2013年 10月 01日

また来年。

おはようございます。

今日から10月

今日から制服の衣替え

冬の制服は ネオ君の毛がつきやすので

これからコロコロが手放せなくなります。






麦藁帽子 草抜きの時に使って

後は もう来年。

c0250917_7464589.jpg

麦わら帽子 今年も よく被ったなぁ

紫外線が強い時って 帽子が無いと頭が熱くなってしまって

気分が悪くなるもんねぇ。

お友達からお誕生日に貰った帽子、今年 正ちゃんに買ってもらった帽子

色んな所に一緒にお出掛けしました。


c0250917_747818.jpg

リボン可愛い。

年齢的には どう?って感じですが

そこは気にしない~♪

自分が気に入った物が1番ですよねぇ。

テンションあがるもんね。

また来年の夏に 被りたいです。




昨日の朝 私が出勤する時にね

なんか目線を感じると思ったら

見つめてくれてる子が

c0250917_747362.jpg

どこに居るか分かりますか?

最近 遊びに来てくれるようになった カワイ子ちゃん♪

「来てるよ~ 気づいてね~。」って感じでしょ



アップしてみたら
c0250917_748052.jpg

私の方を見てる

可愛いなぁ~♪

「あれ どこかに行くの? ご飯は?」って感じ。

少し馴れてくれたのかな?

触らせてくれるの近いのかなぁ~♪

我が家では 曙って呼んでるんだけど

男の子か女の子かも解らないので

解ったら また可愛い名前で呼ぼうと思っています。





今日もお仕事 ご機嫌さんで頑張ります♪




ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-10-01 07:55 | 日記 | Comments(6)
Commented by daffy-at at 2013-10-01 09:05
おはよう♪
少しずつ、夏物を片付けていかないとね。
昨日は、扇風機を片付けました。
寝具も少しずつ洗っていかないとね。
でも、日中は暑いよ。
衣替えも中途半端になるから、まだ夏物ですが。

かわいい猫ちゃん、遊びに来たんだね。
恥ずかしがりさん、なのかな♪

今から、大阪まで遊びに行ってきます(*^^*)
Commented by piyokosayhello at 2013-10-01 14:31
こんにちは。

帽子たくさんお持ちですね。
私はサンバイザーおばさんです~(笑)
制服があるっていいなぁ。
私も働きたいよー。

曙ちゃん。可愛いね。

応援☆
Commented by yunn-3 at 2013-10-01 17:08
こんにちは。
今日から衣替えでしたか~
今年は衣替えする学生さんがいないので
ぴんと来なかったです^^;
これから暑かったり寒かったりで
着るものに気を使いますね~

猫ちゃんの視線・・・(*≧∇≦*) 可愛い♪
Commented by ai-taeko at 2013-10-02 07:42
daffyちゃんへ

おはよう♪
大阪楽しかったかなぁ~♪
久しぶりに会えるお友達 嬉しいよねぇ。

夏物で片付けたのは帽子だけ・・・(汗)
お出掛けの無い休みの日って お化粧しないから帽子を被って顔を隠して なので よく使う物だけ片付けしたんだけど
衣服は まだまだ出来てないよ~。
そう日中は まだ暑いしねぇ。

にゃんこ怖がりのようで あと少しで気を許してくれそうなんだけどなぁ~。
Commented by ai-taeko at 2013-10-02 07:45
ぴよこさんへ

おはようございます。
帽子 妹のも合わせると 結構沢山あります。
帽子大好きで つい買ってしまう1個です(笑)

制服があると毎日助かりますよ。
出来たら制服がある所が見付けれると良いですね。
必ず 良い所が見付かりますよ~!!
Commented by ai-taeko at 2013-10-02 07:49
ゆんさんへ

おはよう♪
そう衣替えだったんだけど 会社の人は男性ばかり 誰にも気付かれず・・・(汗)
そんなに見られてないのかと・・・。
日中は冬用の制服は生地が厚いから暑いです。

にゃんこ可愛いでしょ~♪
覗いてるって車に乗って気が付いたんだけど 降りて写真を撮りました。
あの後 妹に ちゃんとご飯を貰って 残さず食べて帰ったみたいです。
遊びに来てくれるのが楽しみ♪


<< ネオ君の日曜日♪      また草抜き。 >>