2013年 11月 05日

可愛い娘ちゃん♪

おはようございます。

3連休も あっと言う間に終わってしまって

また新しい1週間・・・。

休みが終わるのが早くてビックリ。

休みの日って 1日の時間減らしてる?って思うくらい。

次の3連休はクリスマス前だね。

それを楽しみに頑張ろう〰♪








昨日は 久しぶりに会う お友達のお家へ

遊びに行かせてもらいましたよ~♪

娘ちゃんが大きくなってるかどうか楽しみだったんですが

想像以上に大きく可愛くなってました。

c0250917_7321475.jpg

髪が綺麗に長く伸びて いっぱい話すようになって

本当にビックリ~!!

可愛いでしょ~♪

保育園の発表会では アリエルになったんだって♪


c0250917_732356.jpg

こんな可愛いポーズも出来ますよ~♪

子供って本当に可愛いねぇ~♪

あー私も欲しかったなぁ~。

おかあさんといっしょ 一緒に踊りたかったな。

あっと言う間に大きくなってしまうだろうなぁ~。

昨日は抱っこ出来たけど 次会う時は もしかしたら お姉ちゃんになって

嫌って言われてしまうかもなぁ。

あんまり可愛いから 触りまくってしまった(笑)

c0250917_7331818.jpg

チョコレートケーキを持って行きましたよ。

この前より ココアジェノワーズ上手に焼けて 嬉しかったな。

車の中が暖かかったから 少しチョコが溶けてしまって・・・。

可愛い娘ちゃんも食べてくれて 嬉しい~♪

でも チョコって小さい子にはダメだよね、

次回は違う物にしよう♪

娘ちゃん何が好きかなぁ♪


お友達と話してる途中で パパがお仕事から帰宅~。

娘ちゃんパパが大好きみたいで テンションアップ!!

優しいパパだからだなぁ~♪



c0250917_7333912.jpg

お友達からプレゼントを貰いました♪

通帳とかを入れるケースです♪

ずっと前から準備してくれていたそうで 嬉しい~♪

お家に帰って 早速 通帳を入れました♪



娘ちゃん まだ本当に赤ちゃんの頃

正ちゃんと遊びに行って 抱っこさせてもらったんだけど

その時は ずっと寝てて(笑)

次回は 正ちゃんと一緒に遊びに行かせてもらおう。

娘ちゃん見たら 正ちゃんもビックリするだろうなぁ~。




とっても楽しい 連休最終日となりました。

満足~♪



ご機嫌さんで お仕事頑張ります〰♪




ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-11-05 07:36 | 日記 | Comments(10)
Commented by piyokosayhello at 2013-11-05 08:59
おはようございます。

可愛いお子さんですねぇ。

うちも甥っ子、姪っ子いますので、可愛さがわかります。

私も子供欲しかったなぁ~なんて、思ったりして。

子供は可愛いですね。

手作りケーキのお土産も素敵です。

応援☆
Commented by donarudo-happy-mi at 2013-11-05 13:17
昨日は いっぱい いっぱい のんびりと 楽しめて・・・
いっぱい いっぱい 
リフレッシュできたみたいだね♡

お土産の チョコレートケーキ・・・。
喜ばれたでしょ♡
私も 食べたかったな~(笑)(笑)

プレゼントのケース
可愛いね
何だか*ネオ*くんみたい♡

心のこもった プレゼント・・・。
相手の事を 思って 用意してくれてたプレゼントって
一番嬉しいよね♡
私も 昨日・・・長女から・・・。PPPP

さぁ~ 今週も頑張ろうね♪


Commented by yunn-3 at 2013-11-05 20:33
こんばんは。
良い休日を過ごされたんですね~

この女の子・・・癒されますね~♪
とっても可愛い♪
うちも女の子が欲しかった~!

本当に子どもの成長ってあっという間で
久しぶりに会うと大きくなった~って実感しますよね~

チョコレートケーキいいな~
喜ばれますよね~(#^.^#)
味わいたいわ~(*_*;
Commented by umisanjin at 2013-11-05 21:36
なんて可愛い笑顔なんでしょう~♪  チョコケーキ~♪ めちゃ美味しそうです! ^^
Commented by ai-taeko at 2013-11-06 07:46
ぴよこさんへ

おはようございます♪

本当に小さい子は可愛い~♪
特に色々話すようになったら 余計可愛いですね。
私も欲しかった!!って私は結婚もまだなので変な話しですが
年齢的にも もう無理な年齢になってしまって 諦めるしかないですが・・・。

顔を見てるだけで癒されるって 幸せですよねぇ〰♪
私も ぴよこさんのように 甥っ子、姪っ子が欲しいなぁ♪
Commented by ai-taeko at 2013-11-06 07:49
donaちゃんへ

おはよう♪
もー朝は寒くて 布団から出るのが嫌〰。
donaちゃん 長女ちゃんから何をプレゼントされたのかなぁ?
いいなぁ〰♪

ケーキ いつかdonaちゃんにも食べて欲しいなぁ〰。
比較的近くに住んでるから いつか持ってくよ〰♪

私も 自分の子供からプレゼントって憧れるなぁ〰♪
お母さんの絵なんて堪らん〰。
Commented by ai-taeko at 2013-11-06 07:52
ゆんさんへ

おはよう♪
男の子も女の子も可愛いよ〰♪
小さい頃は特に可愛いねぇ。
これから大きくなって 今度はお手伝いなんか出来るようになると成長して寂しいのもあるけど また違った可愛さがあるのかな♪
私も 愛の宅急便を送ってみたい〰!!

ゆんさん 近くに住んでるので いつか ゆんさんのためにチョコレートケーキを焼きますから 食べてね♪
そんな日が来ると嬉しいなぁ♪
Commented by ai-taeko at 2013-11-06 07:55
umisanjinさんへ

おはようございます♪
可愛いでしょ〰♪
もー堪らん〰。
素敵な笑顔して〰ってお願いしたら この可愛い笑顔でした。
私も子供が居たらなぁって思いますが 仕方ないので お友達の子供の成長を楽しみにさせてもらいます♪
Commented by momopororon at 2013-11-06 21:37
こん♪
可愛いですね。。
フィーちゃん、お互いに、子供を産むには無理よね〜〜。
我が家の愛娘、明後日のテストに向けて勉強中。
あっという間の13年。

子供って、チョコレート好きなんだよね。
Commented by ai-taeko at 2013-11-07 07:56
momoさんへ

おはよう♪
そう 子供を産むのは無理ねぇ・・・。
本当に残念。
1人くらい欲しかったなぁって思うんだけど これだけは仕方ないねぇ(笑)
ネオ君に癒されているので我慢 我慢です。

momo子ちゃん 勉強頑張ってる?
13歳が頑張ってるんだから おばちゃんも お仕事頑張るよ〰!!


<< GUのソックスとタイツ♪      手作りシューマイ♪ >>