a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 19日

ニトリでお買物②♪

おはようございます。

今日は中秋の名月

各地 お天気の所が多いので

月のパワーが みんなに届くね♪

私もパワーを頂こう~♪







ニトリの お買い物の続き♪

本当にニトリに行った理由は

お母さんが先日 気に入って

ずっと使っていた急須を割ってしまって

前からあったのを使う事にしたんですが

どうしても使いにくいって事で 急須を探しに行くのが目的でした。

気に入ったのが無ければ また違う所に探しに行こうって言ってたんですが

悩みに悩んで どうしても これが欲しいってのが見付かったんですが





c0250917_7304434.jpg

選んだのが このガラスの ハーブティーが似合うタイプ

まぁ~ ハーブティーじゃなく 日本茶でも良いとは思うんですが

こりゃ また割れるかな?(笑)



c0250917_7311779.jpg

日本茶を入れたら こんな感じ♪

ニトリから帰って直ぐに 箱から出して

取り扱い説明書を見て ガラスの急須用に新しいスポンジを出してみたり

下に何をひけば良いかとバタバタでした。




やっぱり たまには割れたり壊れしないと

次の お気に入りに出逢えないですね(笑)







今日もお仕事頑張るよ~♪





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-09-19 07:35 | 日記 | Comments(10)
Commented by akeming at 2013-09-19 08:10 x
これ、わたしも使ってる(^^)
友達でも使用率高いです♪
Commented by daffy-at at 2013-09-19 09:02
おはよう♪
いいよ~(*^^*)これ。
急須なかなか割れなくて、15年使ってるよ。
ハーブティーにもぴったりだし、日本茶も大丈夫よ(*^.^*)
今日もお仕事頑張って!
Commented by donarudo-happy-mi at 2013-09-19 12:03
お気に入りに出会えて 
良かったね♡

↑ ↑ みんな使ってるんだね~。
ウチも  ちょっと 二トリに覗きに行きたくなってきちゃったな♪
今度 行ってみるね(#^.^#)
応援ポチ☆
Commented by piyokosayhello at 2013-09-19 13:44
こんにちは。

この急須だったら、紅茶もいけますね。
すごく使いやすそう。
普通の急須はお茶の濃さがわかりにくいんですよねぇ。

応援☆
Commented by momopororon at 2013-09-19 19:29
こん♪
透明だと、お茶の出具合がわかっていいね^^
ガラスは、匂い移りがないから
お勧めですよ^^
私も、欲しくなった~
今日は、月のパワーをたくさん貰おうね^^v
応援ポチ
Commented by ai-taeko at 2013-09-19 21:55
akemingさんへ

うわぁ♪ 
一緒なんですね!
なんか嬉しいなぁ~♪
これも手頃な値段で 可愛くて凄く嬉しいですよね。
ニトリに行くと買えない値段じゃないから より楽しいなぁって
いつも思います。
Commented by ai-taeko at 2013-09-19 21:57
daffyちゃんへ

daffyちゃんも使ってるんだね しかも15年も!
我が家に仲間入りした子も大丈夫そうだねぇ。
お母さん 今日も大切そうに洗ってました。

本当に中が見えるのは便利だねぇ~。
買って良かったです。
Commented by ai-taeko at 2013-09-19 21:59
donaちゃんへ

是非donaちゃんも次回ニトリに入ったら見てみて~。
お値段は1000円くらいだったよ~。

中が見えるから 本当に使いやすいです。
日本茶のグリーンが綺麗だし 
買って良かった!

お母さんは今もテンション上がったまんまだし。
少しの事で楽しくなるね。

いつも応援ありがとう♪
Commented by ai-taeko at 2013-09-19 22:00
ぴよこさんへ

最初は これ可愛いねぇって見てたんだけど
今まで使ってたのが割れたから見に行ってたので
直ぐ割れてしまうかなぁ?って気になってたんですが
結構大丈夫だと聞いたので安心しました。

お母さん今もテンション上がったまんまで(笑)
それが1番良かったです。

いつも応援ありがとう♪
Commented by ai-taeko at 2013-09-19 22:03
momoさんへ

こん♪
ほんとガラスは中が見えるし綺麗で清潔な感じがします。
日本茶のグリーンが綺麗で 見てるだけで嬉しくなります。
お母さんもテンション上がったまんまですよ(笑)

月のパワーを貰いましたよ~。
momoさんも貰ったかな?
届けたい人に ちゃんと届きますように♪
私が貰ったパワーもmomoさんの届けたい人に届きますように♪
早く帰ってこれると良いですね。

いつも応援ありがとう♪


<< ニトリでお買い物③ 洗濯ハンガ...      ニトリでお買物♪ >>