a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 01日

揚げ立て一口カツ♪

おはようございます。

昨日の 久しぶりの頭痛で 会社をお休みしていました。

今年になって 私は元気だなぁって思っていたので

少しショックです。

頑張って行ってしまえ~って思ったんですが

朝から吐き気が止まらず・・・。

夜にはスッキリ元気になったので

今日は元気に出勤~♪

妹のお友達 事務所内で1人になった時があったらしく

不安な思いをさせてしまったよ~。

ごめんねぇ~。







ちょっと頭が痛いなぁって思いながら作った

お休みする前日の晩ご飯~♪

c0250917_7374788.jpg

揚げたて1口カツ

わかめのお味噌汁

とんかつにはキャベツだよねぇ~

でも 今キャベツが高くて スーパーで私に無視されております(笑)

比較的安かった 水菜を買いました。


c0250917_738155.jpg

プチトマトは 頂いた物が まだ残ってる~。

酢だちは またビックリするくらいの量を頂いて

レモンじゃなく 酢だちを搾って食べました。

塩コショウを、しっかりしているので 酢だちを搾るだけで

美味しく頂けました。

この時は 頭痛くても食欲はあったんだよなぁ・・・。



お休みした昨日は 物凄い寝た・・・・。

頭痛薬を飲んでは寝て 飲んでは寝て 

何時間寝るんだって言うくらい寝た。

もー別に何か疲れる事をしたって事は無いのにねぇ~。

この年齢になると 直ぐに疑うのが 更年期・・・。

来たかぁーーー とうとう来るかぁーーー!!!!!!

も~ 嫌ねぇ~。



昨日 復活してきて食べた物

c0250917_7383916.jpg

たらこパスタ。

お家で作ると ほんと安く出来ちゃうよねぇ~。

こちらも美味しかった~♪





せっかく頂いたコメントの お返事が まだ出来ていません・・・。

ごめんなさい。

もう少し待ってくださいね。




今日を頑張れば 3連休

頑張らねば!!






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-11-01 07:40 | お料理 | Comments(9)
Commented by daffy-at at 2013-11-01 09:05
おはよう♪
大丈夫?
会社を休む位だから辛かったのね。
今日はお仕事行けるんかな?
無理しないように。
フライにスダチも美味しいね。
私は昨日、和風パスタにスダチを絞ったよ♪
今日一日、頑張れ~!
Commented by donarudo-happy-mi at 2013-11-01 11:49
こんにちは。
taekoさん・・・大丈夫??
しんどかったね(>_<)(>_<)
平日は お仕事・・・お休みの日は お休みの日で
頑張っていたから 疲れがたまって来てたのかな??
無理しないでね。
元気が 一番だからさ!!

お野菜も まだまだ高いよね(>_<)
キャベツの代わりに 水菜・・・いいね。
水菜なら いっぱい あるわ。
この手・・・使わせてもらうね^m^♪

三連休も 無理しないでね。
Commented by piyokosayhello at 2013-11-01 18:48
こんばんは。

頭痛大丈夫ですかぁ。
お休みして正解ですよ。
大変でしたねぇ。

キャベツも高いみたいですね。
私は宅配なので、気付かないけど・・・
キャベツもレタスも届きますよ。
宅配おすすめです。

応援☆
Commented by shizuku0826 at 2013-11-01 23:37
こんばんは♪
頭痛、辛いですよね。
私も頭痛持ちだからよくわかります、薬飲んでも治らないし
何回も飲むと吐き気するし、ホント辛いですよね。

きっと疲れもたまっていたんでしょう
家具作り、ペイントしたり、ジャム作り、ケーキ作り
一時も休まないフィーさん、少し休むこともしなきゃ。
年上雫はんの忠告です(*^_^*)。
週末ゆっくりして下さいね。
Commented by ai-taeko at 2013-11-02 09:22
daffyちゃんへ

おはよう♪
なんとなく daffyちゃんと食べ物が似てる気がするねぇ♪
フライにすだち美味しかったです。
またビックリするくらい頂いてしまったので 早い内にポン酢を作らないと と焦ってしまいます(笑)

この前は 頭が痛くてねぇ~ きっと肩凝りからです。
決算の手直しが多かったので疲れてたのかな?
気をつけないといけませんね~。
心配してくれて ありがとう♪

素敵な3連休を♪
Commented by ai-taeko at 2013-11-02 09:26
donaちゃんへ

おはよう♪
頭痛は たぶん肩凝りからだと思う・・・。
もー1日中 眼鏡をしてパソコン 電卓だったので疲れたのかな?
こんな事じゃダメでしょうって思いながら もう年齢的にね。
そんな年齢なんですよねぇ~(笑)
心配してくれて ありがとう♪

昨日スーパーでキャベツ140円を見付けて ゲット!!
やったぁ~♪
ニンニクの芽も安かったので買ってみましたよ♪
スーパーによって だいぶん違うから 色々行くのが大変・・・。

素敵な3連休を♪
Commented by ai-taeko at 2013-11-02 09:29
ぴよこさんへ

おはようございます♪
頭痛ねぇ もー辛かった。
たまに肩凝りが酷くなると こんな事になります。
どうしても 毎日眼鏡をして パソコン電卓~で肩がねぇ・・・。
もう元気になりました!
心配してくださって ありがとうございます。

キャベツ140円でゲットしましたよ~。
宅配に憧れるんですが いかに食費を安くするか~の毎日なので・・・。
なかなかです。
もう少しお給料アップしたら 使用したいです♪
教えてくださって ありがとうございます♪

素敵な3連休を♪
Commented by ai-taeko at 2013-11-02 09:33
雫さんへ

おはよう♪
もー頭痛辛かったです・・・。
以前 めまいで入院した時に 病院の先生に 「自分が疲れている事に気付きなさい!」と叱られた事があります。
それで かなり気を付けていたつもりが 体重も増えて体力が付いたので すっかり忘れてしまってました(涙)

会社を休むと 気持ち的に落ち込んでしまうので 
これからは 雫はんが言ってくれたように 気を付けますね。
そろそろ更年期の年齢 自分の体の変化にも気を付けないとダメですねぇ・・・。
反省・・・。
なんだか お姉ちゃんが言ってくれてる感じで嬉しかったです。
心配してくれて ありがとう♪

素敵な3連休を♪
Commented by yunn-3 at 2013-11-03 09:58
おはよ~♪
体調、もう大丈夫ですか??
3連休を楽しんでるかな??
やっぱりお仕事を休む時って
他の人の負担を考えちゃいますね・・・
わかるよ~!
でも、逆の立場ならしっかり休んで良くなって!と思ってるはず!
良くなって本当に良かった~!


<< 秋のガーデニング♪      あったかモフモフソックス♪ >>