a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 09日

あれ?なんだか・・・。

おはようございます。

今日はスッキリ秋晴れ~♪

昨日は オリンピック決定に繋がる

皆さんのスピーチをニュースで観て

感動して涙が出た。

気持ちだけアスリートになった感じで

全てに対して頑張ります!って誰かに言いたかったので

こちら自分のブログで!

感動するって本当に良い事ですね。







あれ?


なんか目線を感じる・・・。

c0250917_7382887.jpg


土曜日に 階段を下りようとしてたら

ベランダに ネオ君

我が家 階段の所が吹き抜けになっているので

ちょっと遠い。


アップにしてみたら
c0250917_7385621.jpg

なんか不安そうな顔して

どうしたんだろうと

ベランダに出てみたら


c0250917_7392095.jpg

遊んでくれるの~♪

って喜びすぎて カメラに近寄りすぎ。

ネオ君の大好きな 体をスリスリ

させて頂きました♪





歯医者さんに通ってるんですが

ここんとこ どうも歯の噛み合わせが美味くいってないようで

ずーーーっと頭痛、肩凝りに悩まされています。

次の予約が17日。

こんなに歯医者さんの予約日が楽しみって

産まれて初めての経験だよ。

「先生 会いたかったよ~」って言ってしまいそう。






今日もご機嫌さんで お仕事出来るよう

頑張る!






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-09-09 07:50 | にゃんこ | Comments(12)
Commented by daffy-at at 2013-09-09 08:52
おはよう。噛み合わせがわるいと肩こりや頭痛か起こるって本当なんだね。
噛み合わせを治すってどんな治療するの?

かわいい(*^^*)、ネオくん。
ほんと遊んでっていう目かも。

2020年、私は何してるかな?と考えたよ(笑)
スピーチ、良かったよね(*^^*)
Commented by miporonn at 2013-09-09 09:21 x
こんにちは(o^^o)朝晩涼しくなりましたね♪

ネオくん、覗いている姿可愛いね〜(o^^o)
遊んで〜って嬉しくてたまらないのね^ ^

歯…私の知人、歯痛を放置していたら、菌のせいで、脳にまで影響でて入院してしまいました…恐るべし歯&大事な歯ですね。
頭痛は本当に嫌ですよねT_T
早く良くなるとよいですね…。

ネオくん、また可愛い姿みせてくださいね(o^^o)
Commented by piyokosayhello at 2013-09-09 16:28
こんにちは。

ネオくん、可愛いですね。

私も定期的に歯科に通ってましたが、
歯の磨き方の指導が厳しくて、やめちゃいました。

いい先生でよかったですね。

Commented by donarudo-happy-mi at 2013-09-09 17:31
私も、毎月1回。定期的に歯医者さんに行ってるよ。
30代後半になった途端に、疲れたりすると
すぐに、歯に症状がで出てしまって
大変なことになっちゃうんだ(>_<)(>_<)
歯の痛みはなかなか 取れないしね。
昔は、歯医者さんなんか、大きらいだったけど
今は、歯医者さんの先生とも 歯科助手さんとも 仲良しに(笑)(笑)
いいのか!? 悪いのか!?
(((^^;) (笑)(笑)

ネオくん。可愛いいね
(*^^*)♪
Commented by momopororon at 2013-09-09 18:30
こん〜♪♪
歯の具合が悪いと何もしたくなくなるね。
いい歯医者さんに、巡り会えたのね〜〜
17日の予約でも、
調子が悪ければ
行った方がいいよ〜。
わたしは、親不知抜いたら、
それからは、調子いいわ〜。
抜くときは大変だったけどね。
今日も、応援ポチ
Commented by yunn-3 at 2013-09-09 20:44
こんばんは♪

歯・・・って大事ですよね
頭痛や肩凝りにまでなっちゃって・・・分かりますよ^^;
早く良くなるといいですね!

