2013年 09月 18日

ニトリでお買物♪

おはようございます。

もう朝は寒いねぇ。

制服のブラウスだけでは 朝は寒く感じるように

なってきました。

夜は虫の声。

暑い夏が終わって秋になる時って

何がある訳じゃないんだけど

寂しい気持ちになるなぁ。








土曜日 1日中 雨だったので

草抜きを変更して

お母さんと一緒にニトリにお買い物に行って来ました。

少しだけ お買い物したので ご紹介。


c0250917_7415437.jpg

お母さんが、凄く気に入って買ったお皿。

買って直ぐに 使ってみました。

正ちゃんの お母さんから頂いた 

ひょうたん南瓜の煮物を入れてみましたよ~♪

元々 お値段手頃なのに まだ値引きになってて

本当にビックリなお値段でしたよ♪


c0250917_742155.jpg

こちらの お皿も買って直ぐ使ってみました♪

c0250917_743355.jpg

可愛いねぇ~♪

ネットで これに似たお皿が欲しくて

ずーっと見てたんですが なかなか買えず・・・。

こんなに手頃であるなんてぇ~って嬉しくなりました。

このお皿は、お母さんと2人で気に入って買いました。

お料理したり 食事したりするのが また楽しくなりました。

少しの事でテンションアップです。

ニトリって ほんとにお値段が手頃で嬉しいですねぇ~。

ずっと雨が降っていたのに 凄いお客さんでした。







ニトリからの帰り道

お母さんから

「すっごく すっごく楽しかった 連れて行ってくれて ありがとう」

と言ってもらえ

幸せとは 直ぐ近くにあるものなんだなぁって思いました。

これからも 小さな幸せを いっぱい見付けないとなぁ♪




まだ買った物があるので 少しの間 お付き合い下さい。







ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-09-18 07:45 | 日記 | Comments(10)
Commented by akeming at 2013-09-18 08:46 x
唐揚げのお皿かわいい♡
高いお皿は当然かわいいけど
プチプラでかわいいと
気兼ねなく使えるから
いいですよね!
わたしもセリアやニトリが大好きです♡
Commented by daffy-at at 2013-09-18 11:51
こんにちは^^
ニトリ、いいよね~。
高いお皿なら、なおいいんだけど、割られちゃうと・・・(>_<)
でもこのお皿、いいね~。
唐揚げもすごくおいしそうに見えるよ^^

何かを買う前は、必ず、ニトリやセリアチェックしてしまう(*^_^*)
Commented at 2013-09-18 13:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piyokosayhello at 2013-09-18 17:01
私もニトリ好きです。
たまに行きます。
器可愛いですねぇ。

お母様から喜ばれて、よかったですね。
小さな幸せ大好きです。
Commented by momopororon at 2013-09-18 19:33
お母さんの、優しい言葉
なによりも、嬉しいですね。
今ね。健康のありがたさを実感してます。
あしたは、中秋の名月よ。
月のパワーを届けたい人がいます。。。
Commented by ai-taeko at 2013-09-19 07:38
akemingさんへ

おはよう♪
から揚げのお皿 可愛いですよねぇ~♪
ネットで本当によく似たのがあって 欲しくて欲しくてだったんですが 少し我が家には高いので我慢してました。
これ1枚500円くらいでしたよ(笑)
安い値段で 毎日が楽しくなるって 本当にニトリさんに感謝です。
もし割れてもね 後悔が違うもんね(笑)
Commented by ai-taeko at 2013-09-19 07:40
daffyちゃんへ

おはよう♪
このから揚げのお皿 可愛いですよねぇ。
本当の北欧のお皿は高かったんですが こちらは500円くらい。
ずっと我慢していたので 見つけた時嬉しかったよ~♪
いつもは お母さんと趣味が合わないのに これは2人で気に入りました。
お料理が楽しくなりました。
Commented by ai-taeko at 2013-09-19 07:43
donaちゃんへ

おはよう♪
ニトリで何時間居ただろう(笑)
かなり長い時間 うろうろしてたので外に出たら真っ暗だった(笑)
買うつもりじゃない物も じっくり見たりして(笑)
他にも色々買ったので 良かったらお付き合いしてくださいな♪

いつも応援してるからねぇ♪
こちらこそ これからも仲良くしてくださいね♪
Commented by ai-taeko at 2013-09-19 07:45
ぴよこさんへ

おはようございます。
色々な器があって 悩んだんですが あんまり増えても困るので一所懸命 これぞ!ってのを選びました(笑)

小さな幸せは心が (´▽`) ホッコリして良いですね♪
Commented by ai-taeko at 2013-09-19 07:47
momoさんへ

おはよう♪
今日は中秋の名月 各地お天気だったから momoさんの所も大丈夫!
月のパワー全開で降り注ぎます!!

何かあったのかな?
momoさんが届けたい方に 月のパワーが 沢山届きますように♪
本当に健康が1番の幸せですよね。
自分も自分の大切な人も みんな健康だと本当に幸せを感じますよね♪


<< ニトリでお買物②♪      昨日の草抜き♪ >>