「ほっ」と。キャンペーン
2013年 09月 12日

果汁 少なっ!

おはようございます。

今日はお天気。

気持ちの良い朝ですよ~♪




昨日は日中 蒸し暑くて

午後から銀行に行ったり 郵便局に行ったりして

帰って来たら

もー冷たい物が飲みたくて

しかも果汁100%みたいなジュースが飲みたくて

会社の売店へ



残念ながら 無くて・・・。


こんなの買ってみた。
c0250917_744488.jpg

子供の頃 飲んだネクターとか知ってる人います?

今でもあると思うんだけど あんまり見かけなくなったね。

そんな感じじゃないかと期待して買ったんだけど


c0250917_7451815.jpg

ネクターとは全く違って

飲みながら缶を眺めてたら

果汁の表示が

10%未満って(涙)

未満って どんくらい?

桃もバナナも入ってると書いてあるのにねぇ・・・。

飲んだ感想は 

あんまり とろけていないって感じかな。



美味しくない事はなくて まぁまぁ美味しい。

もう少し とろけた感が欲しかったなぁ。

果汁少なすぎだよ~。







今日も お仕事頑張ります。








ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-09-12 07:47 | 日記 | Comments(10)
Commented by donarudo-happy-mi at 2013-09-12 09:21
昨日は 暑かったよね^_^;
私も 昨日は 退院後 初めての再受診。
車で1時間半かけて行って来たので 疲れちゃって
お昼ねしてしまい ブログアップ出来なかったと言う^_^; (笑)(笑)(笑)

うん。うん。
私も 子供の頃は *ネクター*よく飲んでたなぁ~
果汁10%未満・・・。薄い味なのかな??
今日も 頑張ってね ☆
応援 ポチ♪
Commented by daffy-at at 2013-09-12 12:11
こんにちは^^
世界のキッチンからっていうシリーズは、少し前からあるよね。
飲んだことはないけど・・・。

ネクター、懐かしいね。
美味しかったよ。
あれ、売ってるかな?
ネクターのロールケーキが不二家にあるらしいよ。
食べてみたいなあ!
今日も暑いね(*^_^*)
Commented by piyokosayhello at 2013-09-12 13:05
こんにちは。

ネクター懐かしいです。
確か、不二家でしたよね。

このジュース初めてみました。
おいしそう。

お仕事いつもお疲れさまです。

Commented by mana at 2013-09-12 14:07 x

こんにちは♪

ネクター知ってます~ (^o^)
今ないんですか? ネクターって・・・

果汁・・・ 少なすぎ~^^;
最近はそういう飲み物も多いですね。

>うふふ 同世代なんですね? (*^皿^*)
確かにあの時代も良かった~

Commented by momopororon at 2013-09-13 06:37
おはよう♪♪
ネクターは、美味しいよね。
時々買うよ〜〜

これ、気になってたの、
ばななフレーバーが苦手なので、どうかなぁ?と
思ってた。
昨日も、スーパーで見かけて、悩んで
やめたの(*^^*)
今日も、お仕事頑張ってね。
応援ポチ
Commented by ai-taeko at 2013-09-13 07:49
donaちゃんへ

おはよう~♪
病院に行くと 自分の診察じゃなくても すっごく疲れるよね。
分るわぁ~。
お昼寝 気持ち良かったなぁ?

ネクター飲んだよね。
懐かしいわぁ~。
少しトロッとした感じがね 桃だなぁって子供の頃感じてたんだけど 最近見かけないけど スーパーとか行くと売ってるかも。
んーーこのジュースは よく意味が分らない感じだったので
お勧めじゃありません(笑)
ネクターの方が美味しい(笑)

いつも応援ありがとう♪
Commented by ai-taeko at 2013-09-13 07:52
daffyちゃんへ

おはよう♪
そうそう世界のキッチンからって最近よね。
ネーミングが上手なのか なんか惹かれて何度か買ったけど
名前負けしてる感じがする(笑)
なんて失礼な事を・・・(汗)

ネクターのロールケーキってのがあるの?
不二家かぁ~。
遠いなぁ・・・。
でも食べたいなぁ。
めちゃくちゃ美味しそうじゃない~。
近くに行く事があったら買ってみる~♪
Commented by ai-taeko at 2013-09-13 07:54
ぴよこさんへ

おはようございます。
ねぇ ネクターって懐かしいですよね。
今は全部飲めるかなぁってくらい甘いんだろうなぁ。
でも思い出したら飲みたくなってしまって
見付けたら飲みたいなぁ。

このジュース あんまり売ってないのかな?
世界のキッチンシリーズはコンビニでも売ってるけど缶は見た事ないかなぁ・・・。

お仕事 今日も頑張ります♪
Commented by ai-taeko at 2013-09-13 07:56
manaさんへ

おはようございます。
ネクターたぶんスーパーとかに行くと売ってるかも
ディスカウントとかの方が見付けやすいのかなぁ。
思い出したら飲みたくなってしまって。
いまだと甘くて全部飲めないかもしれませんね(笑)

そうそう きっと誤差の少ない同世代だと思われます♪
凄く懐かしかったです。
ありがとう♪
Commented by ai-taeko at 2013-09-13 08:01
momoさんへ

おはよう♪♪
ネクター美味しいよねぇ~。
時々買う? やっぱスーパーかな?
今は甘くて全部飲めないかもなぁ・・・。
でも思い出したら飲みたくなって探してみます。

ばななフレーバーが苦手だったらダメかも。
味はあんまりしないんだけど(果汁10%未満とあって)
香りは凄かったので(汗)
見かけても やめといて(笑)

世界のキッチンさんに凄く失礼だよねぇ・・・(涙)

いつも応援ありがとう♪
今日もお仕事頑張ります!!


<< お母さんの八宝菜♪      愛車の修理♪ >>