a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 05日

切手♪

おはようございます。

今日は朝から雨。

雨は久しぶりのような気がするのは私だけ?

なんだか今までお天気で 

週末雨ってねぇ・・・。

やめてくれよー

お洗濯したいんだよーって感じです。



最近 あんまり手紙も書かなくなっって・・・。

だってねぇ 

私の若い頃と違って

自分専用の携帯電話があったりするからメールで直ぐ繋がれるもんね。

自分専用の電話なんて夢のような話だったけど

今では当たり前。

c0250917_10173982.jpg

会社で使う切手なんだけど

今回は可愛いのを購入してみました。

会社からの郵便物って あんまり楽しい物じゃないけど

出す方も楽しまないとねぇ~。

色々あったんだけど 星座のキラキラしたシールタイプの物と

お花のシリーズにしてみた。

星座シリーズは残り後わずかだったよ。


c0250917_1020417.jpg

お花のシリーズ可愛いでしょう~♪

使うのが勿体無いくらい。

10月に入って 物凄く忙しくなったけど

楽しみを見付けて ふふふっ♪って思いながら仕事しないとねぇ♪





昨日の夜は お友達と晩ご飯を食べに行って来ました。

ファミレスに行ったので 写真はないんですが

お友達に素敵なお土産を貰ったので

また近い内にアップさせて下さいね♪

まー昨日も喋った喋った。

起きたら喉が痛いくらいだった・・・。

でも本音で話せる相手がいるのは幸せ。

これから先 お互いに いっぱい話して成長しながら

おばあちゃんになっても いっぱい喋りたいなぁ~♪

次回は2人でカラオケに行く予定(笑)




今日は やっとスマホを機種交換する予定です。

色々と困っていた 今のスマホ

でも初めてのスマホだったので愛着もありますが

要領が少なすぎて アプリなにもダウンロード出来なくなり

更新も出来なくなったので 新しくする事にしました。

どんな相棒になるかなぁ♪




みなさん素敵な週末を♪




ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-10-05 10:43 | 日記


<< 江ノ島ビール♪      生命力。 >>