「ほっ」と。キャンペーン
2013年 11月 06日

GUのソックスとタイツ♪

おはようございます。

もー朝は寒いねぇ〰。

エアコンのスイッチを押してしまった。

節約 節約と思いながら 寒いのや暑いのは我慢できず〰。








先日 家族でお買い物に行った時

GUがあったので入ってみたら

お値段素敵~な物が 盛りだくさんでした。

レジの前なんか凄い人 ビックリ~。



私が買った物~♪


c0250917_2035216.jpg

ソックス と タイツを購入しました。

ソックス 5足で この値段ビックリです。

ソックス 他に メンズを正ちゃん用に 2セット購入したので

ソックス15足も買った(笑)

これで洗い替えが 沢山出来ましたよ~♪


c0250917_2041489.jpg

私が若い頃 安いいので3足で1000円ってのは あったんだけど

5足 490円なんて 夢のような値段♪

私はバブル時代の人間で 良い時代だったと言われますが・・・。

今の方が私は 物を大切にするようになったし

昔より 時間が無いと言いながら 大切に使えているような気がします。

でも あの頃って 少しバイトしただけで 結構バイト料も良かったなぁ・・・。

なんでも気持ちの持ち方で 良いか悪いか違ってくるんでしょうね。

置かれた環境を楽しまないと損ですよねぇ〰。




ソックスから こんな話って変だけど

あまりに安かったから 色々考えてしまった。

3足 1000円 と 5足 490円の時代。

どっちが好き?






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-11-06 07:43 | 日記 | Comments(7)
Commented by daffy-at at 2013-11-06 17:13
taeちゃん、こんばんは♪
寒くなったね。
エアコンスイッチ入れちゃった?
一軒家はもう寒いね、たぶん。
うちはまだいけそう!

ソックス、私も3足1000円の時代よ~。
でも、安くなったよね。
安いけど、安かろう悪かろう(笑)
いいものもあるんだろうけど、私は3足1000円が好きよ♪
Commented by momopororon at 2013-11-06 20:18
フィーちゃん
GUってこんなに安いんだね。
ビックリ。週末早速行って見るね。
今日から、モコモコの靴下です。(*^^*)
Commented by yunn-3 at 2013-11-06 20:27
こんばんは。
素敵なお値段ですね~♪
こんなに安いなんてビックリ!
今度行ってみなければ♪

エアコンのスイッチもホットカーペットのスイッチも
とっくに押してしまいました~~(*_*;
Commented by donarudo-happy-mi at 2013-11-06 23:18
こんばんは。
私もエアコンは、まだだけど(((^_^;)
ホットカーペットは、スイッチオン♪してるよ。

とっても お買い得な商品…見つけたね!!
嬉しいね。
今度、私も GU 覗いてみることにします。
私も ニトリで、ちょっぴり冬支度したよ~
Commented by ai-taeko at 2013-11-07 12:23
daffyちゃんへ

こんにちは♪
ビックリな値段のソックスでしょう♪
他にもヒートテックもあったりしたんだけど ヒートテックはユニクロで買おうかなぁって思って 買わずに帰りました。
でも値段が半分以下くらいだったような・・・。
1シーズンで どうしても伸びてしまうから 安くて良いかなぁって悩み中です。

もしかしたらdaffyちゃんと 年代一緒かな?
いやいや daffyちゃんがかなり若いと思われる〰♪
Commented by ai-taeko at 2013-11-07 12:25
momoさんへ

こんにちは♪
終末 是非行ってみて〰。
他にも色々 お値段ビックリが沢山ありましたよ♪
ソックスなら 早くダメになっても後悔がないかと買ってみたけど 全然大丈夫そうです。
で この上に モフモフ ソックスを〰♪
会社から帰ったら履いてるので お揃いだねぇ♪
Commented by ai-taeko at 2013-11-07 12:28
ゆんさんへ

こんにちは♪
朝 起きた時は寒いよねぇ・・・。
つい まだ我慢できるでしょ!って思いながら ピッと押してしまった(笑)
寒いの我慢すると肩が凝るもんね〰 って言い訳なんですが・・。

週末 GU行ってみてねぇ〰。
何もかもが安かったよ。
ブーツが990円だったような・・・。
商品も沢山あって楽しかったですよ〰♪


<< 少しだけ冬支度。      可愛い娘ちゃん♪ >>