2013年 09月 20日

ニトリでお買い物③ 洗濯ハンガーとカーテン♪

おはようございます。

昨日は 中秋の名月

雲1つ無い空で見れました。

c0250917_7364931.jpg


みなさん 月のパワーもらいましたか?

私は お財布を振りると良いと教えてもらったので

お母さんと一緒に 月に向って振りました。

パワー全開になったかな♪





ニトリで 以前も買った事があって

とっても気に入ってる物です。

c0250917_733676.jpg

7連ハンガーです。


c0250917_73325100.jpg

こんな形のまんま干せるので

Tシャツなんか首が伸びる事なく干せます。


c0250917_7334813.jpg

干してから 開く!

最初 買った時

おぉ~~~っ こりゃ凄いって凄く感動しました。

別々に取り外せるので 普通のハンガーとしても使えたりする。


c0250917_734918.jpg

使わない時は こんなにスリムになってくれる。

これは使われてる方 多いと思うなぁ~。



それと 2階の廊下の所にカーテン

お盆前に 我が家 雨漏りの為 業者の方が入られ

屋上に上がり 雨漏り修理、家の中に足場を組んで

クロスの張替えなんかをしました。

そしたら カーテンが かなり古く感じられ

新しくしようかと話していたんですが

なんせ ネオ君のスプレーがあるので 出来たら安い物で

直ぐ洗濯出来る物が良いなぁって思っていました。

c0250917_7345290.jpg

急須を買いにいったついでに

カーテンも買ってしまいました。

c0250917_7351547.jpg

お花の刺繍がありますよ♪

もっとシンプルな物が良いかとも思ったんですが

ちょっとだけ可愛いのを選らんでみました。

これだけで凄く雰囲気が変わって

朝 廊下に出ると嬉しくなります。

お値段は かなり かなり安かったです(笑)




色々買ったのに 全部で1万円も使いませんでしたよ。

とっても良いお買い物が出来て満足です。








今日は 明日がお休みで嬉しいって言いたいところですが

私は明日もお仕事。

もう少し元気出して 頑張ります。







ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-09-20 07:37 | 日記 | Comments(12)
Commented by daffy-at at 2013-09-20 12:30
こんにちは♪
昨日は、きれいなお月様が見えましたね。
まん丸で…。
お財布を振る?
知らなかったよ(*^.^*)

このハンガーすごいね!
私もニトリに行ってみよう。
ご紹介ありがとう(*^^*)
Commented by winedelunch at 2013-09-20 16:51
こんにちは~^^
お母様と一緒に振ったのね^^ アハハ~。
きっとパワーが来るわね!

私もニトリに行くと、ついつい買いたくなってしまうわ。
このハンガーも便利そうだわ。
カーテンもフィーさんのイメージで素敵ね^^

お値段以上♪^^

明日もご機嫌さんでお仕事ファイトで~す!
Commented by donarudo-happy-mi at 2013-09-20 17:05
私と 同じような写真だぁ~。
昨夜は 同じ月を 眺めていたんだね♡
(当たり前だよね(^_^;) 笑 笑 )

お財布を振ると いいだなんて・・・知らなかったょ
知っていたら 振ってたのにな~(^_^;) 笑
パワー全開になるといいね♡

二トリでのお買いもの。
素敵な商品ばかり ゲットしてるね♪
あ~。本当に 本当に・・・行きたい!!
そう言えば・・・
今朝の新聞チラシに 二トリの広告が入ってたよ。
これは 行かなきゃだな(^_^;) 笑
今日も 応援ポチ☆
Commented by piyokosayhello at 2013-09-20 18:45
こんにちは。

ハンガー便利ですね。

うちもニトリのハンガーだけど、違うタイプを使ってます。
これいいかもー。

カーテンも可愛いですね。

仕事がんばってください。
Commented by yunn-3 at 2013-09-20 20:31
こんばんは。

昨日は本当に綺麗な月でした。
お財布を振るのは知らなかった~^^;
次の機会にやってみます。

ニトリ・・・大好き♪
素敵なカーテンみつけましたね~
ハンガーも使いやすそうです
今度探してみよう(*^_^*)
Commented by ai-taeko at 2013-09-20 21:40
daffyちゃんへ

こんばんは。
今日も月が綺麗だね。
そう 仲良くさせて頂いてる方のブログに書いてあって
これは絶対に財布を振らなくちゃと思って振りまくりました。

このハンガーを使うようになって 首の所を無理やり引っ張らなくて良いので伸びなくなったよ~。
お値段も安いので ぜひ使ってみて♪
Commented by ai-taeko at 2013-09-20 21:42
wineさんへ

こんばんは。
昨日 お母さんと一緒にベランダに出て お財布振りましたよ~♪
2人で これで良し!とニヤニヤしました(笑)
教えてくださって本当に ありがとう♪

カーテンもハンガーもお値段以上です!
ハンガー 首の所が伸びずに干せるので ぜひ お奨めです♪
Commented at 2013-09-20 21:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ai-taeko at 2013-09-20 21:46
donaちゃんへ

こんばんは♪
お財布振るの 仲良くして頂いてる方のブログに書かれていました。
次回2020年には 一緒の月を見て お財布振ろうね♪
約束です♪

ニトリの広告が入ってた?
そりゃdonaちゃん行かなきゃ!!
見てるだけでも楽しいもんねぇ~。
この前は満足して帰りました。

ハンガーが凄くお奨めなので ぜひ使ってみて~♪

いつも応援ありがとう♪
Commented by ai-taeko at 2013-09-20 21:50
ぴよこさんへ

こんばんは♪
このハンガーを見付けて使ってみたら あまりに使い易くて感動しました。
次回 購入される時は このタイプもチェックしてみて~♪

カーテンもプリントではなくてちゃんと刺繍なんですよ。
お値段見て安くてビックリ 即購入を決めました(笑)


いつも応援ありがとう♪
Commented by ai-taeko at 2013-09-20 21:54
ゆんさんへ

こんばんは♪
ゆんさんが撮られてた月 凄く綺麗で ため息が出ちゃいました。
あ~っ 一眼レフ欲しいって思いましたよ。
ブログからも癒されパワーを感じました♪

カーテンちゃんと刺繍で値段を見たら ビックリするくらい安くて
直ぐに購入を決めました。
ネオ君が居るから高いカーテンを買ってもなぁって思っていたので
安く買えて嬉しかったです。

ハンガーは絶対に使い易いので 是非使ってみて~♪
きっと気に入ってもらえると思います。
Commented by ai-taeko at 2013-09-20 21:59
momoさんへ

こん♪
そうだったんですね・・・。
まだ4歳なのに7ヶ月も入院してたなんて・・・。
なのに また入院されたんですね。
入院された彼女の気持ち、ご両親の心配する気持ちを思うと言葉になりません。
momoさんが言われるように こんなに医学が進んでいるのに
本当に歯痒いですね。


必ずパワーや気持ちは伝わります!
私は不思議な力を信じています。

心から想えば 必ず届く 奇跡はある!
絶対に!


<< オクラの豚ばら肉巻き~♪      ニトリでお買物②♪ >>