人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 07日

カルディでお買い物♪

おはようございます。

今日も良い天気~♪

少し暑いくらいです。









土曜日に ドコモに機種変更の手続きに行ったついでに

カルディでお買い物をしました。

そう 妹から 倉敷アリオの中のドコモは

比較的空いているって聞いてたので アリオに行ってみたら

直ぐに接客してもらえましたよ。

穴場です(笑)

接客して下さった方も 凄く感じの良い優しい方でした。

これに私は大満足だったんですが(笑)



カルディでお買い物♪_c0250917_7303253.jpg

今回 カルディでお買い物した物は これだけです。

赤ワイン トマト缶 オリーブオイル エキストラバージンオイル

オリーブオイルは エキストラだけ買うつもりだったんだけど

正ちゃんが どうしても2本買った方が良いと

お店の回し者か?って言うくらい強く勧められ

そんなに言うならと購入しました。



その どうしても2本買った方が良いって言った理由は・・・。



カルディでお買い物♪_c0250917_7305438.jpg

このボトルケースが 無料で貰えるから(笑)

こうやって置いていたら 絶対可愛いと(笑)

我が家に可愛い物って似合わないからって思ってたんだけど

こうやって見ると可愛いね♪

今なら どこでも貰えるのかな?

オリーブオイルは2本合わせて700円から800円くらいだったので

欲しい方は カルディへ急いで~♪



カルディでお買い物♪_c0250917_7313117.jpg

自分用の赤ワイン 

もう少し小さいサイズの方が良かったんだけど

あんまり無かったので お店で試飲させてもらって

美味しかった この赤ワインにしました。

すごーく手頃な値段 850円くらいだったかな・・・。

1度に飲むと 大変な事になるので 

健康の為に~くらいの量を頂きたいと思います♪


他にも美味しそうな物が いっぱいで

どれどれ 試しに買ってみようかな♪ と心惹かれる物が目に入り

悩んだ末 必要な物だけ
(そう 私はケチなんです(笑))






新しい1週間

毎週 思うんだけど 私は月曜の朝が

1番疲れている感じがするなぁ・・・。

この1週間を頑張れば 3連休!!

ご機嫌さんで頑張らないと~。





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ai-taeko | 2013-10-07 07:34 | 日記


<< 初 すだちポン酢 作り♪      江ノ島ビール♪ >>