2013年 10月 18日

豆大福♪

おはようございます。

もう朝は寒くなり 

布団から なかなか出れなくなってきました。

エアコンを使わなくて良い 

気持ちの良い季節は短いねぇ~。




先日のお休みの日に スマホの機種交換に行く途中 

コンビニに行ったら

美味しそうな豆大福がありました。

c0250917_745732.jpg

小さいサイズ 3個入り 100円~♪

年齢を重ねるごとに好きになった あんこ

なかでも つぶあんが好き。

どこの豆大福かなぁって思って見てみたら

山崎パンのでしたよ。

美味しかったぁ~。

妹とお出掛けしてる時だったので 車の中で1個ずつ食べました。





c0250917_74651100.jpg

道路際にある畑に お花が満開でした。

年配の女性の方が 一生懸命 お手入れ真っ最中

お天気だったので より一層お花の色が綺麗~♪

広い畑で 野菜もお花もって 本当に理想的!!


c0250917_7501710.jpg

少し引いて見たら こんな感じ

交通量が多い道路際なので みんな見てるだろうなぁ~。

忙しい時も 綺麗にしてる畑を見たら 

心が和みますねぇ~♪




昨日の晩御飯 お母さんと残り物の整理(笑)

前日のすき焼き やっぱり2人には多すぎて

2日連続 すき焼きになりました。

さて 今日は何にしようかなぁ~。

焼きそばが食べたいんですが これは晩御飯じゃない?

会社の男性に聞いたら 怒られそうです(笑)

「それは 昼ご飯!!」って。

男性は厳しいねぇ~(笑)





さて 明日は出勤日なんですが

有給を使って休みにするかどうか・・・。

休んで家具作りをするか
(したい したい したい!)

悪魔が囁く・・・。

う~悩むなぁ。

夕方まで悩もう。

1週間の内に祭日が入ると 土曜日出勤になるから

3連休 嬉しいようで 後が辛い~(涙)




さて今日もお仕事頑張ります!








ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 
[PR]

by ai-taeko | 2013-10-18 07:57 | 日記 | Comments(2)
Commented by daffy-at at 2013-10-18 08:20
おはよ(^-^)
今日はなんだか布団から出たくなかった朝だったわ、私も。
私は今日は、晩御飯に焼きそばの予定です(*^_^*)
中途半端に残っているお肉、野菜が、あってね。
いいよね、焼きそばでも・・・。
しかも、インスタントなんだけどね(笑)

明日、お休みにするの?どうするのかな?
家具も作りたいよね~(●^o^●)


Commented by ai-taeko at 2013-10-19 23:35
daffyちゃんへ

こんばんは♪
お返事が遅くなってしまって ごめんなさいね。

インスタントの焼きそばも美味しいよねぇ~♪
男性って 晩ご飯の注文が多いねぇ・・・。
話を聞いていたらビックリする事が多いくてねぇ・・・。
奥さん大変だろうなぁって思うよ。

やっぱり気持ちよく何でも食べてくれる方が
作る側は嬉しいよね~♪



<< DAFFYを狙うネオ君♪      球根 購入しました♪ >>