人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 30日

あったかモフモフソックス♪

おはようございます。

朝 起きたら 

ん? 今日は 暖かい日♪

って思ったけど やっぱ駐車場から会社までの道のりが寒い。

まだ みんな制服の上に カーディガンで来られてるしなぁ。

寒いのは 朝と夕方だけ もう少しカーディガンで頑張るか・・・。






先日 ダイソーに行ってお買い物~♪

寒くなってきたので

あったかモフモフソックスを購入~。

あったかモフモフソックス♪_c0250917_737061.jpg


洗い替え用に2足

くまさんの絵のようなんですが

履いてみると

あったかモフモフソックス♪_c0250917_7371827.jpg

くまさんの顔が横へ のび~ のび~

こりゃ何ってな事になるけど

暖かいから気にしまへん。

あったかモフモフソックス♪_c0250917_7373252.jpg

足が冷えると 夜寝る時に 

ジンジンと痛くなって寝れなくなるんですよねぇ・・・。

みなさんは大丈夫?

冷え性って 嫌ねぇ~。


会社用にレッグウォーマーも購入。
あったかモフモフソックス♪_c0250917_738134.jpg

恥ずかしいんだけど 真冬になると

タイツ、ハイソックス、レッグウォーマーの3段重ねです。

早めに買っておかないと 目立たない黒が直ぐに売り切れてしまうんですよねぇ。

冬になると 格好なんて考えられなくなる私。

寒くないのが1番です。




昨日 会社のお友達と一緒に食べた おうどん~♪
あったかモフモフソックス♪_c0250917_7383433.jpg

温かい おうどんを~と思っていたんですが

行ったお店は ざるうどんが有名なお店で

日中は 暑かったので 天ざるうどん~♪

美味しかったぁ お腹パンパンになり 午後から睡魔に襲われ・・・(汗)

お友達は ざるうどん と 肉うどん 両方完食してたぁ。

ここでは みんな まず ざるうどん それから 温かいうどんと

2コ食べる人が多いです。

一緒に行った 妹のお友達 初めて行ったので ビックリしてました(笑)

美味しいとねぇ ツルツル~って食べれちゃうのかな♪





さて お仕事頑張りますよ~♪





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ai-taeko | 2013-10-30 07:49 | 日記


<< 揚げ立て一口カツ♪      マーブルパウンドケーキ♪ >>