人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 26日

久しぶりに肉じゃが♪

おはようございます。

昨日の夜は風が強くて

窓を開けて寝たら寒いくらいだった。

こんな時は風邪を引きやすいので

気を付けなくちゃ!








昨日の晩御飯

少し涼しくなったので食べたくなった

肉じゃが

久しぶりに肉じゃが♪_c0250917_7452631.jpg

お豆さんシワシワはお気になさらず~(笑)
(もう古かった・・・)

朝 肉じゃがが食べたいなぁって言って出勤したら

帰ったら出来てた!!

そう お母さんが作ってくれてました。


それと
久しぶりに肉じゃが♪_c0250917_7454380.jpg

きんぴらごぼう

本当に ごぼうだけの きんぴら。

こちらも お母さんが作ってくれてましたよ~♪


久しぶりに肉じゃが♪_c0250917_7461111.jpg

昨日帰って 私が作った物は

えのきのお味噌汁だけです。

お家に帰って来たら 何か いい香り~♪

「おかあさん 今日の晩御飯 なに~♪」って

子供の頃に戻ったようなって言ったら 言い過ぎかな。


凄く美味しい 肉じゃがでした♪


そうそう お母さんと2人の晩御飯 

まだ続いております~(笑)

妹はプライベートで忙しそう♪

もうねぇ~ いい年齢なので 何も言わず~です。

楽しいのが1番だもんねぇ~♪



今日も 会社のみんなは忙しそう

私は1ヶ月の内 今が1番仕事が落ち着いてる時期

なんだか居ずらいなぁ・・・って感じですが

お仕事頑張ります。






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ai-taeko | 2013-09-26 07:52 | お料理


<< こんにゃくの田楽♪      倉敷美観地区周辺♪ >>