人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 01日

揚げ立て一口カツ♪

おはようございます。

昨日の 久しぶりの頭痛で 会社をお休みしていました。

今年になって 私は元気だなぁって思っていたので

少しショックです。

頑張って行ってしまえ~って思ったんですが

朝から吐き気が止まらず・・・。

夜にはスッキリ元気になったので

今日は元気に出勤~♪

妹のお友達 事務所内で1人になった時があったらしく

不安な思いをさせてしまったよ~。

ごめんねぇ~。







ちょっと頭が痛いなぁって思いながら作った

お休みする前日の晩ご飯~♪

揚げ立て一口カツ♪_c0250917_7374788.jpg

揚げたて1口カツ

わかめのお味噌汁

とんかつにはキャベツだよねぇ~

でも 今キャベツが高くて スーパーで私に無視されております(笑)

比較的安かった 水菜を買いました。


揚げ立て一口カツ♪_c0250917_738155.jpg

プチトマトは 頂いた物が まだ残ってる~。

酢だちは またビックリするくらいの量を頂いて

レモンじゃなく 酢だちを搾って食べました。

塩コショウを、しっかりしているので 酢だちを搾るだけで

美味しく頂けました。

この時は 頭痛くても食欲はあったんだよなぁ・・・。



お休みした昨日は 物凄い寝た・・・・。

頭痛薬を飲んでは寝て 飲んでは寝て 

何時間寝るんだって言うくらい寝た。

もー別に何か疲れる事をしたって事は無いのにねぇ~。

この年齢になると 直ぐに疑うのが 更年期・・・。

来たかぁーーー とうとう来るかぁーーー!!!!!!

も~ 嫌ねぇ~。



昨日 復活してきて食べた物

揚げ立て一口カツ♪_c0250917_7383916.jpg

たらこパスタ。

お家で作ると ほんと安く出来ちゃうよねぇ~。

こちらも美味しかった~♪





せっかく頂いたコメントの お返事が まだ出来ていません・・・。

ごめんなさい。

もう少し待ってくださいね。




今日を頑張れば 3連休

頑張らねば!!






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ai-taeko | 2013-11-01 07:40 | お料理


<< 秋のガーデニング♪      あったかモフモフソックス♪ >>