「ほっ」と。キャンペーン
2013年 10月 06日

江ノ島ビール♪

こんにちは。

今日は晴れ。

途中 曇ってきて雨降るかなぁって感じだったんだけど

今はカラリと晴れ お洗濯も よく乾いてくれそうです。

週末は こうでなくっちゃね。





金曜日に会った お友達に貰った お土産♪

c0250917_1153524.jpg

鳩サブレ と 江ノ島ビール

私 鳩サブレ大好きー!!

9月の3連休で 横浜、江ノ島、鎌倉に遊びに行って来たんだそう♪

写真を色々見せてもらって 本当に楽しそうだったな♪

鎌倉の大仏も 綺麗に撮れてて 私も行きたくなったなぁ。


c0250917_1214563.jpg

この江ノ島ビール ラベルが凄く可愛い~♪

飲むのが楽しみ だけど これまた勿体無くて飲めないなぁ。

ただ今 冷蔵庫の中で 冷たくしてます♪



旅行先で 私の事を思い出してくれて

お土産を買って来てくれるのは 本当に嬉しいな。

ありがとう♪

次回は 一緒に旅行に行けると良いねぇ♪





昨日 スマホを機種交換の予定だったんですが

近くのドコモの混み具合が酷く 別のドコモに行ってみたんだけど

色々あって 予約だけして帰り 

手元に届くのは来週の土曜日となりました。

まぁ~ 思っていた機種、色が予約出来たので 大満足です。

後 1週間でサクサク動くスマホになるのが嬉しいなぁ♪

楽しみです。





皆さん 素敵な週末を♪






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-10-06 12:14 | 日記 | Comments(6)
Commented by piyokosayhello at 2013-10-06 13:35
こんにちは。

ビールをお土産に。いいですねぇ。
ラベルがとっても可愛いです。

鳩サブレも大好きです。
Commented by donarudo-happy-mi at 2013-10-06 14:21
こんにちは。
ひよこサブレは・・・よく耳にするけれど
鳩サブレって言うのもあるんだね^_^;

ほんと ほんと ラベル・・・とっても可愛いね♡
このビン・・私だたら またまた 捨てずに取って置いてそう^_^; 苦笑

新しいスマホ・・・楽しみだね♪
Commented by daffy-at at 2013-10-06 17:47
こんばんは♪
ビール冷えたかな?
かわいいラベルのビールだね。
ビンも取っておきたい位だね。

新しいスマホも楽しみだね。
iPhoneなのかなあ。
私も楽しみです、どんな色なのか…。
Commented by ai-taeko at 2013-10-07 07:36
ぴよこさんへ

おはようございます。
私も鳩サブレ大好きなんですよねぇ♪
美味しいし可愛いですよねぇ。

江ノ島ビール飲んでみたら コクがあって美味しいビールでした♪
Commented by ai-taeko at 2013-10-07 07:40
donaちゃんへ

おはよう♪
ひよこサブレって言うのがあるんだねぇ~。
私は ひよこサブレの方を知らなかったよ。
それも可愛いんだろうなぁ♪

昨日 江ノ島ビール飲んでしまった(笑)
そうラベルが可愛いから瓶を とっておこうかと思ったり・・・。
って思うよねぇ。
一緒 一緒。

新しいスマホ楽しみで スマホカバーを昨日はネットで検索~♪
これも楽しいね♪

Commented by ai-taeko at 2013-10-07 07:43
daffyちゃんへ

おはよう♪
ビール冷え冷えにして 昨日の夜飲んじゃった(笑)
コクがあって美味しかったよ~。
地ビールって感じでした。

iPhoneにしようかと思ったんだけど 私の老眼では字が小さくて見えない・・・。ガックシ・・・。
なのでドコモの2トップのギャラクシーにしました。
使い易いのが1番かなぁって思って。
またアップするから見てね♪


<< カルディでお買い物♪      切手♪ >>