人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 19日

美味しいパン屋さん

おはようございます。

朝から工事で 凄い渋滞・・・(涙)

昨日から工事だったので 少し早めに出たんだけど

同じ場所に10分ほど止まってた。

年末に近づくと工事が増えるね・・・。

明日は何時に出ようかな(涙)






日曜日に お友達とランチに行って来ました。

ランチの場所が倉敷美観地区を予定していたので

少し早めに行って 2人で散歩しましたよ♪

美味しいパン屋さん_c0250917_7413154.jpg

お友達も 私もパンを作るのが好きなので

また美味しいパン屋さんに行ってみました。

美味しいパン屋さん_c0250917_7415367.jpg

天然酵母のパン屋さんなので 酵母の良い香りがしています。

お友達は くるみパン 私はバケットを 正ちゃんへのお土産に買いました♪


美味しいパン屋さん_c0250917_742159.jpg

ちょうどカンパーニュを作られていたので

少しコツを教えて頂きました。

粉の配合とか勉強になりました。

帰りにお友達と一緒に お粉を買って帰りました。

来週には焼いてみようかな♪


他にも ブラブラしたので 少しお付き合い下さいね。




なんとなく最近 何があった訳じゃないのに

気分がすぐれずです。

少しでもテンション上げようと

会社には いつも何も付けないんですが

ピアスをしてみました。

お気に入りのピアスなので 気分良くなるかなぁ~。

これは 更年期とかの影響もあるのかもなぁ・・・。

困ったナァ。




ボチボチ お仕事頑張ります♪






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ai-taeko | 2013-11-19 07:47 | 日記


<< 倉敷美観地区でお買物。      みぶなの漬物 >>