに作りたいと考えてます。
Commented by donarudo-happy-mi at 2013-11-20 12:44
も・・・もしかして・・・。
1枚目の写真のお店の硝子越しに 写ってるのは・・・
taekoさんの 姿かしら・・・^m^ PPPPP
美・・・美人・・・・♡♡
Commented by daffy-at at 2013-11-20 13:30
こんにちは^^
donaちゃんが気付いた、女の人がtaeちゃんなの??
美人さんだね~。
ピアスの似合いそうだ^^

今日は雨降ったり、晴れたりややこしいから、朝からずっと洗濯もの干したり入れたり(>_<)
月曜日雨なんかな~、小学校のマラソン大会なんだけど、役員は校区内に立つんだよね。
最近の予報はあまり外れ無しだね。
Commented by h-717-m at 2013-11-20 13:43
こんにちは^_^
そちらはいいお天気ですか?羨ましい^ ^
大阪は昨日、今日と 晴れと雨が30分ごとに代わる代わるやってくる 変なお天気です>_<

かわいいピアス♪
私はつい緑や黄色を選んでしまうんですが、白もかわいいですねo(^▽^)
Commented by momopororon at 2013-11-20 18:50
フィーちゃん
こん♪
ガラス越しの????
や~ん、もっと近くで見たいわぁ。
髪の毛が長い頃の、私に似ていて・・・^^; 笑

花嫁さんと出会えるなんて、素敵なところだね^^
応援ポチ♪
Commented by ai-taeko at 2013-11-20 21:48
rose35sさんへ

こんばんは♪
こちらも風が強かったですよ~。
余計寒く感じますよね。
倉敷に来られた事があるんですねぇ~。
地元でも行けば素敵な所だなぁって思います。
で観光客のふりして散歩してます(笑)

ちょっとお洒落するだけて気持ちが随分変わるみたいです。
少しテンション上がってきましたよ♪

カンパーニュ教室で作られたんですねぇ~!
じゃ今度是非焼いてみてください!
私も焼いてみますね♪
Commented by ai-taeko at 2013-11-20 21:52
donaちゃんへ

こんばんは♪

バレた?(笑)
そう写り混んでしまってるのは私です(恥)
もう少し良い顔して映り込めば良かったなぁ・・・。

買ったパンを持ってねぇ(笑)
Commented by ai-taeko at 2013-11-20 21:55
daffyちゃんへ

こんばんは♪
そうそう donaちゃんが気が付いて お化けのように写り混んでしまってるのは私です(笑)
もう少し良い顔してれば良かったと 恥ずかしいです。

月曜日 また学校の行事があるんだね。
役員って忙しいんだねぇ・・・。
大変。
雨が降らなくて 暖かい日になりますように♪
Commented by ai-taeko at 2013-11-20 22:03
h-717-mさんへ

こんばんは♪
こちらは1日中晴れてたんですが 風が強くて寒かったです。
30分ごとに雨が降られると洗濯物が困りますよねぇ!

ピアス 私は緑や黄色を買った事がないので
次回は買ってみますねぇ♪
綺麗な色が耳元にあったらいいですよねぇ。
可愛いショートカットを見たら 切りたくなりました。
なかなか勇気が出ないんだけど・・・。
Commented by ai-taeko at 2013-11-20 22:07
momoさんへ

こん♪
そうそう ガラスにオバケのように写り混んでしまったのは私です(笑)
momoさんに似てる?
嬉しいなぁ~♪
なんか素敵な人になったみたい~♪

結婚式の前撮りなのかなぁ~。
美観地区に行くと 花嫁さんによく出会います。
小さな川があったの覚えていますか?
そこを船に乗って花嫁さんが川下りしてたり みんな可愛いですよ♪
幸せのお裾分けしてもらいました♪
ラッキーです。

応援ありがとう♪
Commented by yunn-3 at 2013-11-22 18:35
こんばんは。

倉敷・・・いいよね~^^
カフェ、エルグレコ・・・一度だけ入ったことがありますよ~
中は外観と違ってシンプルで
大きな木の机が学校ぽくって
メニューもとってもシンプルだったような・・・

ピアス・・・かわいい♪
そういう買い物最近してないな~羨ましいな(*^_^*)


<< 倉敷美観地区で和ランチ。      美味しいパン屋さん >>