「ほっ」と。キャンペーン
2013年 09月 15日

土曜日♪

おはようございます。

今日は雨。

草抜きの予定だったのになぁ・・・。

今日は無理かなぁ。






昨日は出掛ける用意をしていたら

会社から連絡があり 少しだけ出勤しました。

以前使用していたサーバーのサービスが終了するため

新しいサーバーに移行したんですが

設定が必要だったので 少し前に私が設定。

それが昨日エラーになると・・・(涙)

メールが使えなくなり 

この3連休 出勤されている方も居るので

メール出来ないと仕事にならなくて・・・。

で 会社に着いた頃には パソコンに詳しい方が居て

直してもらったと(涙)

ただ行っただけみたいな感じに(涙)

まぁ~仕事がスムーズに出来るようになって良かった!




会社から帰って 正ちゃんの家に遊びに行って来ましたよ。

朝からお掃除して待っててくれ

遅くなって申し訳ない~。


c0250917_903729.jpg

お昼ご飯に

正ちゃんのお母さんが

私の大好きな お稲荷さんを作ってくれていました♪

凄く美味しい♪


c0250917_915434.jpg

正ちゃんが作ってくれた

ラ王 しょうゆ味

高いので私は、いつも見るだけで買った事なかったんですが

美味しいねぇ~。

本当に生麺みたい。

もやしいっぱい入れてくれ大満足~♪





みなさんは この3連休

何をされてるのかなぁ?

素敵な お休みを♪





私は雨の中 草抜こうかな・・・。

もう少し 様子を見てみようかなぁ・・・。






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-09-15 09:09 | 日記 | Comments(10)
Commented by momopororon at 2013-09-15 09:48
おはよう♪♪
美味しそうな、ラーメン。
最近、塩分に気を付けていたら、
お外のラーメン屋さんが、
しょっぱくてね
だから、お家のラーメンが美味しいの。
最近、インスタントも、美味しいよね(^o^)
正ちゃんは、彼なの??
今日も応援ポチ♪♪
Commented by donarudo-happy-mi at 2013-09-15 11:17
こんにちは(・∀・)ノ
お稲荷さんと正油ラーメン。おいしそう。
そう言えば、しばらく お稲荷さん 、食べてないや(((^^;)
食べたくなってきちゃったー。

今日は雨だね(>_<)(>_<)
運動会が 順延になっちゃったょ。
今日は 弁当作らなかったけど、いつも以上に
早起きしちゃったから…
眠たいょ。(笑)(笑)
素敵な連休をすごしてね!! ポチ☆
Commented by piyokosayhello at 2013-09-15 13:07
稲荷寿司もラーメンもおいしそうですね。

うちは昨日は買い物で、今日は親戚がうちに来てました。
明日は保険の見直しで、3連休が終わっちゃいます。
Commented by daffy-at at 2013-09-15 13:28
お仕事ご苦労様でした。
お稲荷さん、おいしそう。
お稲荷さん、前も作ってくれていたよね。
やさしいね^^
ラ王、おいしいでしょ?
生めんみたいだね~。
私も今日、麺の力を食べたよ。やっぱりインスタント麺は進化したね。
草抜き、ちょっと無理かな~?
明日、お天気になるといいね(*^_^*)
Commented by yunn-3 at 2013-09-15 20:54
こんばんは。
雨でしたね~^^;1日中・・・

お稲荷さん美味しそうですね~
本格的で、お揚げのジューシーさが伝わってきます
お稲荷さんって麺類が合いますよね!
ラ王・・・本格的なラーメンで
美味しいですよね~(*^_^*)
まだ連休続きますね・・・雨止むといいですね♪
Commented by ai-taeko at 2013-09-17 12:18
momoさんへ

お返事が遅くなってしまって ごめんなさい。
お休みの日って なんだかバタバタするねぇ・・・。
本当に最近の袋ラーメンの新化が凄いよねぇ。
麺が本当に生麺みたいだったよ。

お家ラーメンだと味が調節出来るもんね♪
パパも大丈夫かな?

正ちゃんは そう彼ですよ~♪

いつも応援ありがとう♪
Commented by ai-taeko at 2013-09-17 12:21
donaちゃんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
日曜日は1日中雨だったねぇ。
月曜日はカラツと晴れてくれたので朝早くから草抜きして もー疲れた。
疲れた分 庭がスッキリしたから良かった!

お稲荷さん 私 大好きで いつも以上に食べてしまうんだよねぇ~♪

いつも応援ありがとう♪
Commented by ai-taeko at 2013-09-17 12:22
ぴよこさんへ

3連休だぁ~♪と喜んでいましたが
日曜日は雨だったので 母と買物に出掛け、月曜日は晴れていたので 頑張って草抜き これで終わってしまいました。
まぁ草抜きは絶対にしようと思っていたので月曜日が晴れてくれて本当に良かったです。

これで人が住んでいる家になりました(笑)
Commented by ai-taeko at 2013-09-17 12:26
daffyちゃんへ

そうそう 以前もお稲荷さん作ってくれてました。
私はお稲荷さんとか赤飯とか ご飯が好き(笑)なので
作ってもらうと凄く嬉しいです。
これを食べた時 仕事に出て帰ってきたので 凄いお腹が空いて
て またいつも以上に食べてしまった(汗)

ラ王美味しいねぇ~。
daffyちゃんが 麺の力を食べたってコメントしてくれたので
買ってみましたよ~♪
草抜き 月曜日に頑張りました!
Commented by ai-taeko at 2013-09-17 12:29
ゆんさんへ

日曜日は1日中 雨でしたねぇ・・・。
もー予定が狂う!!って怒ってみてもね(笑)
月曜日は晴れてくれたので 草抜き頑張ったんだけど
もー筋肉痛が凄い!
そんなに お尻に力入れてたかなぁ?って思うくらい お尻が痛い(笑)

ラ王 美味しかったです♪
ビックリしました。
でも高いので我が家には 麺の力を買ってみました。
食べるのが楽しみです♪


<< 昨日の草抜き♪      夜中の肉まん♪ >>