「ほっ」と。キャンペーン
2013年 09月 23日

倉敷美観地区の美味しいパン屋さん♪

おはようございます。

今日もお天気~♪

昨日もお天気だったので 

倉敷美観地区に探し物をして来ました。

探し物も悩んだんだけど見付かり満足~な1日になりました。






1番最初に行った

倉敷美観地区にある 美味しいパン屋さん

c0250917_8564878.jpg

c0250917_8571611.jpg

天然酵母のパン屋さんんで お店に入ったら

酵母の独特な香りがしてて どれも美味しそうです。

c0250917_8584612.jpg

私が買ったパンは チーズエピとクッペ。

お店の方に

「写真を撮って良いですか?」って聞いたら

「もう少しパンがある時に撮って欲しかったなぁ~」って言われました(笑)

2時くらいだったんですが 売れてしまって これくらいしかありませんでした。

c0250917_9319100.jpg

棚の所にも美味しそうな物がいっぱい♪

ワクワクします。

c0250917_953828.jpg

レジの横で見つけた

100%のアップルジュース 200円

こちらを購入して~

c0250917_962696.jpg

冷たい内に 倉敷アイビースクエアーまで歩いて行って

ベンチに座って飲みました。

甘酸っぱくて美味しかった~♪

可愛い瓶なので我が家へお持ち帰りしました。

1輪差しにしようかな♪


昨日はお天気も良かったし 3連休の真ん中の日。

凄い観光客の方でした。

私達も毎回ですが 観光客気分で楽しかったです。

暑かったので汗をいっぱいかいて 沢山歩いて健康的な1日だったなぁ。


倉敷美観地区の お話し

少し続きます。

良かったらお付き合い下さいね♪





連休最終日 皆さん素敵な1日を♪





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-09-23 09:15 | 日記 | Comments(10)
Commented by shizuo7f at 2013-09-23 11:59
「もう少しパンがある時に撮って欲しかったなぁ~」。
フィーさん、美味しいお店の証しですよね~^^。

わたし達もパン大好き!
「どれにしようかな~♪」。
あっ、パンを選んでいるんじゃなくて、いまホームベーカリー選定中。
Commented by daffy-at at 2013-09-23 12:31
こんにちは♪
お天気も良かったから、お外でパンを食べても気持ち良かったね!
美味しそうなリンゴジュース。
ビンもかわいいね♪
美観地区、昔いったことあるよ~!
もうかれこれ、15年以上前(笑)
Commented by piyokosayhello at 2013-09-23 16:08
こんにちは。

パン、おいしそうですね。

倉敷アイビースクエアに泊まったことあります。
倉敷、ステキな街ですね。
Commented by donarudo-happy-mi at 2013-09-23 22:03
こんばんは。美観地区の観光。
いっぱい楽しめたみたいだね。
秋は 楽しみたいものが、いっぱいだね(*^^*)
↑↑ パン…。美味しそう(^w^)
私も夏休み前頃から、パンが無性に食べたくて…。
しょっちゅう、食べてる(((^^;)
手作りじゃないけどね…。
観光をしながら 美味しいパンを食べて…そんか観光も いいな~~。
倉敷…。とっても素敵な観光場所だね!!
応援ポチ☆
Commented by momopororon at 2013-09-23 23:18
応援ポチに間に合ったわ〜〜

久しぶりに、momo子の勉強に付き合って
一次関数を、したわ〜〜
まだギリギリ教えられてホッとしてます。
美味しそうなパン。
でも、フィーちゃんの、パン美味しそうよー
そのうち、食べにいくね(*^o^*)
Commented by ai-taeko at 2013-09-24 07:41
sizuoさんへ

おはようございます。
ここのパンは噛めば噛むほど味が出て 本当に美味しいです。
ぜひsizuoさんにも食べて欲しいです。

舟木さん 今でもお若いですよねぇ~。
やっぱスターは違うて思います。

ホームベーカリー最近色々種類があって悩みますよねぇ~。
でも朝出来たてのパンはフワフワで最高です!
私もホームベーカリー欲しいなぁ♪

素敵な1日を♪
Commented by ai-taeko at 2013-09-24 07:45
daffyちゃんへ

おはよう♪
15年前に来たんだねぇ~♪
それから言うと少しだけ変わったなぁ。
で そろそろこちらへ遊びに来られませんか(笑)
なんて。
リンゴジュース 瓶が可愛くて買ってしまったような感じです。
カリフォルニア産って言ってたような・・・。
美味しかったです。

素敵な1日を♪
Commented by ai-taeko at 2013-09-24 07:48
ぴよこさんへ

おはようございます♪
アイビースクエアーに泊まられた事があるんですね~♪
私達 地元なのに 今度は泊まりで来たいねぇて言いながら
散歩しました。
車で30分くらいなんですけどね(笑)

お天気で観光客の方も多くて 旅行気分を味わえて
楽しい1日になりました。

たまには人の多い所の散歩の楽しいですね。


素敵な1日を♪
Commented by ai-taeko at 2013-09-24 07:51
donaちゃんへ

おはよう♪
秋って観光旅行って感じだよねぇ~。
美観地区の中で色々な所で栗がディスプレーされてて
秋らしくて素敵でしたよ~♪

パンね 天然酵母で 噛めば噛むほど味が出て本当に美味しいのでdonaちゃんにも食べて欲しいなぁ~。
バケットがお勧めなんだけど かなり硬い。
ぜひこちらにも遊びに来てくださいな♪


素敵な1日を♪
応援いつもありがとう♪
Commented by ai-taeko at 2013-09-24 07:54
momoさんへ

おはよう♪
応援ポチッ いつもありがとう。
本当に嬉しいです。

一次関数 すっかり忘れたわぁ~。
英語も忘れてる事が多くて困ったもんです。
何を聞いても初めて聞いたような新鮮な感覚・・・。
momoさん教えてあげれるなんて凄い!!
私も頭の運動しなくちゃなぁ~。

ぜひ 私のパンもいつか食べてね。
素人のパンだけど焼きたては美味しいよ。
形より味よねぇて最近自分を励ましてます(笑)

素敵な1日を♪


<< 倉敷美観地区をブ~ラブラ♪      セリアの じょうぶなグラスラッシュ♪ >>