ネオ君の表情・・・いいですね(*^_^*)

オリンピック良かった!
夜のプレゼン見ました、感動しました!
朝は5時前に起きて、ドキドキしながら
見ましたよ~!昨日は変にテンション高くなっちゃいましたよ(*^_^*)
Commented by ai-taeko at 2013-09-09 21:00
daffyちゃんへ

こんばんは♪
もー長らく歯医者さんに通っていて そろそろ終わりが見えたかなぁって頃なんだけど 被せたのが高さがねぇ・・・。
その高さに慣れて欲しいって言われてるので 今頑張ってます。

もー頭が痛くて。

でも今日は昨日より少し楽なので 少し慣れてきてるのかな?
頑張ります!

写真撮るのが下手だから ネオくんに申し訳ない。
もっと可愛いんだけどなぁ。
実物を見て欲しいくらいです(笑)
Commented by ai-taeko at 2013-09-09 21:05
miporonnさんへ

こんばんは♪
本当に涼しくなりましたね~。
エアコンを家で使わなくなりました。
ネオ君可愛いでしょ(親ばか)
男の子なのに女の子のような顔で性格もなんです。

歯って大切ですよね。
もー長らく通ってます。
色々相談しながらの治療なので安心していられるんですが
病院の中で1番怖いのが歯医者さんで 毎回緊張して慣れません。

知り合いの方 大変でしたね。
行かなくちゃって思いながら仕事が忙しかったりすると
後回しになりがちなんですよね。
早く良くなられますように。

写真下手だけど またネオ君に会いに来てね♪
Commented by ai-taeko at 2013-09-09 21:09
ぴよこさんへ

こんばんは♪

私も歯磨き教えてもらいました。
全部完璧にしようと思ったら 凄く時間が掛かるし難しいですよね。
そうするのが1番だと解ってるんだけど
あんまり厳しく言われると怖くなっちゃいますよね。
せっかく通っていたのに残念ですね・・・。

でもきっとぴよこさんと相性が合う先生がいらっしゃると思います。
私のお奨めは 新しく出来た病院。
古くからある所の先生は怖いです。

ネオ君 今 横でウロウロしていますよ~。
女の子みたいで可愛いです。
Commented by ai-taeko at 2013-09-09 21:17
donaちゃんへ

こんばんは♪
凄いなぁ1ヶ月に1回 定期的に行ってるのね。
私も そのくらい気をつけておけば良かったな。
本当に1番怖い病院は歯医者さんだよね。
私も だいぶん慣れたんだけど やっぱり行ったら緊張してるよ。
仲良しになれるように私も頑張ってみる~♪

ネオ君 可愛いだけど 私写真が下手だわぁ。
もっと実物は可愛いだけどなぁ。
Commented by ai-taeko at 2013-09-09 21:22
momoさんへ

本当に歯の調子が悪くても 胃の調子が悪くても
私 ちゃんと食べてしまうと言うくらいなので
頭が痛いくらいなのに食べてます(笑)
ただその後頭が痛くなるんですよねぇ。

昨日より 少し楽になったので少し慣れてきたのかも♪
でも どうしてもダメなら 早めに病院に行きますね。
ありがとう。

どこかが痛いのって辛いよね。

いつも応援ありがとう♪
Commented by ai-taeko at 2013-09-09 21:25
ゆんさんへ

こんばんは♪
今日は残業お疲れ様でした!

そう歯って直ぐ頭が痛くなるんですよねぇ・・・。
でも出来れば今の高さがベストなので慣れて欲しいって事なので
もう少し頑張ってみます。

ねぇ オリンピック良かったですよねぇ~。
もう感動して涙が出て 
私も頑張りますって誰かに言いたくて(笑)
で 何を?って思って 
やっぱり自分に与えられた毎日を楽しくしようて思いました。
何かいい事無いかなぁって思うより 良かった事を探します♪


<< 愛車の修理♪      お料理本♪ >>