「ほっ」と。キャンペーン
2013年 09月 14日

夜中の肉まん♪

こんにちは♪

今日はお天気♪

風もあってベランダに出ても気持ち良いです。

毎週 週末と言えば ぐずついたお天気だったけど

今日は洗濯も干せて気分スッキリです。





昨日の夜は 

お仕事終わってから

かなり久しぶりのレイトショーに行って来ました。

「風立ちぬ」を観て来ましたよ。

最初 アニメは嫌だと言っていた正ちゃんの方が

真剣に観ていた。


内容は まだ観てない方がいらっしゃると

いけないので秘密です。


宮崎駿さんの作品の中で

私が1番好きなのは

「魔女の宅急便」です。

みななんは どの作品が好きですか?

熱狂的な ジブリファンではありませんが

それでも色々観てるから 宮崎駿さんは凄い人だなぁって思います。

どちらかと言うと 昔の作品の方が好き。



帰りに どーしてもお腹が空いてしまって

食べてしまった

c0250917_10452293.jpg

セブンイレブンの 肉まん♪♪

ほかほかフワフワで美味しかった~♪

これから寒くなると より一層美味しくなりますね。


この肉まんを食べながら 色々話してて

家に帰ったのが夜中の3時半・・・。

またお腹が空いていた私は どうしたもんでしょうかねぇ・・・。

凄く眠かったですが どんどん話しが膨らんでいって

色々話せる時間は 幸せな時間でした。






みなさん 素敵な3連休を♪






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-09-14 10:52 | 日記 | Comments(12)
Commented by daffy-at at 2013-09-14 11:51
おはよう♪
いいなあ~(*^^*)デート??
私もすごくジブリファンではないけど、魔女の宅急便かな。
あれ、続いてるんだってね。
結婚して子供まで産まれてて。
最近知ったよ~!
今日は、実家の車の一年点検でネッツにきてるよ。
雑誌読み漁ってます(笑)
明日はお天気心配ね~!
よい3連休を。
Commented by donarudo-happy-mi at 2013-09-14 12:24
いいな♪いいな♪
楽しそう (^w^)
私も、宮崎駿さんの作品は、どれも大好きだな~♪

美味しそうな 肉まんだね~
夜に食べると 美味しく感じちゃうよね。
これからの時期は、寒くなるから 余計に…(*^¬^*)♪
連休は、台風の進路が気になっちゃうけれど…
素敵な連休を…♪
Commented by momopororon at 2013-09-14 15:07
こん♪
まだ観てないの〜〜
魔女の宅急便、私も,好きです。
風の谷のナウシカも、好きです。

小さい頃から、肉まんを食べるとき
後ろの紙を剥がしたら、ぱかっとすこし割って
中濃ソースを入れるのが
私の食べ方なの♪♪
父が、そうしていたので、それが当たり前になってました♪♪
Commented by piyokosayhello at 2013-09-14 16:47
こんにちは。

ラブラブですねぇ♡
私もまだ見ていません。見たいな。

肉まん、おいしそうですね。

応援
Commented by shizuku0826 at 2013-09-14 18:35
こん♪
あらぁ~レイトショウー
私もよく行きます

「風立ちぬ」
良かったでしょう~前回観た映画の予告で観て
映像が美しかったぁ~

肉まん、二人で食べると
なお美味しかったでしょうねぇ(*^_^*)
Commented by yunn-3 at 2013-09-14 20:48
こんばんは。

今日も暑かったですが・・・風が気持ち良いですね。
「風たちぬ」息子もレイトショーで見て
良かったと言ってました~

私も「魔女の宅急便」が好きです~!
息子たちにはわかってもらえませんが^^;

肉まん~美味しい季節がやってきますね~(*^_^*)
美味しそ~♪デートもうらやまし~^^
Commented by ai-taeko at 2013-09-15 09:15
daffyちゃんへ

おはよう♪
1年点検 少し時間が掛かるから 待ち遠しいよねぇ。

やっぱり魔女の宅急便? 
ジジやキキが可愛いよねぇ。
続きがあるのなら見たいなぁ。
キキが結婚したのはトンボかな?

実家で のんびりしてねぇ~♪
Commented by ai-taeko at 2013-09-15 09:22
donaちゃんへ

おはよう♪
やっぱり今日は雨だったねぇ。
これは台風の影響だねぇ。

物凄く久しぶりの映画だったので 行くのが嬉しかったりしたよ。
夜中だったから 肉まん食べたらダメ!って止められたんですが
我慢出来なくてねぇ(笑)
まぁ~美味しかった事!!

娘ちゃんの運動会はどうなった?
雨止むと良いのにねぇ。
Commented by ai-taeko at 2013-09-15 09:27
mmoさんへ

宮崎駿さんのアニメ背景が凄く素敵で 見逃さないように
一生懸命観てしまいます。
風立ちぬ 少し大人の内容 momoさんも是非観に行ってみて下さい♪

肉まんの食べ方 色々ですねぇ。
私の父はウスターソースでしたよ(笑)
次に家で食べる時は ぱかっと割って中農ソースで食べてみます!!
美味しそうだなぁ~♪

素敵な3連休を♪
Commented by ai-taeko at 2013-09-15 09:30
ぴよこさんへ

おはようございます♪

本当に久しぶりに映画に行ったので
凄く嬉しかったです。
私が観たい映画だったので 申し訳ないなぁって思っていたら
私より真剣に観てくれていたので良かったです♪

これから肉まん美味しくなりますよ~♪
やばい季節です。
Commented by ai-taeko at 2013-09-15 09:33
雫さんへ

おはようございます。
レイトショーよく行かれるんですねぇ。
私は本当に何年振りだろう?って言うくらいだったので
凄く嬉しかったです。

本当に絵が綺麗で 素敵でした。
大人の作品って感じで 大切な人を大切にしなくちゃって思いました。

肉まん夜中だったので 食べちゃダメと止められ
1個を半分こにして食べたから なお美味しかったです(笑)
もっと食べたい~って所で止めるのが良いのかな?
Commented by ai-taeko at 2013-09-15 09:39
ゆんさんへ

おはようございます。
息子さんが観られたんですねぇ。
絵が凄く綺麗だったので 是非ゆんさんも♪
ねぇ女子は 魔女の宅急便ですよね♪

私は一眼レフ持ってご夫婦でのデートが羨ましいです。
いつかそんな日が私にも来ると良いなぁ♪


<< 土曜日♪      お母さんの八宝菜♪ >>