人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 14日

夜中の肉まん♪

こんにちは♪

今日はお天気♪

風もあってベランダに出ても気持ち良いです。

毎週 週末と言えば ぐずついたお天気だったけど

今日は洗濯も干せて気分スッキリです。





昨日の夜は 

お仕事終わってから

かなり久しぶりのレイトショーに行って来ました。

「風立ちぬ」を観て来ましたよ。

最初 アニメは嫌だと言っていた正ちゃんの方が

真剣に観ていた。


内容は まだ観てない方がいらっしゃると

いけないので秘密です。


宮崎駿さんの作品の中で

私が1番好きなのは

「魔女の宅急便」です。

みななんは どの作品が好きですか?

熱狂的な ジブリファンではありませんが

それでも色々観てるから 宮崎駿さんは凄い人だなぁって思います。

どちらかと言うと 昔の作品の方が好き。



帰りに どーしてもお腹が空いてしまって

食べてしまった

夜中の肉まん♪_c0250917_10452293.jpg

セブンイレブンの 肉まん♪♪

ほかほかフワフワで美味しかった~♪

これから寒くなると より一層美味しくなりますね。


この肉まんを食べながら 色々話してて

家に帰ったのが夜中の3時半・・・。

またお腹が空いていた私は どうしたもんでしょうかねぇ・・・。

凄く眠かったですが どんどん話しが膨らんでいって

色々話せる時間は 幸せな時間でした。






みなさん 素敵な3連休を♪






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ai-taeko | 2013-09-14 10:52 | 日記


<< 土曜日♪      お母さんの八宝菜♪ >>