a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 09日

昨日の1人晩御飯♪

おはようございます。

蒸し暑くて目が覚めた。

台風の影響で風があって涼しいはずなんだけど

湿度を含んだ風だと体がベトベトしちゃうね。

この後の台風の進路 関東に上陸しそうなのかな・・・。

被害がありませんように。






昨日の晩ご飯は お一人様晩ご飯でした。

お母さんも、妹もお出掛け~。

たまには こんな日も のんびりと良いですね♪

c0250917_7382457.jpg

一人なので ニンニクたっぷりのパスタ。

トマト缶もカルディで買ったしねぇ~♪

とっても見た目 悪しなんだけど 美味しかったよん♪

今日は ちょっとニンニク臭いかな(笑)




最近 正ちゃんの家に遊びに来てくる ニャンコ達

沢山 写真を撮ったのに アップするチャンスを逃してしまって

ちょこちょこアップしてみます♪

c0250917_7384820.jpg

たくさん居るのが わかりますか?

真ん中に寝てる子は ちゃーちゃんって名前

私が居ても怖がらない ちゃーちゃんです。

c0250917_7392598.jpg

大きな お目めの ちゃーちゃん。

ちゃーちゃんの兄弟は3匹です。

子猫のしぐさが可愛くて ずーっと見ていたい。

この時期の成長も早いので1週間で少し違った表情を見せてくれたり。

また次回遊びに行った時に 会えると良いなぁ♪








ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-10-09 07:43 | お料理 | Comments(6)
Commented by daffy-at at 2013-10-09 09:33
おはよ^^
昨日は、寝苦しかったかも(>_<)
今も、雨降りそうで降らない、暑いわ!
トマトのパスタ、とっても美味しそうだよ。
私も、ミートソースつくるわ~。
一人の為につくるパスタ、って贅沢だよね。
パスタを茹でてる間に、ソースも出来ちゃったりね(*^_^*)
パスタって同時進行でスピード調理かもね(●^o^●)
Commented by towananakao at 2013-10-09 13:21
こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
パスタ、見た目、めっちゃ美味しそうですよ!!!
食べたくなりました♡

にゃんこちゃんΣ(゚д゚lll)
5匹!?(・_・;?
良い事ありそうです笑
Commented by momopororon at 2013-10-09 23:30
こん♪
最近、18時に、
夕食だから、お腹が空いてきちゃった〜〜
パスタ、朝から作っちゃいそうよ〜〜
応援ポチして、もう寝ようと(*^^*)
Commented by ai-taeko at 2013-10-10 07:55
daffyちゃんへ

おはよう♪
ミートソース簡単に出来て嬉しいよねぇ♪
そうそうスピード料理だと思う。
なので いつも少し焦りながら作ってる(笑)
パスタが湯上がる間に ソース作ったり 炒めたり・・・。

残ったミートソースでグラタンを作りました♪
これも美味しかったよ。

素敵な1日を♪
Commented by ai-taeko at 2013-10-10 07:58
tonapanさんへ

おはようございます♪
ほんと?見た目がーー(涙)って思ったんだけど 褒めてもらえて嬉しいな♪

当たり~!!
にゃんこ5匹です(笑)
大家族で遊びに来てるんだって 可愛いですよねぇ~♪

何か良い事あるよ~♪
Commented by ai-taeko at 2013-10-10 08:00
momoさんへ

おは こん♪
18時に夕食はお腹が空いてくるねぇ~。
papaの都合でそうなるのかな?
時間を決めて食べた方が健康的なのかもしれないなぁ。

いつも忙しいのに応援に来てくれてありがとう♪


<< ポテトミートグラタン♪      初 すだちポン酢 作り♪ >>