a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 07日

少しだけ冬支度。

おはようございます。

今日はもう少しで2度寝を しっかり楽しむところでした・・・。

なんと休みだと思い込み 寝ても良いんだと・・・。

勝手に自分の都合の良いように思うってねぇ・・・。

この年齢になって お母さんの 

「起きなさいよー」の大声で目が覚めた(笑)







少し前に 部屋のラグを冬用にしました。

少しだけ冬支度 これだけでも部屋の雰囲気がずいぶん変わり

暖かそうな部屋になりました。

フカフカのラグを 凄く気に入ってくれ

部屋に居る事が多くなったネオ君。

c0250917_743928.jpg

お気に入り No.1のオモチャで 長い時間遊びます♪

ちゃんと手で持って 可愛いです♪

噛んでみたり 投げてみたり 引きずってみたり

足で踏んでみたり(笑)

かなり 忙しそうです。


c0250917_7434362.jpg

暴れすぎて ちょっと疲れた・・・。

ニャンコは毛が多くて 気持ち良いのが解るのかなぁ?って

いつも思うけど フワフワした物が大好き。

1番に試してみないと 納得いかない感じ(笑)




c0250917_7435979.jpg

眠くなった。

本格的に眠くなったら 必ず お母さんの部屋へ行ってしまう(涙)

この後も お母さんの部屋へ帰ってしまいました。

お泊り OKなんだけどなぁ・・・。

抱っこで寝るのも 喜んで〰なんだけどなぁ・・・。



今日も お仕事 ご機嫌さんで頑張ります〰♪





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-11-07 07:48 | にゃんこ | Comments(8)
Commented by daffy-at at 2013-11-07 16:34
こんにちは♪
朝晩は、冷えるね~。
ネオ君にとっては、寒くて嫌な季節なんだろうか…。
蒲団が暖かくて、もうちょっと寝ようと思ったら、びっくりすることあるね。
かわいいネオ君をみて、癒されました(*^^*)
ありがとう(*^.^*)
Commented by donarudo-happy-mi at 2013-11-07 19:44
こんばんは~
暖かそうな ふわふわ 絨毯だね。
ネオくんも気持ちが良さそう!!
いいなぁ~♡

うちは ナナやって来てから
暖かそうな絨毯に コタツまで お預け(^_^;)
絨毯を敷いてなかったら ちゃんと おトイレで出来るのに・・・
敷いちゃったら なぜか!?
やってくれちゃう(^_^;)
次女の部屋に 絨毯を敷いたんだけれど
連れて上がってると 早々に やられちゃいました(>_<)
ネオくんも 暖かい場所が大好きなんだね♡
遊んでる姿が とっても可愛いよ。
癒されちゃうね♡
Commented by yunn-3 at 2013-11-07 21:34
こんばんは。

ラグ・・・あたたかそう♪
少し、肌寒くなってきて、ラグなど出すと
とっても幸せな気分になりますね(*^_^*)
ネオくんも同じなんだね。

私も朝寝したかった!今日はお休みだったの
でも、長男が起こさないといけないから・・・
それに、なかなか起きないから
私も目覚めて二度寝ができなかったよ(T_T)
Commented by momopororon at 2013-11-07 23:54
応援ポチに間に合った〜(^^)
うちのワンズも、カーペットから、離れない。
夜は、人と違って布団かけないから寒いんだろうなぁ。
ネオくんは、お母さんの布団で寝るのかなぁ。
お母さん、可愛くて仕方ないね^_^
明日は金曜日、お仕事頑張って(^o^)
Commented by ai-taeko at 2013-11-08 07:46
daffyちゃんへ

おはよう♪
そう 冬の方が2度寝してしまうよね(笑)
布団の中が気持ち良くて つい寝てしまう。
今日も危なかったぁ(汗)

最近 ネオ君と一緒に居る時間が増えて 嬉しいです。
触ると暖かくてフワフワで気持ち良い〰♪

Commented by ai-taeko at 2013-11-08 07:50
donaちゃんへ

おはよう♪
この絨毯も かなり安く買ったんですよ(笑)
ネオ君がねぇ〰 失敗するとダメなので高い物は買いません!
でも本当に最近 失敗が無くなったのでビックリです。
この絨毯も去年買ったんですが 2回くらい洗濯しましたよ。
ペットが居ると どうしても思うようにならないけど
可愛いので 全部許す〰だよね。
ナナちゃんの顔を見たらねぇ 怒れないもんね♪
Commented by ai-taeko at 2013-11-08 07:54
ゆんさんへ

おはよう♪
朝寝坊って気持ちよよねぇ〰。
でも その後 起きてビックリする事!!

ネオ君の スプレー行為で 2回くらい洗濯したラグなんだけど
とっても安かったわりには まだ綺麗です(笑)
ペットがいるとねぇ なかなか買うときに悩む。
洗濯出来て 安い物なら なんでも良いって言うか(笑)
色がネオ君色なので気に入ってます。

冬支度をすると寒いの嫌いなんだけど なんだか嬉しい気持ちになります。
風邪引かないようにしなくっちゃ!
お互いお仕事頑張ろうねぇ〰♪
Commented by ai-taeko at 2013-11-08 07:57
momoさんへ

おはよう♪
少し前に亡くなった 私にベッタリだった あいちゃんってニャンコは この時期になると毎日 腕まくらで寝てたんですが 
ネオ君は お母さんにベッタリ 昨日もお母さんの上に乗って寝てましたよ。
羨ましい・・・。
気持ちの良い所を よく知っていて 見てると一緒にゴロンとしたくなります。
ワンちゃんも一緒だねぇ♪それが可愛いんだよねぇ♪
癒されますね♪

いつも応援ありがとう♪


<< 次の日の お味噌汁。      GUのソックスとタイツ♪ >>